(初心者)

ツイッターで、フォローしたらそのフォローした人になんて挨拶とばせばいいんですかね?

大抵フォローしたら、フォロバ?リフォローしてくれるものなんですか?

相手からした ら、フォローしてきた人が、例えばフォローしてる人ばっか多くてフォロワーが少なかったら「え〜」ってなります?




回答お願いします!

回答

>ツイッターで、フォローしたらそのフォローした人になんて挨拶とばせばいいんですかね?
フォローした後の挨拶はしないのが普通です。この間、私をフォローした人から、「フォローお願いします」という返信が来ましたが(1年以上使っていますが初めてです)。フォローされた場合は「フォローありがとう」といった挨拶をする人はいます(自動化している人も)。

>大抵フォローしたら、フォロバ?リフォローしてくれるものなんですか?
そうとも限りません。フォローバックしない人はたくさんいます。フォローバックしてほしければ、フォローバックしてくれそうな人をフォローします。

>相手からしたら、フォローしてきた人が、例えばフォローしてる人ばっか多くてフォロワーが少なかったら「え〜」ってなります?
そんなことはあまり気にしないと思います。そういう人は少ないのはたしかです。理由は、フォローが2001人まではフォロワー0人でもフォローできますが、2001人より多くフォローする場合は、フォロワーの1.1倍の人数までしかフォローできないというルールが適用されるからです(2001の壁)。フォローが2001人を超える人でフォローがフォロワーの1.1倍を超えている状態なるのは、以前よりフォロワーが減った場合しかありえません。

(yahoo!知恵袋より)