芸能人はツイッターで素人からの返信は表示されないように設定してるって本当ですか
スタッフに毎日作業させているそうです。 補足 有名人がフォローしている芸能人の相手に時々たわいもないファンに見られてもよい内容だけ送信しているようです。
その有名人がフォローしている中のブロックがかかった相手が私的な関係で個人的な情報をツイッターで
済まそうとしているみたいです。

回答

芸人の陣内さんは一般人に「しばくぞ」と何度もリプをもらったとテレビで話していました。

ロンブーの淳さんも「週刊誌に◯◯と書かれていました」というようなリプに対し、自分の言葉も書いて非公式RTしています。

でも、そういう噂があるんなら、人それぞれっていうことじゃないですかね?( ´ ▽ ` )ノ

そんなくだらない噂を信じるの?

あなたの言う『芸能人』とは、具体的にどなたですか?

ほとんどの芸能人やスポーツ選手、政治家等の Twitter は open ですよ!

(yahoo!知恵袋より)