Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

話題の人物

田辺誠一さんのかっこいい犬のTシャツが欲しいんですけど、どこのサイトに行けば買えるか教えてくださ…

田辺誠一さんのかっこいい犬のTシャツが欲しいんですけど、どこのサイトに行けば買えるか教えてください。

続きを読む

▼ナイナイ岡村「テレビを見たくないなら見るな」の真相語り、更に国民が激怒激憤! 岡村が弁明した内…

▼ナイナイ岡村「テレビを見たくないなら見るな」の真相語り、更に国民が激怒激憤! 岡村が弁明した内容が、更に酷い!

一瞬、へ?となるほど、完全に常識を逸脱した精神異常者レベルの発言だけに、驚きの後に欠陥がブチ切れる程の怒りが込み上げてきます。

>週プレNEWS 9月9日(金)14時59分配信

ネットで火がつき、数千人規模のデモにまで発展したフジテレビの「韓流偏向」問題は、この騒動について言及した多くの芸能人たちにも飛び火した。

なかでもナインティナインの岡村隆史は、8月11日放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、「テレビが見たくないなら見なければいい」と発言したとして、ネットユーザーを中心に多くの非難が浴びせられた。

しかし岡村は、現在発売中の『週刊プレイボーイ』に掲載されているインタビュー記事のなかで、あきれながら発言の真意を次のように語っている。

「素朴な疑問なんですけど、なぜ、みんなツイッターでつぶやくのか。つぶやくから問題になったりするわけじゃないですか。そもそも、あの件に関しても、僕は『なんでテレビを見ないってことをつぶやく必要があんねん?』と。だったら、『テレビを見なかったらいいだけでしょ』と。それだけなんです」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110909-00000303-playboyz...


つまり、朝鮮民族特有の独裁社会を彼が主張しているのです。
北朝鮮のキムジョンイルを応援するテレビ局に対し、『意見をするな!抗議もするな!観たくないのなら観るな!批判もするな!テレビは金正日さまだけのもの!全国民は奴隷!!』

民主党になって、何もかもが200年後退しました。
アジアという200年以上前の人種差別を掲げ、人を肌の色で差別するのを奨励し、テロリストの韓国人を受け入れよと言い出す始末。
同じ日本国籍同士でも、韓国人の血が入ったオウム真理教は問題なのに、なんで韓国人を受け入れる? ですよね?
肌の色の問題じゃないのは、既に誰もが知ってるのに、未だに朝鮮人(韓国人)は、世界を肌の色で認識しているという、世界最低の途上国民なのです。

韓国人の言う事は、全て否定しましょう。 民主党の言う事は韓国人です。 日本のメディアも韓国人です。

日本は本来、途上国の土人である韓国人を調教する立場。 それが、日本に来た朝鮮人に媚びる事で、逆に朝鮮人の意見だけが社会に普及し、日本が犯罪だらけの最低モラルの国に。

いい加減にしませんか? 悪い民族を優遇するのは?

フジテレビ 高岡蒼甫 野田政権 韓流 補足 岡村の理屈なら、24時間朝鮮語で韓国人だけを対象とした放送もOKとなります。 勿論、オウム真理教の様なカルトが洗脳の道具としてテレビを個人のオモチャにするのもOKという理屈になります。

この国日本の国民主権は日本人にあります。 在日韓国人にはありませんので、在日韓国人を対象とした韓流ドラマや歌は放送禁止です。 こんなのアメリカでは常識ですよ?

続きを読む

『無免許運転』と、『ツイッターで悪口書き込む』のはどっちがヤバイんですか?

『無免許運転』と、『ツイッターで悪口書き込む』のはどっちがヤバイんですか?

続きを読む

「八田つかさ」を知ってる方、 居ませんか?

「八田つかさ」を知ってる方、

居ませんか?


