Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

音楽

昨日(10月16日)の JYJのコンサートについて 行った方に質問です。 私は昨日のコンサ…



昨日(10月16日)の
JYJのコンサートについて
行った方に質問です。

私は昨日のコンサートに
参加しましたが
友達に(コンサートにいってない人)
ジュンスが「東方神起のジュンスです」
って言ったらしいね
と聞かれたのですが
私は「~~のジュンスです」
としか聞こえなかったので
真相がわかりません

言ってないとは思うのですが…

どなたか聞き取れた方いらっしゃいますか?

続きを読む

皆さんはボカロの曲ってどこで知りますか?

皆さんはボカロの曲ってどこで知りますか?? 最近仲間の間ではやっているのですが、
いまひとつついていけません。
もしよろしければ、基礎的なところから教えてくださいませんか??
作曲に関しての知識ではなく、
聴く側の知識が欲しいです。
よろしくお願いします。

続きを読む

SCANDAL VIRGIN HALL TOUR2011「BABY ACTION」 SCANDA…

SCANDAL VIRGIN HALL TOUR2011「BABY ACTION」 SCANDAL VIRGIN HALL TOUR2011「BABY ACTION」の
仙台市県民会館大ホールの事です。
初参戦なので分からないのですが..
ライブ会場でのグッズ販売は何時くらいなりますかね?
分からないので教えて下さい。
ちなみにどんなグッズが売っていますか?
よろしくお願いします。

続きを読む

BEASTの日本での3rdシングルってスムなんですか?

BEASTの日本での3rdシングルってスムなんですか??

BEASTペンさんのブログにそう書いてあったんですけど…
まだ正式には決まってませんよね!?

予約とかも始まってないですよね; 補足 皆さんはもう予約されましたか?

続きを読む

ゴールデンボンバーの鬼龍院さんのメイクについてです。 あるサイトの友達が鬼龍院さんと一緒のある化…

ゴールデンボンバーの鬼龍院さんのメイクについてです。
あるサイトの友達が鬼龍院さんと一緒のある化粧品を買ったー
と言っていましたが、雑誌などに載っているのでしょうか?

分かるかたいればお願いします。 補足 大体の日付分かれば
教えて頂きたいです><

続きを読む

私の気のせいかもしれないんですが… AAAが大好きです。でも最近マナーの悪いファンが増えた気がす…

私の気のせいかもしれないんですが…
AAAが大好きです。でも最近マナーの悪いファンが増えた気がするんです。(一部だけです!)

リーダーのTwitterの件や女子メンバーの不仲説とかすぐ騒ぎたてたり、未だににっしーと宇野ちゃんはデキてるとか言ってみたり新メンバーオーディションがどうとかちょっとくだらない噂に振り回されすぎだと思います。

知恵袋見る限りいつもそんな質問ばかりでがっかりするんですが、なんだかそういう人たちの妄想がメンバーを困らせてる気がします。


最近は特に思うのですが、気のせいでしょうかね(笑)(笑)

続きを読む

XJapanが今後日本でライブやることが決まったら速攻教えてください!

XJapanが今後日本でライブやることが決まったら速攻教えてください!

続きを読む

私は歌い手さんのライブに行きたいと思っていますが、ライブとかには行ったことがないです… だから…

私は歌い手さんのライブに行きたいと思っていますが、ライブとかには行ったことがないです…

だからチケットの取り方とかも何も分かりません…

なので、チケットの取り方を教えてください!! お願いします! 補足 今のところ、96猫さんのライブを予定しています。。

続きを読む

フールズメイトのゴールデンボンバー応募者全員サービスについてです。 359号と360号のゴールデ…

フールズメイトのゴールデンボンバー応募者全員サービスについてです。 359号と360号のゴールデンボンバー応募者全員サービスのことなのですが
359号のほうの応募券が小さいように思えます。
応募方法と書いてあるところを見ると応募券の【コピー不可】と書いてある下に星が何個かあるように見えるのですが
私のものは【コピー不可】というところで切れていてそれより下がありません。
360号は星はあります。
これは印刷ミスか何かなのでしょうか?
このまま応募しても大丈夫でしょうか…?

