Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

車、高速道路

明日新潟から、軽井沢へいく予定です。 かなりの混雑は覚悟していますが、着くまでに9時間、10時…

明日新潟から、軽井沢へいく予定です。

かなりの混雑は覚悟していますが、着くまでに9時間、10時間かかったという書き込みがツイッターにありかなり心配です。


GWに新潟から軽井沢へ行ったことのある方、どのくらいの時間に出発して、どのくらいかかって到着したか教えていただきたいです。


ちなみに今回の目的地は中軽井沢です!!!

続きを読む

2011年5月4日22時現在、九州自動車道 下り 八代→松橋間が渋滞になってますが、渋滞の原因は…

2011年5月4日22時現在、九州自動車道 下り 八代→松橋間が渋滞になってますが、渋滞の原因は昨日の事故による影響でしょうか? 補足 渋滞を抜けるまで、何時間ぐらいかかりそうなんでしょうか?
こちらは渋滞にはまって1時間ほど経ちましたが、やはり3キロぐらいしか進んでいません。

続きを読む

石巻市長面字江畑付近に車で行きたいのですが、もう通行可能でしょうか?

石巻市長面字江畑付近に車で行きたいのですが、もう通行可能でしょうか?

続きを読む

至急! 宮城県内できれば大崎市に近い近辺、もしくは宮城県よりの山形でガソリンと灯油が買えるとこ…

至急!

宮城県内できれば大崎市に近い近辺、もしくは宮城県よりの山形でガソリンと灯油が買えるところを教えてください!
また食料品(特に野菜)も買えるところがあったら教えてください!

停電中および乾電池がないのでニュースも見れなくラジオもまともに聞けません。
燃料と食料品の情報をお願いします。

また、山形へ行く場合、道路状況はどうなっているのか知っていればお願いします!
車上生活を余儀なくされそうです。 補足 電気は復旧しました。
できればガソリン・灯油の情報が欲しいです・・・

続きを読む

3月19日20日の山形市内のガソリンスタンド営業情報(軽油販売)を教えて下さい! 又、1人当たり…

3月19日20日の山形市内のガソリンスタンド営業情報(軽油販売)を教えて下さい! 又、1人当たりの販売単位(〇リッター、〇円等)も教えて下さい!

続きを読む

宮城県にお住まいの方に質問です。 現在大震災で大変ですが、【みなさんはどのようにしてガソリンス…

宮城県にお住まいの方に質問です。

現在大震災で大変ですが、【みなさんはどのようにしてガソリンスタンドの営業情報を得ているのですか?】 家族がガソリンを入れたくても情報がないから、いきなり寝ている最中に起こされてPCで教えろと正直ウザいんです。

僕はPCではあくまで位置しか分からないと思うのですが・・・。

続きを読む

白河市近辺で明日(3月19日)にガソリンを給油できそうなスタンドを教えてください。エンプティーラ…

白河市近辺で明日(3月19日)にガソリンを給油できそうなスタンドを教えてください。エンプティーランプが点灯してしまって、もうどこにもいけない状況です。どんな些細な情報でもかまいませんので、教えてください。

続きを読む

急ぎです!! 3/19(土)(今日で言えば明日)に宮城県大崎市内のガソリンスタンドで整理券配って…

急ぎです!!
3/19(土)(今日で言えば明日)に宮城県大崎市内のガソリンスタンドで整理券配ってるところやガソリンやってるところはありませんか??
場所あるだけ多く情報を下さい。

回答よろしくお願いします(-_-;)

続きを読む

松島、塩釜、利府、岩切付近でガソリンが手に入るスタンド(入荷予定でも構いません)の情報を教えてく…

松島、塩釜、利府、岩切付近でガソリンが手に入るスタンド(入荷予定でも構いません)の情報を教えてください。

続きを読む

茨城県石岡市から仙台市青葉区へ行きたいのですが、国道4号の道路状況、ガソリン補給、渋滞を含めて情…

茨城県石岡市から仙台市青葉区へ行きたいのですが、国道4号の道路状況、ガソリン補給、渋滞を含めて情報を教えてください。食料がなくなった家族を迎えに行きたいのですが・・・

続きを読む

教えて下さい!! 私は今回の地震で家族が心配で職場がある三重県から車を走らせ18時間かけて実家ま…

教えて下さい!!
私は今回の地震で家族が心配で職場がある三重県から車を走らせ18時間かけて実家まで帰ってきました。幸い家族や親戚や友人は皆無事でした。
来週の水曜日からまた仕事が始まるので三重県まで戻らなくてはなりません。そこで教えて欲しいのですが仙台~三重県まで車で最短で帰れるルートを教えて下さい。
東北道は全線一般車は通行止めです。日本海を走った方が早いのか?それともまた地道に下道が一番なのか?教えて下さい。
貼り付け地図 大きな地図 - Yahoo!地図

続きを読む

ガソリンが無くて困ってます、松戸市五香近辺で販売してるスタンドありますか?

ガソリンが無くて困ってます、松戸市五香近辺で販売してるスタンドありますか?数件回ったら売り切れでやってませんでした。また、いつごろから、営業再開するのでしょうか?お願いします教えて下さい

続きを読む

水戸市~神栖市の交通状況について。道路の状態や通行止め等、どなたかご存知の方いましたら回答お願い…

水戸市~神栖市の交通状況について。道路の状態や通行止め等、どなたかご存知の方いましたら回答お願いします!

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