Twitterについて質問です。私はyubitterを利用しているのですが、最近『フォローしている人の公式RT一覧』が一切更新されないのです。 友人達は以前と変わらず公式RTしています。なぜなのかどなたか教えて下さい! 補足 補足すいません! 昨日yubitterの方には問い合わせてみたのですがその後返信がありません。

回答

【追記】
返信がないということであれば(公式アカウント以上に正確なことがわかるはずありませんが)
多くのユーザーに関わる不具合ではないという認識なのかもしれませんね。
「~が更新されない」という不具合はいろいろ起こるので、不具合だと思いますけどね。
不具合って、必ず全てのユーザーに起こるわけでなく、一部のユーザーに起こるケースが多いので


何が原因かは分かりませんが、たまに(めったにあるわけではないですが)一時的に更新されない不具合があります


もししばらくその状態が続くのであれば
@yubitter にリプライして、問い合わせてはいかがでしょうか

(yahoo!知恵袋より)