Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

国際情勢

Twitterとかのアカウントのイメージ画像?

Twitterとかのアカウントのイメージ画像?にアニメのキャラクターを使っている方々をよく見かけるのですが、違法にはならないのですか?

続きを読む

中国について。 最近、AKBやSMAPなどの日本のアイドルグループが中国へ進出していて話題ですよ…

中国について。 最近、AKBやSMAPなどの日本のアイドルグループが中国へ進出していて話題ですよね。
でもって中国は世界有数の反日国家だそうです。

質問なんですが、中国は日本に比べて領地が広くて、多民族国家なので地域によって日本に対する感情って違うのですか?
例えば教育が十分届いてない所とか・・・

私的には尖閣諸島の問題もあっって中国(政府)に対して良い印象はないのですが、中国を全部ひっくるめて見るのは疑問に思います。

続きを読む

▼ナイナイ岡村「テレビを見たくないなら見るな」の真相語り、更に国民が激怒激憤! 岡村が弁明した内…

▼ナイナイ岡村「テレビを見たくないなら見るな」の真相語り、更に国民が激怒激憤! 岡村が弁明した内容が、更に酷い!

一瞬、へ?となるほど、完全に常識を逸脱した精神異常者レベルの発言だけに、驚きの後に欠陥がブチ切れる程の怒りが込み上げてきます。

>週プレNEWS 9月9日(金)14時59分配信

ネットで火がつき、数千人規模のデモにまで発展したフジテレビの「韓流偏向」問題は、この騒動について言及した多くの芸能人たちにも飛び火した。

なかでもナインティナインの岡村隆史は、8月11日放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、「テレビが見たくないなら見なければいい」と発言したとして、ネットユーザーを中心に多くの非難が浴びせられた。

しかし岡村は、現在発売中の『週刊プレイボーイ』に掲載されているインタビュー記事のなかで、あきれながら発言の真意を次のように語っている。

「素朴な疑問なんですけど、なぜ、みんなツイッターでつぶやくのか。つぶやくから問題になったりするわけじゃないですか。そもそも、あの件に関しても、僕は『なんでテレビを見ないってことをつぶやく必要があんねん?』と。だったら、『テレビを見なかったらいいだけでしょ』と。それだけなんです」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110909-00000303-playboyz...


つまり、朝鮮民族特有の独裁社会を彼が主張しているのです。
北朝鮮のキムジョンイルを応援するテレビ局に対し、『意見をするな!抗議もするな!観たくないのなら観るな!批判もするな!テレビは金正日さまだけのもの!全国民は奴隷!!』

民主党になって、何もかもが200年後退しました。
アジアという200年以上前の人種差別を掲げ、人を肌の色で差別するのを奨励し、テロリストの韓国人を受け入れよと言い出す始末。
同じ日本国籍同士でも、韓国人の血が入ったオウム真理教は問題なのに、なんで韓国人を受け入れる? ですよね?
肌の色の問題じゃないのは、既に誰もが知ってるのに、未だに朝鮮人(韓国人)は、世界を肌の色で認識しているという、世界最低の途上国民なのです。

韓国人の言う事は、全て否定しましょう。 民主党の言う事は韓国人です。 日本のメディアも韓国人です。

日本は本来、途上国の土人である韓国人を調教する立場。 それが、日本に来た朝鮮人に媚びる事で、逆に朝鮮人の意見だけが社会に普及し、日本が犯罪だらけの最低モラルの国に。

いい加減にしませんか? 悪い民族を優遇するのは?

フジテレビ 高岡蒼甫 野田政権 韓流 補足 岡村の理屈なら、24時間朝鮮語で韓国人だけを対象とした放送もOKとなります。 勿論、オウム真理教の様なカルトが洗脳の道具としてテレビを個人のオモチャにするのもOKという理屈になります。

この国日本の国民主権は日本人にあります。 在日韓国人にはありませんので、在日韓国人を対象とした韓流ドラマや歌は放送禁止です。 こんなのアメリカでは常識ですよ?

続きを読む

考えて下さい 何故、カトリーナで黒人地域が大勢死んだのか 何故、国連はアフリカを救わないのか…

考えて下さい

何故、カトリーナで黒人地域が大勢死んだのか

何故、国連はアフリカを救わないのか、

ツチ族 フツ族の紛争に介入しなかったのか?

何故、SARSはアジア人にしか移らないのか?

何故、WHOがワクチンを打っているアフリカではAIDSが多いのか?

何故、最近、日本でAIDSが多いのか?

