恋愛相談です。
私はAが好きで、告白しました。Aの友達で、私も友達のBは応援してくれてました。
ちなみに、Bには告白された事がありますが「応援するから相談してな」と言われてました。 この間、バレンタインの時に私がAにチョコもらってくれる?とメールしたところ、
AはBに○○さんがチョコもらってって来たけどどうすればいい?と相談したそうです。
Bは自分で考えろと言ったらしいのですが、結局受け取ってもらえました!そして告白しました!

で、結果は無理だったんですけど‥
何故かBが謝ってきます‥。ほんまごめんとか申し訳ないとか。
Twitterでも恋って何だろとか元気でないとか‥。


自分で言うのもあれですけどこれって、Bは私にまだ好意があるのでしょうか?
AはBの事があるから私のことを振ったんですかね‥

Bを傷つけたと思うと辛いです。


真剣に悩んでます‥

回答

Bさんはまだ好意があると思います!

でなくちゃツイッターとかでつぶやいたり、何回も謝ってこないと思います。

親友などにB君が自分をどう思っているか聞いてもらえばどうですか?

(yahoo!知恵袋より)