はじめまして、
女子高校生です。


私には1年半付き合っている彼氏がいます。顔がカッコよくてモデルをしていました。2年になるときに告白さ れて付き合いました。
だけど女絡みがはげしいです。
なのに私がちょっと男としゃべっただけで機嫌が悪くなります。

ビックリしたのが
私がこの間Twitterをはじめて
彼のつぶやき?を見たときに
私の悪口が4つほど書かれてました。

クソ女捨ててやろうか。
など汚ない言葉ばかりでした。

彼にあたしのことか問い詰めたらごめんって謝ってきました。

いつもニコニコして
昨日もデートしてたのに
かなりビックリしたしショックでした。

これからは言いたい事は
ちゃんと言うってメールがきたけどそれも2回目なんです。

悪口中には
○○は駄目だ。飽きる。それにくらべてあの子は…
などもありました。

こんな彼と今のままで
やっていけるか不安です。

別れた方がいいんですかね?
もう裏切られるのは
嫌なんです。
真剣になやんでいます。

回答

自分次第じゃないですか?
イケメンなら常に狙っている女性がたくさんいるわけでしょうから浮気される可能性も非常に高い
状況からしてとても女ぐせが悪そうですね
悪口を他で言っているところから遊ばれている可能性が高い
なので浮気などの覚悟があるならつきあい続ければ良いと思います

出しゃばった回答失礼致しました

別れるかどうかはあなたが決めることですが、
本人にいい顔しておいて、裏で口汚く罵る...。
その程度の人間はどこまで行ってもその程度です。
信用に値するかは、今までの言動からあなたがすでに
感じ取っているのではないですか?

モデルをするくらいかっこいいならキープしておいて利用価値がなくなったら自分から捨てるのがベストでしょう。

(yahoo!知恵袋より)