KimeruさんのAmebaブログとGREEブログのコメント欄が両方なくなりましたが、何か問題があったんですか?
ファンがコメントで揉め事でも起こしたんでしょうか? 【検索】
テニミュ、ミュージカル・テニスの王子様、歌手、アーティスト、俳優、舞台俳優、イケメン俳優、若手俳優、不二周助、越前リョーマ、庭球歌劇 補足 失礼しました。GREEブログの方はコメント欄ありました。

回答

Kimeruさんは以前からツイッターをやっていた事は
アメブロに書いてありましたよね?(たしか)
実は一部のファンは公式になる前の垢を見つけていました。
今回、公式アカウントになった事で過去のツイートを削除した事により
ブログのコメント欄が炎上気味になりました。
それを知ったスタッフ側が閉じたらしいです。あくまで噂ですけど;;
(実際私は見ていませんが、中傷等も書かれていたらしいですよ。)

(yahoo!知恵袋より)