何故、911と311をやったのか?

何故、日本のワクチンや中国やインド以外のアジアのワクチンには露骨に区別して水銀が入っているのか?

(白人圏には水銀入りはなし!)

何故、イランで大量に放射能が放出されたのか?
何故、カダフィがああなったのか?

自分で調べて下さい!!

あなたたちが政府の文句を言う前にあなたたちが目覚めて下さい!!

有色人種は殺されるよ?
new world order

私がツイッターで広めていたらね

ある人物がコンタクトしてきて警告してきました。

ブラックリストサービスがこれ以上サイトを貼るなと。

何故、そんな事を言ってくるんですか?

いつまでも甘えてないで、考えて下さい!! 補足 失礼

日本のワクチンには水銀が入ってますよ!

韓国も入ってます。

中国には入ってません!
インドも切り替えてます!

南米でもブラジル以外は入ってます!

白人圏には一切入ってません!!!

証拠もあります!

少しは考えて下さい。

お願いしますよ!

続きを読む

韓流批判に苦言を呈したばかりにネット上で嫌われ者に成り下がったナイナイの岡村さんも私と同じような…

韓流批判に苦言を呈したばかりにネット上で嫌われ者に成り下がったナイナイの岡村さんも私と同じような朝鮮人との薄汚いセックスの果てに生まれた混血児なんでしょうか?

続きを読む

民主党早く解散総選挙をしよう、とデモをしたいですが・・ 日本人は、韓国政府や日の丸を焼く韓国人や…

民主党早く解散総選挙をしよう、とデモをしたいですが・・ 日本人は、韓国政府や日の丸を焼く韓国人や
反日教育を未だにしている事に大勢の人が腹を立てているのに
いつまで韓国よいしょをするんでしょうか。
国民を騙すのが好きなんでしょうか

放射能についても、何もかも信用できません。 補足 回答者さんは、もう諦めて何もしないのですか?

続きを読む

人権擁護法案に動きが。8/25 菅直人政権が残りわずかになった今ごろになって、菅首相に近い江田五…

人権擁護法案に動きが。8/25 菅直人政権が残りわずかになった今ごろになって、菅首相に近い江田五月法相が人権侵害救済法案の制定に意欲を見せている。これは看過できない。

この法案は、人権侵害の定義があいまいで、自由な言論を抑圧する恐れをはらむ、極めて危険なものだ。現在の国会の政党分布で提出されれば、成立する可能性もある。今後、このコラムで法案の問題点について説明していきたい。(自民党衆院議員)

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110825/plt110825100...

動画:人権擁護法案の問題点
http://youtu.be/CKUO3Mx4s6A

法案通過のハードルを下げるために当初あった強権はなくして法案を成立させ、5年後を目途に見直して強権(家宅捜査、押収、過料、氏名公開)を付与するような目論見?


在日外国人に参政権や被参政権がないのは人権侵害
在日外国人が国家公務員や上級公務員になれないのは人権侵害
在日外国人が民族教育を受けられないのは人権侵害
在日外国人が日本語を使用しなければならないのは人権侵害
在日外国人が望んだ企業や役職に就けないのは人権侵害

こういう法案です。

10月の国会で法案提出するという情報があります。もしそうなら、まだ僅かですが時間はあります。
それまでになんとしても食い止めたいです。

ただ、今日の審議は見送りになったのでもう今国会では時間切れで可決の心配は無くなったが、次の臨時国会でまた提出されるだろうという情報もあります。

色んな情報がありますが、とにかくこの事実を知らない国民が大多数という現実が非常にいけないと思います。
この情報を一人でも多くの人に回すにはどうしたら良いでしょうか?

ツイッターは有効ですか?
賛成している議員に働きかけるのが有効ですよね?
賛成している議員一覧を載せておきますhttp://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/da... 補足 反対署名:http://bit.ly/piGZ1N

反対メールはここへ:
自由民主党https://ssl.jimin.jp/m/contact-m
公明党https://www.komei.or.jp/contact/
みんなの党https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi
日本共産党中央委員会http://www.jcp.or.jp/service/mail.html
国民新党http://www.kokumin.or.jp/opinion/
社民党http://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm
民主党https://form.dpj.or.jp/contact/
投稿画像

続きを読む

10式戦車について http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/q…

10式戦車について http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1069725530

yashkey_the_maniacchef様、回答は模範解答ですね。すごい!の一言です。

よろしければ、どの方面からこれらの知識を集められているのでしょうか?
10式は雑誌などでも特集が無く、私もWikiでしか知る事が出来ませんでした。

推薦書籍やDVDがあれば是非入手したいと考えています。
よろしくお願い致します。

続きを読む

朝鮮学校無償化はもう決定ですか?

