Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

バラエティ、お笑い

韓流に関してナイナイの岡村さんやロンブーの淳さんの発言について?

韓流に関してナイナイの岡村さんやロンブーの淳さんの発言について? この二人、韓流ブームに関連した一連の動きについて、
「テレビは電気代しかかかっていないから見なければいいだけ」
と本当に言ったんですか?

私は韓流は否定していないけど、
テレビで活躍している人がこんな認識不足とは?
それに二人とも才能あふれるタレントだと思っていたのに。

多くの人は知らないだけで、民法のテレビ放送は無料じゃないですよ。
皆さん、知らないうちにちゃんとお金を払っていますから、
タレントの発言やテレビ番組、ラジオ番組に編集に不満があるなら、
文句を言ってもいいですよ。
「テレビは電気代だけ」
なんてそんなことはないのに。

彼らのギャラは元を辿れば誰が払っているのか知らないんでしょうか?
この発言は本当ですか? 補足 私の給料も元を辿ればそれに関わる多くの方のおかげです。

商品が売れ、それが第三者に無料で渡り、
商品に何の問題もないのにクレーム
「無料なんだから嫌なら使うな」
うちの会社ではそんなことは言いません

スポンサー気取りではないですが、
タレントの公共性を考えればあの言い方は不適切かと。

テレビ局の公共性を考えれば、
わずかでも広告費の一部を払っている以上、(何でもとは書いてませんよ)
文句を言ってもいいんじゃないかと

続きを読む

フジテレビのヘキサゴン卒業式を視聴しましたが、羞恥心の野久保君が以前番組から突然消えましたね。 …

フジテレビのヘキサゴン卒業式を視聴しましたが、羞恥心の野久保君が以前番組から突然消えましたね。
彼は今どうしているのでしょうか?
消息を知っている人教えてください。
また彼が突然消えた原因も教えてください。

続きを読む

ロンブー淳「僕は脱原発派です」とファンからの質問にツイッターで明言 脱原発派とはどういう意味…

ロンブー淳「僕は脱原発派です」とファンからの質問にツイッターで明言


脱原発派とはどういう意味ですか^^?


あと、これについてひとことコメントください。

続きを読む

羞恥心の野久保直樹は今何をしていますか?

羞恥心の野久保直樹は今何をしていますか?
なんで彼はいきなりテレビにでなくなってしまったんですか?なにかやったんですかね?
また、紳助さんなき今、彼に芸能界に復帰する力はありますか?

続きを読む

今ツイッターでオードリー・春日さんの「妄想飯」「ダクト飯」「祭り飯」なるものがタイムラインを埋め…

今ツイッターでオードリー・春日さんの「妄想飯」「ダクト飯」「祭り飯」なるものがタイムラインを埋め尽くしているのですが、一体どんなものですか!?
あと「神主 腹」のキーワードも気になりますが…。
これも黄金伝説のヤツですか!?

続きを読む

楠田枝里子さんはなぜ「世界まる見え」の特番?

楠田枝里子さんはなぜ「世界まる見え」の特番?バージョンには出演しているのでしょうか?
楠田枝里子さんは以前、「若返りを計りたい」と言われ世界まる見えを降板させられたとツイッターで
暴露していましたが、たまに特番?バージョンみたいな番組には出ていると
思うのですが、なぜ降板したのに出演しているのでしょうか?

続きを読む

アメリカ横断ウルトラクイズの復活はもうないでしょうか?

アメリカ横断ウルトラクイズの復活はもうないでしょうか?一度復活しましたが。

続きを読む

9月12日に 福岡であった ヨシモトの「九州大喜利 頂上決戦」が 25日にテレビ放送があると聞い…

9月12日に 福岡であった ヨシモトの「九州大喜利 頂上決戦」が 25日にテレビ放送があると聞いたのですが、詳細がわかる方、是非教えて下さいm(._.)m

続きを読む

なぜ、フジテレビだけ韓国のことでせめられているのですか。他局だって韓国もの流しているのに。今日も…

なぜ、フジテレビだけ韓国のことでせめられているのですか。他局だって韓国もの流しているのに。今日も日テレの火曜サプライズで韓国ものながれましたが。 また、以前はテレ朝で韓国ドラマやってましたし。

続きを読む

アッコにおまかせで、田辺誠一さん、何か面白いことしたんですか?