検査ワード
菅直人、小沢一朗、鳩山由紀夫、民主党、公明党、自民党、谷垣総裁、福田康夫、仙石、枝野、れんほー、 AKB48、SKE48、NMB48、前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友、小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ、あっちゃん、コリス、ゆきりん、まゆゆ、みぃちゃん、らぶたん、あきちゃ、ポニーテールとシュシュ、Everyday カチューシャ、ヘビーローテーション、10年桜、

続きを読む

クズ野郎こと田中舜の今の心境は(´・ω・`)?

クズ野郎こと田中舜の今の心境は(´・ω・`)?
投稿画像

続きを読む

知恵袋内の少女時代ファンが盛り上がってきました! この調子で行きましょう! ツイッターや2チ…

知恵袋内の少女時代ファンが盛り上がってきました! この調子で行きましょう!

ツイッターや2チャンネルに追いつけ追い越せで頑張ろう!

こんな少女時代が見たい?シリーズ!


① 髪をロッカーのように逆立てたテヨン!

② 半ケツ出してるソヒョン!

③ 特攻服を着たユナとユリ!

④ ホステスのティファニー

⑤ ミニーマウスの中身がサニー 補足 仕方ない、スヨンに薔薇の花束贈っておく!

続きを読む

ゴールデンボンバーがMステに初出演ッ!!! 金爆がMステに出演することが決まりましたよね!!! …

ゴールデンボンバーがMステに初出演ッ!!! 金爆がMステに出演することが決まりましたよね!!!
研二ブログ読んでびっくりしましたwww
読んだ瞬間思わず「キターーーーーーーー!!!」と叫んで(?)しまいました笑

すんごく嬉しいですッ!!!!!

ですが、ここで気になることがありました。
・Mステはディアの件があって以来V盤出演がほとんどないという説もありますが、
実際はそのバンドの意向であったりとか、ただ単に人気がジャニーズやアイドルよりあまりないから
というのが理由なんですか?
それとも何か違う理由があるのですか?

・ではなぜ金爆はMステ出演することになったんでしょうか!?!?

・また金爆は以前メジャーデビューのオファーがあったときも、
「インディーズだからこそできるくだらなさやパフォーマンス、それ以上にファンへの配慮を考え」
というような理由でメジャー行きを断ったそうなんですが、
Mステに出演したら、メジャーデビューしたような扱いになってしまいませんか?

質問多くてごめんなさい。
私の質問で気分を害した方がいたらごめんなさい。

参照

V盤・V系バンド・パピコ・バンギャ
彩冷える・AYABIE・Alice Nine・アンティック-珈琲店-・ViViD・X JAPAN
・LM.C・Lc5・R指定 ・GACKT・Kagrra,・the GazettE・cali≠gari
・KISAKI PROJECT・THE KIDDIE・キャンゼル・QP-CRAZY・己龍
・Kill=slayd・ギルト・KING・GLAY・黒夢・Kra・ゴールデンボンバー
・SuG・サディ・C4・紫苑・シド・SHAZNA・しゃるろっと・雀羅・Janne Da Arc
・人格ラヂオ・ゾロ・DAIGO・ダウト・毒殺テロリスト・ドレミ團・ナイトメア・針槐
・ピコ ・hide・摩天楼オペラ・雅-miyavi-・ムック・メトロノーム・La'cryma Christi
・L'Arc〜en〜Ciel・少女-ロリヰタ-23区

続きを読む

紳助さんが急に芸能活動辞めて表舞台から消えたのは 放射能汚染が怖いから?

紳助さんが急に芸能活動辞めて表舞台から消えたのは
放射能汚染が怖いから? twitterで書かれていた新情報ですが

急に死んでも可笑しくないぐらいの放射能汚染で東京に住むのが怖いから沖縄に逃げるんだって

どう思います?

続きを読む

AKBのこりすちゃん、ともちん、たかみなの本物のツイッターはどれですか?

AKBのこりすちゃん、ともちん、たかみなの本物のツイッターはどれですか??

続きを読む

ツイッターでフジ批判した高岡さんは自分の名前を売り出すために批判した気がするのですがどんなもんで…

ツイッターでフジ批判した高岡さんは自分の名前を売り出すために批判した気がするのですがどんなもんでしょうか?