ご回答お願いしますm(_ _)m

続きを読む

V系バンド GUILDのメンバー すっぴん画像が見たいです! あと、プロフィールと好きな曲も教え…

V系バンド GUILDのメンバー
すっぴん画像が見たいです!
あと、プロフィールと好きな曲も教えてください!
関係なくなってしまうんですけど、
好きなV系バンドを教えてください!


まとめます! ・メンバーのすっぴん画像が見たい!
・プロフィールが知りたい!
・GUILDで好きな曲を教えてください!
・好きなV系バンドは?(オススメも!)

お願いします!

私は好きな曲は「ウソじゃない」です!
ニットかぶってるRYUICHIかわいい!
好きなバンドは金爆&アンカフェ&SuG&VIVID
一番はやっぱり、金爆&SuGです!

続きを読む

ホミン、JYJのアンチが大嫌い アンチに質問。 なんでアンチになったんですか?

ホミン、JYJのアンチが大嫌い
アンチに質問。

なんでアンチになったんですか?
批判してどっちかがが喜ぶとでも思ってるんですか?

ジェジュンはtwitterでも ユノ チャンミンに会いたいっていってたじゃん
なんでその気持ち分かってあげられないの?

2人が3人のこと嫌になってるわけないよ。
今までずっと一緒に頑張ってきたのに。
ってうちは思いたい

私は5人の東方神起の活動再開を今でも願ってます
その気持ちは何年たっても変わりません。

そうゆうこと思ってるトンペンがいるのに
批判してるの見るとほんとに腹が立って。

JYJを批判してる人がユノ、チャンミン好きって言ってほしくないし
ホミン批判してる人にJYJ語ってほしくない。


4月の活動休止を聞いた時
トンペン皆で5人を待とうって思ってたのに・・・


沢山の回答、意見待ってます。
お礼のコインは250枚です。 補足 tvxqqqqqqqqqはIDじゃないです。それだけ言わせてください、

続きを読む

エイネ11'後味悪すぎではありませんか?

エイネ11'後味悪すぎではありませんか?
浜崎あゆみは昔から好きで、東方神起は2人になってから大好きになりました。
しかし、まぁ~東方神起の2人、厄介な事に巻き込まれますね…この二人何もしてないのに‥
あゆも頭にくることあると思うけど、舞台裏のゴタゴタはファンも辛くなる。
せっかくの思い出がモヤモヤ…

あゆは東方2人をどう思ってるんだろう。
ジェジュンと仲いいのは分かるけど、

質問は今年のエイネはよかったですか??
なんか大阪から変な空気になったみたいで、

自分は名古屋でしたがゴタゴタもなくよかったです。
が、
その舞台裏を知るまでは…‥‥‥
なんかモヤモヤしちゃって影響力あるアユなだけに東方神起を巻き込まないで~~~~(>_<)

続きを読む

少女時代のソヒョンとCNBLUEのヨンファは ツイッターやブログをやっていますか?

少女時代のソヒョンとCNBLUEのヨンファは
ツイッターやブログをやっていますか?

韓国のバラエティー番組
『私たち結婚しました』を見て2人を好きになりました(´∀`)♪


ご存知の方教えてください!
よろしくお願いいたします。

続きを読む

MAN WITH A MISSION 邦楽?

MAN WITH A MISSION 邦楽?洋楽? MAN WITH A MISSIONは邦楽になるのでしょうか?洋楽になるのでしょうか?

続きを読む

AKBまゆゆのサンホラ好き発言について…。 8月29日のSMAP×SMAPでAKB48の渡辺麻…

AKBまゆゆのサンホラ好き発言について…。

8月29日のSMAP×SMAPでAKB48の渡辺麻友が、「サンホラが好き」と発言したことで、ツイッターでかなり叩かれてました。 「自重しろ」や「テレビでサンホラ言うな」と散々叩かれてましたが、SoundHorizonはメジャーデビューしているアーティストのはずですが、テレビで発言してはいけない存在だったのでしょうか?
確かにサンホラはメディアの出演はせず、曲もクセが強く、好き嫌いの激しいジャンルだと思いますが、サンホラ好き発言はそんなにまずい発言だったのですか?
まあ、まゆゆはテレビでのヘタリア発言やコミケレポをブログで書いたりとマナーの悪さが目立つ人なので、オタク層の人には叩かれがちですが…。

サンホラに関して私はすごく詳しい訳ではないので、大変無知な質問だと思いますが、できれば回答よろしくお願いします。

続きを読む

あの、質問なんですが この前カミスンという番組で神聖かまってちゃんというバンド?