アッコにおまかせで、田辺誠一さん、何か面白いことしたんですか?

続きを読む

先月、博多華丸・大吉という福岡の芸人さんが全国放送(パワフルフェイス)で漫才をやっていました。し…

先月、博多華丸・大吉という福岡の芸人さんが全国放送(パワフルフェイス)で漫才をやっていました。しかしそのネタのひとつは、ブルーリバーという福岡の若手芸人が去年ライヴでやっていたネタで した。
(YouTube確認済み)

華丸大吉のことは子供の頃からすごく応援していたので、パクりなら残念です。信じられません。

許可をもらってやったことなのか真相が知りたいです。どうしたらわかりますか?

続きを読む

ファンレターについて ・はんにゃ(川島さんは昔返信してたって聞いたことあります) ・フルーツポン…

ファンレターについて ・はんにゃ(川島さんは昔返信してたって聞いたことあります)
・フルーツポンチ


ちゃおの漫画家
・篠塚ひろむ先生
・みづほ梨乃先生
・やぶうち優先生
ちゃお出身の ・おおばやしみゆき先生

・ゴシック&ロリータバイブルのモデルさん

・野久保直樹さん
・つるの剛士さん

↑この中で返信貰ったことありますって方おられます?
誰に貰ったとか、いろいろ教えて下さると嬉しいです!

ファンレターって大抵は本人の手に渡って読んでもらえてますか?
返信については、読んでもらえるだけで有難いんですが、ちょっと気になって質問しました。

続きを読む

岡村嫌なら見るな発言。 この発言で、Twitterやこの知恵袋で、好きだったのにショック、ムカつ…

岡村嫌なら見るな発言。
この発言で、Twitterやこの知恵袋で、好きだったのにショック、ムカつく、最低、など批判されてるけどなぜ?
嫌なのにテレビ見る理由がわからないんだけど。
なぜ批 判するのか知りたい。
てかその発言を受けて、Twitterなどでもうテレビ見ないとかつぶやく必要あるのかね?
見ないなら見ないでただテレビ見ないということだけすればいいじゃないのかと思うんだが。

なんか岡村に同情をおくりたい。

続きを読む

佐渡トライアスロンってもう終わったのですか?

佐渡トライアスロンってもう終わったのですか? 東野をはじめその他の芸能人って参加したのですか?

続きを読む

島田紳助さんはブログ、Twitterはやってないんですか?

島田紳助さんはブログ、Twitterはやってないんですか?

続きを読む

24時間マラソン・・・ 無事完走した徳光さんですが、知恵袋やニュースのコメントなどをみても、 …

24時間マラソン・・・ 無事完走した徳光さんですが、知恵袋やニュースのコメントなどをみても、

「わざと」だとか

「途中で車で移動している」

とか書かれているのですが、本当のところはどうなのでしょうか?


あと、最後に発表される寄付金は最悪出演者のギャラでしょうか?

本当のところはどうなのでしょうか?

続きを読む

24時間テレビを批判している芸能人を教えてください

24時間テレビを批判している芸能人を教えてください

続きを読む

ヘキサゴンを野久保直樹が抜けた経緯をご存知の方教えてください

ヘキサゴンを野久保直樹が抜けた経緯をご存知の方教えてください

続きを読む

24時間テレビで徳光和夫さんは何km走ったんですか?

24時間テレビで徳光和夫さんは何km走ったんですか?

続きを読む

24時間テレビのマラソンランナーは今まで一度もリタイヤの方はいません。 裏方のスタッフ、医者がバ…

24時間テレビのマラソンランナーは今まで一度もリタイヤの方はいません。
裏方のスタッフ、医者がバックアップしているのは心強いです。徳光さんも完走しました。 ありえないと思いますが熱中症や発作、故障でリタイヤしたらマラソンランナーは打ち切りになるのですか?
フジテレビの27時間テレビで前に駅伝がありましたが矢口さんが軽い熱中症になりました。

続きを読む

徳光さんはマラソンほんとに走りましたか?

徳光さんはマラソンほんとに走りましたか?