続きを読む

田中舜は処分されたのですか!?

田中舜は処分されたのですか!?

また現在はどの程度の騒ぎになっているのでしょうか?

続きを読む

島田紳助さんへのやしきたかじんさんの発言どう思います?

島田紳助さんへのやしきたかじんさんの発言どう思います? 早かったですねツイッター。
ここぞとばかりに芸能界の裏事情をちらつかせ、ただの売名行為にしか思えないのですが。
紳助さんとは親交があったそうですが、詳しい理由も聞かずに友達をディスってる人の発言て信用できません。 補足 回答になってない回答は違反報告してもいいのでしょうか?

続きを読む

今回の偏向報道へのデモについて。以下はネットで拾いました。 >「高岡さんがTwitterで問題発…

今回の偏向報道へのデモについて。以下はネットで拾いました。
>「高岡さんがTwitterで問題発言していることを教えてもらったのも、 あるイベントで一緒になったX氏(事務所関係者)から。X氏は『あいつ(高岡)、本当にどうしようもない奴だからどんどん書いちゃってよ!』と御用マスコミに問題発言を取り上げるようプッシュしていましたよ」
結果、マスコミの中にはX氏のOKが出たということで取り上げることにGOを出した社もあったという。X氏としては素行に問題のあった高岡を処分するために、マスコミを利用して騒ぎにしようと画策したのだろうが、騒動は予想以上に大きくなってしまった。

さて、原因はともかく、事態は『偏向報道批判』へと転がった訳ですが、その直後に【島田紳助引退】。

このニュースに隠されて国民に知らせず、民主党が通そうとする【人権侵害救済法】と【その法案の問題点】の存在はご存じでしょうか?。

問題点
①裁判所の令状もなしに家宅捜索や押収を行う事ができる(警察を上回る権力を持つ)
②人権侵害の定義が曖昧で悪意的な運用が可能である(特定の人物に因縁をつけて家宅捜査することが可能)
③人権擁護委員に国籍条項がない(北朝鮮の工作員なども容易に就任できる)
④人権擁護委員が特定の団体によって構成されようとしているなどが挙げられる。

つまり『委員会』に反日の在日が選ばれると、日本人に向かって「人権侵害だ」とか「人種差別だ」とか言われるだけで逮捕されるって事だってある訳です。
逆に在日が人権侵害したとして訴えても、「人権侵害に当らない」と言われてしまえば成す術が無いって事ですよね。

これらの事を踏まえた上で【島田紳助引退】はマスコミが、政界から国民の目線を逸らす為の苦肉の作だと思いますか?。

続きを読む

北海道のゆるきゃらまんべくんの発言について 僕は高校生ながら歴史はよく分からなくて、 でもあん…

北海道のゆるきゃらまんべくんの発言について 僕は高校生ながら歴史はよく分からなくて、

でもあんなシーフードでできたやつが
人間の大きな問題を偉そうに指摘するのはどうかとは思いますが、

実際のところあの発言はどう解釈されるべきなのでしょうか。
主観を取り払って考えれば、発言の内容は正しいといえるのでしょうか。

続きを読む

最近、高岡蒼甫さんやゴールキーパー川島さんなど国民性を問われる出来事が取り沙汰されていますが、皆…

最近、高岡蒼甫さんやゴールキーパー川島さんなど国民性を問われる出来事が取り沙汰されていますが、皆さんは何が国民性と思いますか?

いろんな方々の意見を聞きたいです。出来れば年齢、性別、職業、出身地を入れてもらえるとありがたいです。匿名でも構いません。 補足 高岡さんの件で韓流に飲まれた原因は日本芸能にも責任があり韓国芸能は完成形を売り出しているのでそれを韓国というだけで否定をしている人々が悲しく人種差別ではないかと感じました。
川島さんは原発で人種差別を受けてそれでもプレーで見返そうとしている姿に感銘を受けました。
私は川島さんのような行動と韓流でも良いものを認める心が日本人であり自分でそうありたいと思います。皆様は何が日本人であると思いますか?