朝鮮学校無償化はもう決定ですか?納得いきません。

続きを読む

日韓の対日感情、呆れる韓国人、哀れな韓国人。 どれだけ今まで日本にして貰ったことか。 感謝されて…

日韓の対日感情、呆れる韓国人、哀れな韓国人。 どれだけ今まで日本にして貰ったことか。
感謝されても非難される事などありえない。
恩知らずの韓国人、世界の嫌われ者No,1国の韓国(世界各国の世論調査)
捏造された教育をとことん国民に行い、反日感情を高めて賠償金をせびるネタにして
お人好しの日本人に寄生虫のように纏わり付いている。
日本からの強気の主張を行ない、韓国政府が真実の歴史教育、歴史報道を行ない限り日韓親善なんてありえない。何で日本政府は韓国にもっと強気の発言を行わない?韓国に舐められているだけですよ。

韓国には、嘘、捏造、暴力、泥棒、嫉み、恥知らず、誹謗中傷、犯罪こんな事しか思い浮かびません。 感謝、優しさ、謙虚、助け合う等など無縁な国です。彼らの美学は絶えず攻撃し続けることなのです。韓国では「嘘も100回言えば本当になる」何て言葉があるそうです。そんな嘘で固めて自分達の営利を得たとしても、悲しくないですか?人として生まれて自分達の子供に胸を張れて語れますか?在日韓国人の方々、本当の歴史を深く学んで、自分なりの答えを出して頂きたい。韓国国内では表向きだけの民主主義で言論の自由も規制されているのでしょうけど、ネットなどで書き込みは出来ます。正義の韓国人もいらっしゃることを期待します。お互いの国のすへての国民に正しい歴史を伝えてから、お互いの国同士が言いたい事を言い合うからこそ本当の日韓親善が図れるのではないでしょうか?しかしながらこれは理想論であり現実となるとかなり無に近いかもしれません。
少なくとも日本政府は毅然となる態度で意見を韓国に申し立てる。そして韓国からの謝罪要求(侵略植民地化、日韓併合、竹島問題、拷問虐殺、日本名改名強制、日本国への強制連行、従軍慰安婦など・・・)の有用性をすべて国際司法裁判所にて白黒をはっきりさせるべきではないでしょうか?国連とアメリカ(日本はアメリカの保護国だから)が間に入って半強制的にでも行った方がいいかと思います。でないといつまでも日本は韓国に言われぱっなしです。(日韓併合は合法だと国際的に結論されていますが)まぁ~その前に朝鮮政党の民主党を変える必要がありますが。みなさんどうしたら解決できるのでしょうか?

ご参考として
まだ良く分からない方々は、分かり易い本として
桜井誠さんのこれなんかいいですよ。学術的根拠もいろいろ記されています。
http://www.amazon.co.jp/gp/

続きを読む

フジテレビやほかのメディアが今回の高岡氏の発言等を取り上げてくれません。 ほかの国のマスメディア…

フジテレビやほかのメディアが今回の高岡氏の発言等を取り上げてくれません。
ほかの国のマスメディアに言ったほうがいいかなと思いました。 One example to this phenomenon intentionally created by the Korean government is
the recent internet incident using Twitter, where Mr Takaoka, a Japanese young actor, was forced to leave his agency after he commented on and addressed this issue regarding the Korean invasion of Japanese media.
There are suspicions arising mainly on the internet that the purpose of the Korean government is to brainwash and drive Japanese viewers opinions into voting for several new legislations which, when they pass, will give foreign citizens of Japan (non-Japanese citizens, mainly aimed for Korean permanent residents) a voting right in Japan and provide better treatment to the Koreans than actual Japanese citizens in relation to other various rights including the right of speech.

これを送りたいのですが、どこに送ればいいですか?
あ、皆さんもぜひ協力してください!!

