BEASTファンクラブに入会している人に質問です。 この間ビーストのファンクラブの入会申し込みをしたのですが、
年会費の入金をコンビニ払いにしました。
メールで
※支払方法をコンビニ振込でお申込みの方には、専用振込用紙をご登録の住所にお送りします。
専用振込用紙が7日たっても届かない場合は、ファンクラブまでお問い合わせください。

とのことです。

ビーストのファンクラブに入っている方で年会費の入金をコンビニ払いにした方に質問なのですが、
専用振込用紙は入会申し込みをしてからどのくらいで家に届きましたか??


12月31日までに年会費の入金をしなければ来年春の日本単独コンサートのチケット先行予約に間に合わないと
書いてあったので、焦っています。

来年の春の日本単独コンサートとはこの間発表されたワールドツアーの日本公演のことですよね??

ツイッター情報ですがワールドツアーの日本公演で新潟にも来る噂があります。
私は新潟住みです。
もし本当ならばどうしても何があっても行きたいです。

せっかくファンクラブに入ったっていうのに入金日の1日や2日の差で
チケット先行予約ができるかできないか決まります。


絶対に12月31日までに入金したいのですが・・・・・


回答よろしくおねがいします。 補足 この質問も見たびゅりの方全員おねがいしますTT

回答


ワールドツアーのチケット抽選先行予約には、何日までに入会した方かは
まだ決まってないみたいですよ(^O^)
ただ、31日までに入会した方までは、確実に抽選出来たり、会報がもらえたりするそうです(^O^)!!!
これは実際にBEAST&BEAUTYから聞きました(^O^)!!
だから今日の締切をすぎてしまっても、抽選できる望みはあります♪

だから諦めず、キャンペーン過ぎても会員になったほうがいいと思います♪



まだ正式なびゅりではないですが・・・。

私も25日に入会手続きをしました。
29日に届きました^^

ちなみに静岡です。

早く届くといですね><

わたしも昨日、入会手続きをしました。
でも、カードがJCBだったので使えなくてコンビニ振り込みにしました。

注意事項として何回も、
「振り込み専用はがきの郵送には1週間かかります。
その分余裕を持って手続きしてね」
みたいなことが書かれていたので

たぶん、わたしも間に合いません。

振り込みの番号が分かればどうにかなるかもと思い
調べてみましたが、
専用はがきじゃなきゃダメなのでしょうね、きっと。

実際、はがきが届いて入金した方にその辺は教えていただきたいです。
どなたか見ていたらお願いします。

そして、今日からFCは年末年始のお休み・・・。聞くにも聞けない・・・。

これからやってみてもいいんじゃないかなと思うチケット入手方法を
わたしなりですが、考えてみました。

①年明け1/6にFCに直接電話して頑張って聞いてみる。
②ぴあ、ローチケ、e+などに登録して、お気に入りアーティストにBEASTを登録し
先行予約に申し込む。(UNITED CUBE in JAPANのときはローチケだったみたいですね。)
③ファンサイトやアメブロなどのお友達を作って、あまったチケットを譲ってもらう。
④すごく高くなるけど、座席を見てチケット流通センターなどのサイトで買う。
⑤イベントプロモーターが分かれば、そこの有料会員になる。(これは、有料ならかなり席はいいと思います。)


12/31までに入金できなければ、今回のFC優先には間に合わないでしょうね。。。
今回のツアーは無理でも、次のツアーの優先は受けられると自分を納得させて1月に入金するしか
ないかもしれませんね。だけど、やっぱりあきらめきれないですよね。

そして、
意外とみんな友達とダブって入手して、チケット譲りますって方も多いので
今からお友達にたくさん声をかけておくといいかもしれません。
みんなチケットが欲しいのは同じ気持ちだから、分かってくれる方もいますよ。

新潟に来てくれるといいですね。
見に行きたい気持ちは、絶対報われます。
ツアーの詳細の発表を待ちながら、信じてがんばりましょうね。

(yahoo!知恵袋より)