ジャスティンビーバーについての質問です。
彼は生意気だ!マザコンだ!など・・・さまざまな愚痴を言われていますが、本当はどんな方なのでしょうか??
私は努力をしているし素敵だと思っていますが・・・ ある所によると、警備員に水風船を投げた。と書いていました。。 それは本当ですか?! 彼の性格やその他の事で何かわかる方、回答よろしくお願いします。

回答

もちろん彼も私たちと同じ人間ですから
間違いをするのは当然のことでしょう。
それに彼はまだ17歳で本当なら学校で勉強する年齢です。
マザコンというか、お母さんを大切に思っているのは本当です。
海外で男女問わずお母さんにハグしたりする光景はよく目にするでしょう。
彼はその様に普通にお母さんを大切に思いハグしたりしています。
justinが生まれてばかりの時両親が離婚したので一般よりも
お母さんを大切にして今でも何かをするときお母さんに許可を得たりしているようですが
マザコンという いかにも悪いイメージではありません。
デビュー前、学校では普通の生徒で問題を起こす生徒でもなく人気がとてもあるわけでもない
本当にごく普通の生徒だったようです。面白くて人を笑わすことが大好きな性格です。
現在も今と変わらずふざけてばかりのようですが真剣なときは真剣で
質問者様の通り努力していて素敵です。
チャリティー活動に熱心だったりアルバムの売り上げなどを寄付したり
日本で地震があってたくさんのアーティストが来日をキャンセルしたとき
彼はちゃんと来てくれたし来日公演の売り上げも日本に寄付してくれた優しい人です。
彼女のselenaやアーティストの友達やデビュー前からの友達も大事にしています。


警備員に水風船を投げた。と書いていました。。 それは本当ですか?!
という質問ですが事実です。
justinが投げた水風船が州警察官の拳銃ベルトに当たって弾け、
警察官の脚はびしょぬれになったそうです。
カンカンに起こった警官は逮捕しようとしたらしいですが、justinのボディガードが説得して
なんとかなったらしいです。justinのコンサートの群衆整理のために駆り出された州警察は、
水風船を投げた彼の行動は不適切だとコメントしましたが、事故報告書などは
提出されておらず、警察もこれ以上は追及しませんでした。

いたずら好きでまだ若いのでこの様な問題はいくつかあると思いますが
彼は自分の意思でアーティストになったので若いから・・・・という
問題で全てすまされるわけでないことを自覚したと思います。
私はファンなのでjustinが同じことを繰り返さないことを信じています。

justin関連の悪いニュースは
カナダ、ブリティッシュ・コロンビア州リッチモンドで暴行容疑のために
地元警察から事情聴取を受けたことがあったそうです。
レーザー銃を使用するサバイバルゲーム場で
12歳の少年を殴り、ゲーム場から追い出されたという話です。
伝えられるところによると、少年は何度もjustinをレーザー銃の標的にして、
それに対しイライラさせられたjustinが、「もう勘弁ならない」と言ってそれに対して少年から
「それじゃあ、どうするんだよ。このホモ野郎」と言われたjustinが驚いて、
「何だって?」と尋ねると、「オマエはホモだ」と言って出した少年の手をjustinが払いのけたということが
あったようですが、結局嘘だったらしいです。

有名で若いアーティストですから嫉妬するアンチファンが
いるんでしょうね。可哀想です。
ライブ中にペットボトルや生卵を投げられたこともありました。

ほかにjustin関連での悪いニュースは
パパラッチに2度中指をたてたことがありました。
これはtwitterできちんと謝罪していました。
最近では隠し子騒動ですがこれも嘘です。本当お騒がせです。
私はjustinは優しくて面白くて音楽やダンスが大好きでオシャレで
とても素敵なアーティストだと思っています。
これからも間違いを犯すでしょうしアンチファンに狙われることが
あるでしょうが彼自身はファンを大切にして素敵な人間だと信じています。

私はファンなので、良いようにとらえてしまいがちですが...

マザコンというのは母親思いのいい息子という意味で、アメリカでは良い意味でつかわれている言葉のようです><

行動に関しては、パパラッジに中指を立ててしまったりしていますが、、、

(yahoo!知恵袋より)