日本人の勝利を願って。

続きを読む

皆様に御相談です。戸惑っています。 ある韓国歌手グループが好きで、そこから韓国人の子と友達に…

皆様に御相談です。戸惑っています。


ある韓国歌手グループが好きで、そこから韓国人の子と友達になりました。 自分で言うのも変なのですが凄く気が合い、国を越えた親友とまで思っていました。
ですが先日、彼女がtwitterで「dokdoは韓国のものです。」と日本語でツイートしていました。彼女とはtwitterではハングル、若しくは英語でやり取りをしており、そして彼女のフォロワーには日本人は私しかいません。
このツイートは私に当てたものなのでしょうか?凄く戸惑っています。確かに韓国と日本には領土問題がありますが、政治的な話は私には別途だと思っていました。

今まで彼女は私をそのように見ていたのでしょうか?私の考えが甘かったのでしょうか?非常に戸惑っております。「わざわざtwitterで呟くことなのか?」とも思ってしまいました。


こんな事を御相談してしまいすみません。
皆様はどう思いますか?

続きを読む

皆さんに質問です。 最近、フジテレビを筆頭に異常な朝鮮ゴリ推しが目立つ腐りきったメディア。 先日…

皆さんに質問です。 最近、フジテレビを筆頭に異常な朝鮮ゴリ推しが目立つ腐りきったメディア。
先日、デモもどきの騒動にもなりました。
ソレに続けて高岡蒼甫さんのツイッター騒動。

でもコレ。
逆説的な考えをしたらチャンスではないですか?
昔から私を含め『嫌韓』はたくさんいましたが、最近の騒動で確実に日本人の反
感を買い『嫌韓』人口はネットの書き込みを見ても確実に増加しています。
特にヤフコメは尋常ではないです(笑)
このまま、朝鮮ゴリ推し状態が続いて朝鮮の知名度が上がったとしても朝鮮側か
ら見れば皮肉にも日本人の反感を買っている。
今まで朝鮮人が日本でやっている悪行や日本で活動している芸能人(韓国人)が
母国で反日団体への寄付や反日活動をしている事実を知らずに捏造韓流ブームに
夢中になってしまった日本人は目を覚ます絶好のチャンスです。
一人でも多くの日本人が目を覚ます事を切に願います。
私自身、朝鮮問題は考えても腹が立つばかりでキリがないのでなるべく考えない
ように努力してきましたが、最近の朝鮮ゴリ推しや竹島問題を見ると今まで感じ
た事のないくらい反朝鮮感情が強烈に強まりました。
竹島問題で卑劣なデモがありましたよね。
棺桶を出して日本国旗や写真を燃やす等の行為。
正直、反日デモは見飽きる程、日常的なものでしたが私も19歳になったからなの
かアレは特別なモノに見えました。
まるで野生の動物のように狂ってデモをやる憎き悪の存在である朝鮮人。
デモを見てると心拍数が上昇して手が少し奮えてました。
※ウソじゃなくて本当の話しです。
そして、朝鮮人を『未来永劫』許さないと決意しました。
(さすがに全ての韓国国民を悪だとは思いたくない気持ちもある。。。)

皆さんは昨今の朝鮮ゴリ推しをどう見ていますか?
元々、私を含めた反朝鮮の方たちは更にその感情が強まりましたよね?
きっとコロッと反朝鮮に傾いた日本人もいる事でしょう。
回答お願いします。

続きを読む

韓国の李在五(イ・ジェオ)長官のツイッターのアカウントを教えていただけますか。よろしくお願いしま…

韓国の李在五(イ・ジェオ)長官のツイッターのアカウントを教えていただけますか。よろしくお願いします。

続きを読む

中国について 中国の人は政府に不満を持たないんですか?

中国について 中国の人は政府に不満を持たないんですか?
今回の鉄道事故も含めて今の中国政府はしっかりしてないと思います(日本人が言えることではない)

エジプト付近の皆様のように革命を起こそうとか考えないんですか?

続きを読む

祝!^^「国際情勢カテにもお笑いを!」 復活!! . そこで私もお笑いのための質問を考えてみまし…

祝!^^「国際情勢カテにもお笑いを!」 復活!! .
そこで私もお笑いのための質問を考えてみました。

今茂木健一郎さんがフジ擁護で炎上中です。

茂木健一郎「韓流のどこが悪い」
フジテレビ「不視聴」を批判ツイッターで茂木さんは「地上波テレビ批判と、これ(編注:テレビの不視聴)は別。幼稚すぎる。韓流のどこが悪い。グローバリズムの時代だぜ。幼稚な自国文化主義は、アホなだけでなく、日本をますます弱体化させるだけです」と持論を展開。次の投稿では「みんな、レベルの低いたわごとはいいから、猛勉強しようよ。日本は、このままだと、三流国になるよ。いつわりの愛国主義、くだらない自己主張、誰もついてこない事大主義、ぜんぶ捨てないと、もう愛する日本はダメだ」などと主張した。別の投稿で「みんなフジテレビみろ!」と述べてツイートをいったん切り上げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110730-00000003-jct-ent

Q1 ①茂木健一郎さんをギャグの題材にしたらどんな感じですか?