続きを読む

岡村隆史の嫌ならみなければいい発言について。知恵袋でも岡村さんについて叩いてる方がいますが、何故…

岡村隆史の嫌ならみなければいい発言について。知恵袋でも岡村さんについて叩いてる方がいますが、何故にそんな目くじら立ててるの? と私は思うんです。全うな意見だと思うし、イカれてるとか最低とか大嫌いになったとか言ってる方のほうが、あなた大丈夫??!と思ってしまいます。なんでさらっと流せないのか理解出来ません。

こんな感想を持った私はなんか変ですか?宜しくお願いいたします。

続きを読む

2011年の24時間テレビ、チャリティマラソンで徳光さんは何キロ走ったんですか?

2011年の24時間テレビ、チャリティマラソンで徳光さんは何キロ走ったんですか??

続きを読む

徳光さんのマラソンについて。 徳光さんは何処から何処まで走ったんですか?

徳光さんのマラソンについて。 徳光さんは何処から何処まで走ったんですか?また、24時間テレビでのチャリティーマラソンって言う物は毎年何処から何処までって決まっているんでしょうか?

続きを読む

徳光さんは何キロくらい走ったんですか?

徳光さんは何キロくらい走ったんですか???

続きを読む

24時間テレビの中でやっていた、しゃべくり007の中で、 オリラジの藤森さんがギリギリ007やっ…

24時間テレビの中でやっていた、しゃべくり007の中で、
オリラジの藤森さんがギリギリ007やってましたよね?

その内容(カフ入れてた所)教えてくれませんか?
それとも、漏洩はだめなんですか? どうか教えてください。
気になります。よろしくお願いします。 補足 kyuchan_miracle5waiwaiさん、詳しい回答ありがとうございます。

できれば、チョメチョメした人みたいなのも教えてもらえませんか?
ボストン?と埼玉のハーフのひととか・・・。
お願いします。

続きを読む

24時間テレビの朝までしゃべくり007をみていたんですが、4時ぐらい?

24時間テレビの朝までしゃべくり007をみていたんですが、4時ぐらい?にあったオリラジの藤森?(だったかな? )がギリギリ007で間違えて何か言ってしまった放置事故的なつは何といってしまったんでしょうか?そこだけ見ていませんでした(ρ_;)

続きを読む

24時間テレビで徳光さんの散歩を頑張ったって言ってるが、1番頑張ったのはわがままな散歩に帯同して…

24時間テレビで徳光さんの散歩を頑張ったって言ってるが、1番頑張ったのはわがままな散歩に帯同してたトレーナーやスタッフだと思いませんか? 足が痛いと言われりゃマッサージ、お灸 腹へったと言われりゃ食事の用意、 座りたいと言われりゃイスを出したり、身の回りの世話を24時間やって、徳光さんのギャラの多分十分の一以下
マラソンスタッフの皆様お疲れ様でした。

続きを読む

向+稲垣早希=GTTF に何かあったのですか。 : : 早希ちゃんの個人ブログ?

向+稲垣早希=GTTF に何かあったのですか。 :


早希ちゃんの個人ブログ?で彼女が普段ない口調で向さんとの件に触れてました。向さんて誰?と思って検索して以下本人の、これまた不穏なブログコメントを見ました→http://gttf.laff.jp/blog/2011/08/post-fa52.html

ごめんなさい、何があったの?

早希ちゃんのブログコメントには「早希ちゃんもあんな普段見せないような笑顔?の写真を向さん?の方に出したりするから誤解される」とかなんとか。何?

ごめんなさい、何があったの?

問題のURLや経緯を教えてください。早希ちゃんのブログ旅好きなのに。何かかなしいことがあったのなら応援してあげたい。 補足 お二人ともありがとうございます。大体事情が見えてきました。平野綾のH写真騒動と根は同じですね。もっとも早希ちゃんのケースはまったく濡れ衣だけど。コメント書いてる男子の「早希ちゃんを自分の恋人とみまごうばかりの勢い」に引きます。アニメおたく趣味が同じなら仲良くしてもいいじゃないねぇ・・。女の子は美味しい中華食べられるくらいなら、なんとも思わない男性と相席くらいするわよ。だめなのん(笑)?

続きを読む

24時間テレビ、マラソンで徳光さんは結局何キロ走ったのですか?

24時間テレビ、マラソンで徳光さんは結局何キロ走ったのですか?特番ずっと見ましたが、一言も「全行程で~岐路走りました」という報告は聞きませんでした。スタート地点もどこだったか全く不明。なぜですか。

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