あの、質問なんですが

この前カミスンという番組で神聖かまってちゃんというバンド?が出演されましたよね??

その時、あくまでも私の場合、とても不愉快な思いで観ていました…

せっかくテレビに出させてもらっているのに、歌う気が感じられず、ただめちゃくちゃにしているだけ。と感じたからです…

ですが、あれは生放送だからちょっと変わった事をしようと考えたのかな?他の曲は真面目なのかも。と思い、少し探してみたら、夕方のピアノ?という曲でも、簡単に「死ね」などという言葉を連呼していて、とても腹が立ちました…

私自身、歌手を目指しているのでそんなふざけて歌うのなら、せめてテレビには出てほしくはないと思ってしまいました。

でも、それがそのバンドの良いところなんだ!!と言われればそうかもしれませんが、少なくとも私は過去にいじめられてた、引きこもりだったというのを良いことに、ふざけているのだとしか思えませんでした。

私がおかしいのでしょうか?
良ければ、皆さんの意見も聞かせてくれませんか?

長文失礼しましたm(__)m

続きを読む

a-nation東京に行った方に質問です!!! 私は、愛知に行ったんですけど、最後は浜崎あゆみ…

a-nation東京に行った方に質問です!!!

私は、愛知に行ったんですけど、最後は浜崎あゆみでした。
でも、友達から、東方神起だったと聞いたんですけど
本当ですか!?

教えてください。

続きを読む

少年ナイフのベーシスト。 ROCK IN JAPAN FES 2006の ステージでベースを弾…

少年ナイフのベーシスト。

ROCK IN JAPAN FES 2006の
ステージでベースを弾いている
彼女のコトを、何でも良いので
教えて下さい。

マジで惚れました\(//∇//)\

続きを読む

カミリア「KARAのファン」の友達をもっと作りたいのですが、 どうすればいいと思いますか。 …

カミリア「KARAのファン」の友達をもっと作りたいのですが、

どうすればいいと思いますか。

続きを読む

九月に浜崎あゆみさんが出るみたいなんですが、テイルズの曲を歌うんですかね?

九月に浜崎あゆみさんが出るみたいなんですが、テイルズの曲を歌うんですかね?

続きを読む

EXIT TUNES PRESENTS SEKIHAN the GOLD 発売記念イベント St…

EXIT TUNES PRESENTS SEKIHAN the GOLD 発売記念イベント Stage2.こってり豚骨ツアー
についてなんですが。 握手&サイン会とありますが
サイン会というのは何にサインしてもらえるのですか?
知っている方いましたら回答していただけると助かります。

続きを読む

もう5人を願っちゃダメなんですか?

もう5人を願っちゃダメなんですか? JYJが悪いことしたのは分かってます。
でも私はジェジュンが好きです。
前までジェジュン、ジュンス、ユチョンのファンだったのにもうやめちゃったんですか?
もう嫌いになったんですか?
ずっと好きだったのにたった一つの事でもう悪口を言うんですか?

ホミンがバッシングを受けたのも分かってます。
JYJの悪口を言う人たちは東方神起のためだとか思ってるんですか?
それが東方神起のためになるとは思えないです。
知ってますか?ユノがJYJアンチに怒ったこと。
東方神起が喜ぶと思いますか?
JYJを責めたてて楽しいですか?
スッキリしますか?満足ですか?
理解できません。

みなさんが言うとおり、JYJファンが東方神起をバッシングしました。
でもJYJファンのみんながみんなバッシングしてません。
5人を願う人がいます。
今東方神起ファンの中にもたくさんの東方神起復活を願う人がいます。
でも今知恵袋を開けば3人を責めた文章ばっかりで5人に復活してほしいという質問があっても
なんだかんだでJYJを責めて終わります。

