Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

お笑い芸人

同じような質問ですみません。 オリラジの藤森くんはライブ終了後すぐにタクシーを呼んでしまうみたい…

同じような質問ですみません。
オリラジの藤森くんはライブ終了後すぐにタクシーを呼んでしまうみたいなんですが声をかけたり写真を撮ってもらえる時なんてあるんですか?
どういう時なら可能 なんですかね? 補足 毎月のトークライブとはどこでやっているんですか?
どうやって調べたら分かりますか?
好きなのに会いたいのにこういう事に関してはまったくの無知なので教えていただけたら嬉しいです。

続きを読む

ロンブーの淳さんがTWITTERの画面にしているお面は誰か大切な人の物ってありました。誰のお面な…

ロンブーの淳さんがTWITTERの画面にしているお面は誰か大切な人の物ってありました。誰のお面なのでしょうか??

続きを読む

バカリズムに友達がいない(Twitterで呟いていました)のは人見知りだからですか?

バカリズムに友達がいない(Twitterで呟いていました)のは人見知りだからですか?それともドSだからですか?

続きを読む

渡辺直美さんのTwitter知ってるかたいたら教えて下さい\(^o^)/

渡辺直美さんのTwitter知ってるかたいたら教えて下さい\(^o^)/

続きを読む

最近 ロンブー田村淳のツイッターで、「あの人に会いたい。十分反省している」的なこと書いてあるんで…

最近 ロンブー田村淳のツイッターで、「あの人に会いたい。十分反省している」的なこと書いてあるんですが
あの人って山さん(元極楽とんぼ)のことでしょうか?
千秋も庄司も言ってますが..。
急にその話題になりました。

続きを読む

カナリアの安達さんはツイッターをやめたんでしょうか?

カナリアの安達さんはツイッターをやめたんでしょうか? 今朝みたら、ツイートが見れなくなっていました。
やめてしまったんでしょうか?

続きを読む

文化祭にくる芸人さんのスケジュールが知りたいです。 2つの学校を同じ日に行くみたいなのでどちら…

文化祭にくる芸人さんのスケジュールが知りたいです。

2つの学校を同じ日に行くみたいなのでどちらが先か聞きたいのですが

1 両方の学校に聞く
2 Twitterで芸人さんに聞く
3 事務所に聞 く
4 その他

どれがいいでしょうか?

100枚でございます。

続きを読む

キングオブコントで2位だった2700八十島がブログで激怒 http://nya-su.doorb…

キングオブコントで2位だった2700八十島がブログで激怒
http://nya-su.doorblog.jp/archives/65615033.html
どう思います? どうもこの程度の煽りを面白く返せないような奴は今後芸能界で残っていける気がしません
陰口叩かずに直接会いに来い!って返しとして最低レベルだし

そもそも音楽系のネタで一発屋臭がプンプンだし、ネタのことを曲って言ってるのがまた痛い…

回答お願いします

続きを読む

宮川大輔は逮捕されたのですか?

宮川大輔は逮捕されたのですか???

続きを読む

来年のハイスクール漫才に出場したいのですが相方がいません…。 やっぱり諦めるしかないのでしょう…

来年のハイスクール漫才に出場したいのですが相方がいません…。

やっぱり諦めるしかないのでしょうか?

続きを読む

よしログDVD届いたんですが、これ、誰のサインかわかる方いますか?

よしログDVD届いたんですが、これ、誰のサインかわかる方いますか?
教えてください。
投稿画像

続きを読む

昔『ポスト明石家さんま』と呼ばれていた吉本芸人の『ぜんじろう』さんは現在どんな活動をしているので…

昔『ポスト明石家さんま』と呼ばれていた吉本芸人の『ぜんじろう』さんは現在どんな活動をしているのでしょうか?

続きを読む

ピースがしゃべくり007に出演して売れましたが、渋谷無限大ホールに出てる芸人さんで次に売れる芸人…

ピースがしゃべくり007に出演して売れましたが、渋谷無限大ホールに出てる芸人さんで次に売れる芸人は誰だと思いますか?ちなみに私はラフ・コントロールだと思います。

続きを読む

カンニング竹山さんのツイッターに、「アナル姉さん」のことについて聞いて、答えてくれますかね?

カンニング竹山さんのツイッターに、「アナル姉さん」のことについて聞いて、答えてくれますかね?

続きを読む

やしきたかじんさんのツイッターのアカウントを知ってる方、いたら教えて下さい。

やしきたかじんさんのツイッターのアカウントを知ってる方、いたら教えて下さい。

続きを読む

ライセンスさんのライブチケットって..... よしもとのライセンスさんの ライブチケットって …

ライセンスさんのライブチケットって.....

よしもとのライセンスさんの
ライブチケットって
数分で完売と倍率が
すごいと聞いています

ライブがあることや
いつから先行/一般販売
などの情報を早めに
知るにはどうすればいいですか?
藤原さんのブログやTwitter
をまめに見ているんですが
ライセンスのメルマガなどは
あるんですか? 補足 今年はけがでなかったと
いうことは知っていますが
これからZeppやENJOYなどの
チケット情報はブログ、Twitterなどで販売前に情報解禁しますか?それともなにかメルマガというものがあるのでしょうか。

続きを読む

Twitterで淳さんはひょっとこを被っています。大切な方から頂いたみたいで。淳さんに縁ある人で…

Twitterで淳さんはひょっとこを被っています。大切な方から頂いたみたいで。淳さんに縁ある人で、今仕事を休まれてる方をご存知の方はいますか?大切な方って誰なんでしょう?