②さらに英語で「フジ批判は差別」との書き込みをツイッター発信した茂木さんの特ア度は何パーセントぐらいでしょうか?

Q2 フジテレビイチ押しのアフタースクールですが、日本語版は売れると思いますか?

Bang!日本語版
http://www.youtube.com/watch?v=emWORwNedmM&feature=related
(Bang!は1:30~)

今度は胸振りダンスでしょうか(2:50)?
韓国語版に比べてマイルドになってますが、私には荒々しいエスニックさが消えて残念です。
ただしキーセンの伝統は健在?
(特にバラード調の部分)

韓国語版
http://www.youtube.com/watch?v=F2WIEaD942c

やはり slalkesfjさんが一番好みなのは、1:01で現れる方ですか?

↓これもフジですか?
http://www.youtube.com/watch?v=fNEaDRFwvvY

↓上記テレビで絶賛されるこちらは私には理解不能です。
After School - Let's Do It! [Drum Ver.]
http://www.youtube.com/watch?v=euMONCYZz5k&feature=related

Q3 ↓何もしなくてもニダー・ワールド自体がお笑いですか?

【スクープ!】緊急特集「韓国・鬱陵島レポート」
http://www.youtube.com/watch?v=SWD81-c3Ys4 補足 お二方ありがとうございます!

特にQ1は難易度が高い質問でしたが、素晴らしいご回答です!

>『バカボン』、『行け!稲中卓球部』、『寄生獣』

なるほど!です。茂木さんはかなりキャラ立ちしてます。
ミギーならぬモギーですね^^
かなり自虐教育を受けているようです。

>いくら何でもダサ過ぎます!

それを聞いて安堵しました(笑)
それがまともで健全な日本人の感性です。

>日テレ

(汗;
投稿画像

続きを読む

今年中に管総理を辞めさせることはできますか?

今年中に管総理を辞めさせることはできますか?また、辞めさせるには私達国民は具体的にどのような行動を行えばよいのでしょうか? 知恵袋やネットを通じて中国が日本を侵略真っ最中だという事実・民主党は売国奴だとようやく気付きました。外国人参政権・沖縄の一国二制なんて、正気とは思えません。移民計画なんてものも当然認められるはずがありません。

続きを読む

もうこんなのいやだ・・・ 茂木っていう人が人種差別って思ってツイッターに投稿したら 世界中が日…

もうこんなのいやだ・・・ 茂木っていう人が人種差別って思ってツイッターに投稿したら

世界中が日本が韓国を人種差別してると思われちゃったし


別に、日本は韓国が嫌いじゃなくて

日本のテレビ局なんだから日本のドラマぐらい写してよ

平等にしてよ

日本国憲法にもそんなのありましたよね


今のままだと世界中が韓国をみかたにして

日本が嫌われちゃう。


日本人のツイッターによって・・・


どうすればいいんだろう

続きを読む

嫌韓と反韓の違いってなんですか?

嫌韓と反韓の違いってなんですか??
言葉が違うだけで意味はほぼ同じとか?
最後まで読んでね
んで引用してみる。。。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/07/27/0004307800.shtml
俳優・高岡蒼甫(29)が、韓国 ドラマを放送する民放テレビ局について非難するコメントを短文投稿サイト「ツイッター」に書き込み、26日になって韓国メディアが「高岡の韓流熱風を非難するコメントが韓国で物議を醸している」と報道するなど、日韓両国で大きな波紋を広げている。

◇ ◇

韓流ブームに関する高岡の発言が、大きな騒動となっている。きっかけは23日のコメント。「正直、8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます」と、平日午後のドラマ枠で「韓流α」を放送しているフジテレビの「8」を指して非難。その後も「TV局の韓国おし無理。けーPOPてめーの国でやれ」と持論を展開した。

過去にも自由な発言でブログを3回、HPの掲示板を1回炎上させた高岡だが、今回も同調、批判のコメントが殺到する事態に。沈静化する兆しもない状況に26日には、あらためて「自分の発言が間違いだとは全く思ってません。国を愛する人間としての一つの意見」と強調した。