愛に罪なんてないはずなのにJYJを愛する人をなぜ責めるんですか?
愛しちゃダメですか?
ただ「今はもう嫌い」を理由だけに責めて責めて。
もうやめませんか?
JYJファンを例にしましたが東方神起の悪口を言ってるJYJファンもやめてください。
お互い責めて楽しいわけなんてないのに。
そんなこと5人が一番分かってます。

最近twitterでジェジュンが「忘れないで」は3人で歌いたくないといってました。
理由は「5人の曲だから」。
まだこれを聞いて惑わしにしか思えないのですか?
ジュンスもbegin、forever loveの歌詞を呟いたり。
まだジュンスの悲痛が聞こえませんか?
またそのあとジェジュンは2人に会いたいといってました。

もう争うのもやめて「5人」を応援しませんか?
みんなで復活を願いませんか?

新規ファン以外のファンの方の回答待ってます。
※アンチ、中傷などは直ちに通報します。
投稿画像

続きを読む

high speed boyzは、今後新曲を出しますか?

high speed boyzは、今後新曲を出しますか?

続きを読む

Sound Horizon~Live Tour 2011 -第一次領土復興遠征~の8/7愛知公演…

Sound Horizon~Live Tour 2011 -第一次領土復興遠征~の8/7愛知公演に参加しました。
そこに出演していた近衛ダンサーさん(男性)について知っている方がいたら教えてください。 とても気になっているのですが、情報が自分では全く掴めません。
名前は「カモン」と呼ばれていたと思います。
ですがそれもあっているかわかりません。

他にどんな活動をしているのかなどを知りたいです。
協力お願いします!!

続きを読む

Geroりんのライブについて 人生初ライブな上にプロの大きなライブではないため、 マナーなどは…

Geroりんのライブについて

人生初ライブな上にプロの大きなライブではないため、
マナーなどはGeroりんのブログで読んだのですが、

・会場に着いたらどうしたらいいのか。
・手紙等のプレゼント類はどうしたらいいのか。 ・人数はどのくらい来るのか。
・oneドリンク制のドリンクはどうしたらいいのか。

など分からないことばかりです。

なので、上のことについて教えていただきたいです><。!

お願いします!

続きを読む

XJAPANの27日のライブってa nationですよね?

XJAPANの27日のライブってa nationですよね?28日はAKB48がゲストですが27日はいないし。

http://www.sanspo.com/smp/geino/news/110820/gnj1108200505007-s.htm

27日に他に出 演しそうなイベントってありますか?

http://a-nation.net/schedule/

なんかXでのジャンプどころか紅での合唱も起こらなそうで、ある意味サマソニよりアウェーですよね。

続きを読む

twitterでイ・ホンギくんのをみています♥でも、韓国語?

twitterでイ・ホンギくんのをみています♥でも、韓国語??ハングル文字でなにを書いてるか
全然わかりません((泣
なので、韓国語をかいてても、中2のわぁたしでも、
わかるようななにか、いい方法はないでしょうか? 中2のFTISLANDやホンギくんが大好きな人です♥
なにか、いい方法はないでしょうか
ホントにtwitterがみたいんでぇすー♥
ホンギくんがなにをいってるか、知りたいんです
ガチで教えてくださいね♥

続きを読む

Geroさんのライブについて 9月にGeroさんのライブに行くのですが、荷物などはどうすればいい…

Geroさんのライブについて 9月にGeroさんのライブに行くのですが、荷物などはどうすればいいのでしょうか?皆始まる前にロッカーなどに荷物を入れたりしてるんですか?スタンディングというのが初めてなのでよくわかりません。あと、グッズ販売ですが13時くらいから販売だと思うのですが、皆何時間前くらいから並んでいるのでしょうか?あと他にスタンディングについて必要なことがあれば教えてください。

続きを読む

KREVAさんとK DUB SHINEさんについて 二人は仲が悪いんですか?

KREVAさんとK DUB SHINEさんについて 二人は仲が悪いんですか?

K DUBさんがツイッターでBBPについて
言っていた内容もかなり過激だったし
KREVAさんの新曲も
K DUBさんへのDIS(?)といううわさもあるし・・・。

キングギドラとKICKはもう和解しましたよね?

そのあとに何かあったんですか?

続きを読む

そういった情報って皆さんはどこで調べるのですか?

そういった情報って皆さんはどこで調べるのですか?

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