ツイッターの表示がおかしいです フォローされてる一覧を見ると自分のアイコンがたくさん出てきます

3週間前からこのような状況になってるのですが、どうすればいいですか?
投稿画像

回答

ツイッターのバグでしょう。
ツイッター公式アカウントのtwe助けに同じ症状を訴えている人がいましたよ。
しばらくすれば直ると思いますが、時間をおいても直らなかったり気になるようならツイッターに不具合報告を出してください。
リンク先の「その他」から不具合報告が送れますよ。

https://support.twitter.com/forms

それはなにかの手違いでなければツイッターの会社へ連絡したほうがよいかと思います。多分バグかなにかの可能性があると思います。今まで私自身もそんなことにはなったことがないのであんまりわかりませんが・・・(^_^;)

(yahoo!知恵袋より)