◆あとがき、言っておきたいこと◇
知恵袋でも2chのノリで韓国叩いてるヤシがいるけど
そんなやつに言っておきます。
あんた韓国叩いて疲れないの?
政治系のカテだと2chのノリで叩いてるバカがおるからさ…
感情的な韓国叩きって幼稚だよ?
ココはあくまでも知恵袋。韓国を叩く場所じゃないよね。
私は日本人です。本当だよ。
wikipediaから引いてみた。

ここから

反韓(はんかん、英: Anti-South Korean)とは、政治的理由から大韓民国に対し批判的な立場を取ることを指す。感情的な理由から大韓民国及び韓民族を嫌悪する嫌韓とは立場が異なるとされる。

「反韓」のページから引用

嫌韓(けんかん)とは、韓国や北朝鮮、そして朝鮮民族を対象とした嫌疑・嫌悪などの感情をあらわす用語。日本では2005年頃に「マンガ 嫌韓流」のヒットにより広く知られるようになった。類語に反韓。対義語は親韓。日本、中国、また世界各地で見られる。中国語では反韓情緒、反韓主義などといわれる。

歴史的な証拠を検証して韓国非難をする者、個人的に韓国人から被った被害や不愉快な体験を元に嫌悪感を表現する者、根拠の乏しい伝聞を真に受けて韓国を批判する者、特に根拠もなく誹謗中傷を撒き散らすだけの者もおり、さまざまである。特に、後者のような者は嫌韓厨と呼ばれる。

「嫌韓」のページから引用

ここまで

続きを読む

8月7日の韓流・韓国に対するデモについて。 2011年8月7日の昼すぎ。日曜日とあって子ども連れ…

8月7日の韓流・韓国に対するデモについて。 2011年8月7日の昼すぎ。日曜日とあって子ども連れやカップルでにぎわう東京・お台場のフジテレビ周辺に突然、プラカードや日の丸を掲げた集団が現われ、騒然となった。

彼らは、2ちゃんねるやツイッターなどの呼びかけを通じて集まった人々で、フジテレビの韓流偏重に抗議するのが目的だ。主催者発表は2500人だが、少なく見ても500人以上はいただろうか。フジテレビの周囲で響く「韓流やめろ」の叫びは約1時間に渡って続いた。

記事)http://www.j-cast.com/2011/08/07103785.html?p=1

動画)http://youtu.be/izv8AKw3tKY

次のデモは21日らしいですが、上記のデモに参加した方いますか?
また、こういうデモに関してどう思いますか?

ちなみに在日の反応↓

・韓国に過剰反応しすぎよね私の高校ではk-pop流行ってるょ。なんでこんなに叩かれるのか分らない><
・俺の職場でも流行ってるよおかしいのはこいつらと高岡 高岡謝罪しろ
・チョングンソク最高!ってあたしのパートの同僚言ってるわよ。おかしいのはお前らネトウヨじゃないのかしら
・ネトウヨって恐ろしいわね私の職場では韓国大ブームなのに ネガキャンも大概にせいよ
・私の親戚の在日の方凄く優しいわよ 日本人よりよっぽどですわ

まだ反応を見たい方は→)http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20110730/QnAxaisrSUgw.html

続きを読む

「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人…

「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人
実際に集まった女性が手にしていたチラシ。
「謝礼2,000円(軽食つき)」と書かれている。
27日、韓国ドラマで人気の"韓流スター"チャン・グンソクが来日。早朝6時ごろから100名ほどの女性ファンが羽田空港に集まっていた。

どう考えても800人はいません。さすがインチキ当たり前のコリアン何でもアリですな
いまだに韓流とか言ってる日本人は頭悪いのでは?

続きを読む

動画「韓国に竹島を書いた古地図は存在するか」に韓国人焦りまくり→猛攻撃 日本が2011年の防衛白…

動画「韓国に竹島を書いた古地図は存在するか」に韓国人焦りまくり→猛攻撃 日本が2011年の防衛白書で
独島領有権を公式に確認な中、
日本と韓国の古地図を比較し、
独島の領有権を主張している動画が話題だ。
去る6月23日に掲載された動画は、
"日本では竹島(独島)を
正確に描かれた古地図が日本に数多く存在する"
とし"韓国は、竹島(独島)を描いた古地図が存在しない"
と主張した。

