twitterを始めました。 でも、何をすればいいのか全く分かりません。 twitterとは何をするものなのか、どうやってたのしむのか、などなど詳しく教えてください。 お願いします_(._.)_

回答

自分の好きなことをつぶやいてると同じ趣味の人が集まってきます。現実では接することができない好きな芸能人をフォローをしたり、貴重な情報をつぶやく人をフォローして情報収集に使えます。
それでも、楽しめるかもしれませんが、フォロワーが100人超えたくらいからTwitterはおもしろくなってくると思います。

うん、あなた次第としか言えないですよね

自分から色々とトライして、楽しむ方法を模索してみてください

色んな人と絡むと楽しいですよ

楽しみ方は自分で見つけて下さい。
Twitterは何をするのも自由です。
個々のライフスタイルの中で、各々自分に合った使い方をすれば良いのです。

情報収集に使うも良し。
コミュニケーションツールとして使うも良し。メッセージを発信するも良し。

何をするかは、あなた次第です!

(yahoo!知恵袋より)