続きを読む

お笑いのチーモンチョーチュウについてです。 チーモンチョーチュウの予定が詳しく書いてあるサイト知…

お笑いのチーモンチョーチュウについてです。
チーモンチョーチュウの予定が詳しく書いてあるサイト知ってる方いませんか?
小6女子にも分かるものでwww(関係無いですww)
よろしくお願いしま す^^ 補足 大至急お願いします!

続きを読む

ラーメンズ 【ラークラ】について こんにちは。 はじめて質問します。 わたしは、最近良くtwit…

ラーメンズ 【ラークラ】について こんにちは。
はじめて質問します。
わたしは、最近良くtwitterで
ラーメンズ好きさんのフォロワーさんがたくさん増えたのですが
その中で出てくる”ラークラ”という単語が
恥ずかしながらわからなくて
どうゆうときに使うものかとこまっています。

なにかの言葉の省略形なのでしょうか?
わかる方解答よろしくお願いします。

続きを読む

ツイッタ―について簡単に説明お願いします。

ツイッタ―について簡単に説明お願いします。

続きを読む

タイムリーネタで…。島田紳助の引退で吉本興業のタレントへのレポートで真っ先にメディアに登場したの…

タイムリーネタで…。島田紳助の引退で吉本興業のタレントへのレポートで真っ先にメディアに登場したのが私の見てた限りではロンブーの田村淳でした。 特にロンブーと紳助で吉本という事以外の繋がりがわかりません。何か特別な関わりありました?

続きを読む

ナイナイ岡村って24時間テレビの件以降態度がおかしくないですか?

ナイナイ岡村って24時間テレビの件以降態度がおかしくないですか? 24時間テレビじゃあんなにみんなから擁護してもらったくせに、今は韓流見るな・ツイッターやめろとかほざいてますけど、あの態度はなんなんでしょうか?

もう正直ジャルジャル福徳がどうこうの話じゃないですよ。

あの件本気で岡村を心配した俺が馬鹿だった、なに愚痴ほざいてんだよ
かっこいいしゃれごといえば正論とおもうなよクソ芸能人め

続きを読む

Twitterで芸人さんとDMで やりとりした人いますか?

Twitterで芸人さんとDMで
やりとりした人いますか?
いたら その芸人さんの名前教えて下さい\(^^)/
ちなみに私は
スーパーマラドーナ武智さん
中山功太くん
ミルククラウンジェンさん(ジェンさんから送ってきました)
江西あきよしさん
こりゃめでてーな大江さん
元 のろし けいちさん
初恋タロー高森さん
です(笑)
あと、サカイストのデンペーさんは、DMの返事返してくれると思いますか?

続きを読む

ミルククラウンのジェントルは チャラいですか?

ミルククラウンのジェントルは
チャラいですか?
女好きですか?
TwitterでDMきた人いますか?

続きを読む

紳助さんに松本人志さんが漫才だけは辞めないでくれと懇願?

紳助さんに松本人志さんが漫才だけは辞めないでくれと懇願? ヤフートピックスで出ていました・・・が、
漫才はとっくに辞めていたし、
相手は居ないし、誰と漫才するという意味だったんでしょうか?
紳助はダウンタウンの漫才を見て、自分が漫才をするのをやめたと言ってましたが、
まっちゃんは『いやいや紳助・竜助の漫才はおもろかったで!』という意味で言ったのでしょうか?
なんか深ぃ?

続きを読む

これって本当にケンコバさんがしていますか?

これって本当にケンコバさんがしていますか? http://twitter.com/#!/kenkobato

続きを読む

ロンブーの淳はtwitterでリフォローしてくれますか?

ロンブーの淳はtwitterでリフォローしてくれますか?? 補足 敦のプロフィールを確認せずに投稿していました;

彼ってリプライしてくれるんですよね?自分のフォロワーの中にリプライしてもらったという人が居ました。

続きを読む

島田紳助が会見で言っていた、十数年前には何があったんでしょうか?

島田紳助が会見で言っていた、十数年前には何があったんでしょうか?

続きを読む

劇団ひとりがツイッターで闘っていることが話題になっていますが腹を抱えて笑えますか?

劇団ひとりがツイッターで闘っていることが話題になっていますが腹を抱えて笑えますか? なんだか分かりませんが楽しそうですね。

http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3833.html

続きを読む

私はオリラジの藤森さんの事が大好きでたまりません。 この間、営業かなんかでサンシャインに来てくだ…

私はオリラジの藤森さんの事が大好きでたまりません。
この間、営業かなんかでサンシャインに来てくださりましたo(^-^o)(地元です)
こういう機会を事前に知りたいのですが、藤森さんはブログを最近更新してないので分かりません。
ツイッターなどもやられてますが、情報をあまり知らせてくれません。
どうすれば分かりますか??
それと前はきちんとブログを更新し、告知などもやっていたのに今はやっていません...f^_^;

早くブログ更新してほしいです(´Д`)

乱文失礼致しました。 補足 お笑い 芸能人 芸能

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