.動画を見たネチズンたちは
"徹底的に対応しなければならない"
"動画流布を防がなければならない"
"精神出た"
などのコメントで感情を現わした。


ネチズンの反応に感想

>徹底的に対応しなければならない
どうやって?完全に韓国側のOUTじゃん。

>動画流布を防がなければならない
つまり、この動画が整合性が取れてるって認めたんだね?
大丈夫、もうyoutubeで世界中に配信されたから。
http://www.youtube.com/watch?v=_w7wHekOQM8&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=N2DmfBcIyao&feature=player_embedded
ちなみに↑二つの動画は一度韓国の猛攻撃に遭い、
「不適切なコンテンツ」のレッテルを貼られて消されています。
再び韓国人に消される前に見ることをおススメします。
~投稿者の言葉~
韓国のニュースで紹介されたせいでしょうか。
私のいつくかの動画が、
韓国からの猛攻撃を受けているようで
「韓国人にとっての二つの特別な場所」
という動画が削除されてしまいました。
例によって
「不適切なコンテンツ」
という不可解な理由です。
韓国人ツイッターは、私の竹島動画に関しても
YouTubeへの通報を呼びかけているようで、
竹島動画は保護のため一時的に非公開にしてあります。

>精神が出た
そうです。日本の諺に「仏の顔も三度まで」があります。
いくら韓国に甘い日本でも我慢の限界があります。
これが日本の精神の一つです。

これを見て皆さんは何を感じましたか。
色んな感想を待っています。

続きを読む

韓流、K-POPファンの日本人は竹島は韓国領土と思ってるの?

韓流、K-POPファンの日本人は竹島は韓国領土と思ってるの? 韓国で勝利集会ー佐藤議員のツイッターより

Twitter SatoMasahisa 佐藤正久
今日は空港で約500名、フェリーがでる浦項港で約200名のデモ隊が集まったとの大使館から報告。明日は実力で乗船拒否をする予定で浦港には多くのデモ隊が集まるとの情報も。我々の帰国決断で、空港の入国ゲートではデモ隊が勝利集会を実施中。

民主主義、法治国家において、友好国の議員を訪問目的も聞かずに強制帰国させておいて勝利?

これは、竹島は韓国領土と言う全ての韓国人(韓国議員、歌手、俳優含む)を日本入国禁止に出来るんじゃない?

【質問】韓流,K-POPファンの日本人は竹島は韓国領土と思ってるの?

続きを読む

「韓国料理は多様だが中華料理はワンパターン」 韓流ドラマが中国を侮辱して中国人が激怒 http:…

「韓国料理は多様だが中華料理はワンパターン」
韓流ドラマが中国を侮辱して中国人が激怒 http://news.livedoor.com/article/detail/5753768/
韓流ドラマが中国侮辱?
で炎上、中華料理に関するセリフが怒り買う。

中国でいま、韓流ドラマの中に登場するセリフが
中国人を侮辱していると、ちょっとした騒動が起きている。
中国人のプライドを刺激したこのセリフは
“単なるドラマでのこと”では済まされず、
ネットを中心に炎上している状態だ。

華商網など複数の中国メディアによると、
問題となったのは韓国で最高視聴率44.5%を記録した
人気ドラマ「神様、お願い」のワンシーン。
主演男優と女優の2人が、
料理について会話しながら食事を楽しんでいるシーンだ。
「私たちの国(=韓国)の料理は本当に多様だ」
「中国にも多くの料理があるけれど
大部分は炒めたものか揚げたものばかりだよ」。
そんなやり取りが描かれており、
これが中国人の怒りを買ってしまった。

ドラマの中にこのセリフがあることが
中国版ツイッターに掲載されると、
瞬く間に転送が繰り返されていき、
批判のコメントが殺到。
あるネットユーザーは
「どうしてこんないい加減なことを言えるんだ」
と憤慨し、別のネットユーザーも
「中華料理が炒め物と揚げ物ばかりだと言うなら、
韓国はキムチばかりだろ」
と反論するなど、
影響力の大きいドラマが
中華料理の誤った情報を流布したと、
怒りが収まらないようだ。

今回の一件について、ある中国人記者は
「韓国ドラマには
しばしば自国の文化を高めようとする意図が見られる」
と指摘。

韓国、またやらかしましたね。
中国4000年の歴史で培われてきた
世界に誇れる中華食文化をこうもアッサリ斬り捨てるとは。
いやぁ、韓国半万年の歴史は伊達じゃないなぁw

皆さんはこの記事、どのような感想を持ちましたか?
中国派の意見、韓国派の意見、何でもアリです。
もちろん中立意見もOK。
ちなみに僕は中国派ですね。
中華料理好きだもん。

続きを読む

鬱陵島視察の自民議員団拘束 →拘置所行きか 韓国からの回答は未だなし これって本当でしょうか?

鬱陵島視察の自民議員団拘束
→拘置所行きか 韓国からの回答は未だなし これって本当でしょうか?

まだ確定事項じゃなさそうなので分かりませんが。

もし本当なら日本人の怒りに火が付くんじゃないですか?

で、これが本当ならニュースで報道されるんでしょうか?

これによって韓国の立場はどうなると思いますか?

続きを読む

中国人は韓国人をどのように思っているのですか?

中国人は韓国人をどのように思っているのですか?。中国人が韓国人と付き合うためのマニュアルという映像みたのですが韓国人は対等ということをしらない。 犬と付き合うと思えと言ってました。中国人は韓国人を嫌っているのでしょうか?。またその逆はどうなのですか?。

続きを読む

『8月8日フジテレビ不視聴運動』 ハッシュタグ「#nofujitv88」Twitter上で拡散協…

『8月8日フジテレビ不視聴運動』
ハッシュタグ「#nofujitv88」Twitter上で拡散協力を促す呼びかけが相次いでいるのは本当ですか?
フジはなにかしましたか?

続きを読む

政治的なことだからでしょうか。 いまの日本人はともかく、欧米を覗いてみると、騙される民衆が多いの…

政治的なことだからでしょうか。 いまの日本人はともかく、欧米を覗いてみると、騙される民衆が多いのではないかと思います。例えば、原発反対!とかなんらかの政治的社会的なことで誰かがネットとかで呼びかけてすぐにその呼びかけに参加したりする人が多いように思うのですが、憶測なので勘違いなのかなと思うこともあります。日本ではすぐに軽くのる人もいるけれども、大半は冷ややかな目で見たりする人が多いような気がします。政治的なことだからでしょうか。あなたから見てどう思いますか。主観的な意見になってもかまいません。

続きを読む

高岡蒼甫さんが 自身のtwitterで フジテレビの韓流ゴリ押しを非難したことが原因となり…

高岡蒼甫さんが
自身のtwitterで
フジテレビの韓流ゴリ押しを非難したことが原因となり
事務所を辞めさせられた

おかしいよこの国!

本当狂ってる!

だってここは日本だよ

いつからこんなんなっちゃったの?

気持ち悪い 補足 フジテレビの売国行為↓

http://www.youtube.com/watch?v=LC87-URHnGk

http://www.youtube.com/watch?v=Nnvnrf23h2Q

http://www.youtube.com/watch?v=nPKT0DznO7g

http://www.youtube.com/watch?v=N_tm1MTHAyg

http://www.youtube.com/watch?v=s-EQF3N50E0

http://www.youtube.com/watch?v=eOrAwvJLKxo

続きを読む

渡邉哲也さんは国際情報戦の天才戦略家 書籍:日本はニッポン! 著者:藤井厳喜、渡邉哲也 …

渡邉哲也さんは国際情報戦の天才戦略家 書籍:日本はニッポン!
著者:藤井厳喜、渡邉哲也



P322~323 『くろいひと・渡邉哲也さん』論

ネット上で、渡邉さんはいかんなくその才能を発揮されている。
彼がネット情報戦の天才である事を物語るエピソードがある。
それは、チャイナの習近平・国家副主席が天皇陛下との謁見の直前に、彼が発信したメッセージである。


『中国は日本の属国になり下がりました。中国で主席になるには、日本の天皇陛下に謁見を乞い、認証してもらわないといけなくなりました。その為、習近平副主席は13日に日本の天皇陛下に認証してもらいに行くことになりました。これは、日本人が知らぬまま、キリスト教とイスラム教を否定する日本の民主党・小沢一郎幹事長と中国首脳部の間で決定されました。』


この情報発信が、世界の十数ヵ国語に翻訳され、世界中でスサマジイ反応を引き起こした。
勿論、最も激しい反応が起きたのは、習近平の周辺であった。
彼の政治的威厳は大きく傷つけられた。
誠に渡邉哲也さんは国際情報戦の天才戦略家である。


http://twitter.com/daitojimari



Q 習近平の周辺で最も激しい反応が起きたというのは、本当ですか? 補足 >皇室という歴史的な存在が日本にとって得か損だけを考えても、大いにプラスになっているということです。
政治家がいくらアホでも日本の外交がなんとかもっているのは、皇室の持つとてつもないソフトパワーが大きく役立っているからと言えます。

同感です!
この人にはリクエストしてもダメかもしれませんね(笑)
投稿画像

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