続きを読む

島田紳助さんはブログやツイッターをやっていますか?

島田紳助さんはブログやツイッターをやっていますか? http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/http_www_kokusaikekkon_co_jp

続きを読む

まだ叩く? 紳助さんの引退は、アンチにとって、念願が叶ったことになります。 しかし、今だ…

まだ叩く?


紳助さんの引退は、アンチにとって、念願が叶ったことになります。
しかし、今だに紳助さんに対する暴言や中傷、馬鹿にする内容のものを知恵袋だけでなく、Twitter等でも見ます。

そんなアンチの人を見ると、引退だけでは足りず、何を望んでいるのか疑問に思います。
引退したのですから、それで満足じゃないんですか?

もしアンチの人が引退でも不満で、それ以上のことを求めているなら、紳助さんが破産でもして路頭に迷うか、死しかありません。

「島田紳助 破産」または「島田紳助 死亡」のニュースを見るまで叩くつもりなのですか?
それとは別のことを、望んでいるのですか?


なお、暴言や中傷は書かないように、お願いします。
アンチ以外の人も見る可能性は十分あるので、その人からすれば不快にしか感じないので。
回答は、アンチ以外の人でも構いません。 補足 回答ありがとうございます。

私は、冷静です。
会見を見て、不満も疑問もあります。
これは変だ、あれはこういうことではないか?と言うのはいいと思います。
ただし、推測でしかないことを事実だとして、広めるのは良くないですが・・・
不満・疑問があるからといって、早く死ねとか「祝 島田紳助引退記念」というタイトルで質問をしたり、大喜利のようなボケ回答を期待する質問(知恵袋で見ました)をするのって、いいんですか?

続きを読む

島田紳助、引退の真相は逮捕を恐れて?

島田紳助、引退の真相は逮捕を恐れて?
一般人になると有利になる3つのこと。
なでしこジャパン 澤選手 FIFA 竹脇無我 大竹まこと 東京03 沢尻エリカ 小西真奈美 深田恭子 エヴァンゲリオン 民主党 前原 小沢 やしきたかじんさん発言によると、『暴力団とのメールだけで吉本興行は切らない』『紳助一人の判断でない』と分析しており、単純に暴力団の関係が引退へと導いたというわけではなく、事務所側と伸介さんとの話し合いの上で、何かしら問題が起こる前に退いておこうという判断があったのではないかと分析している。

また、今回の会見が唐突過ぎることと、年10数億円稼ぐタレントについて誰も確証のないメールを盾にする事自体が訝しいと発言。

つまり、今回の引退の本質がまだ明かされておらず、自分でも分からないことを告白している。

確かに以前から噂されていた、暴力団との関係による引退は視聴者はもっとも納得できるし、当然であると判断するネットユーザも多い。そして大手掲示板では引退を歓迎するムードが高まっている。この流れからすれば、もしかしたら「やしきたかじん」さんの言うように事務所側の本質が霞んでしまう事はある意味計算づくなのかもしれない。

真相は何であるか、このまま闇に葬られるのか今後の動向に注目したいところだが、ネットやTwitterでは本件の事でもちきりだ。まるで「フジテレビデモ騒動」が嘘であったかのように。

続きを読む

以前はテレビで「ガガ様」と呼んでいたのに、最近は「ガガさん」ですね。 いつからどうして「格下げ」…

以前はテレビで「ガガ様」と呼んでいたのに、最近は「ガガさん」ですね。
いつからどうして「格下げ」になったんですか? スマスマの画像もガガ様がアップして、日本側(フジテレビ系?)が取消。
ツイッターまで停止される騒ぎに。
折角日本の為につくしてくれたのに、ひどいなあ。
ガガ様はやっぱり、ガガ様でしょ。

続きを読む

ツイッターでの発言で問題になることが最近多いですが、そんな独り言くらいで問題になるのっておかしい…

ツイッターでの発言で問題になることが最近多いですが、そんな独り言くらいで問題になるのっておかしいです。。。。

それで不倫がバレタとかなら仕方ないですが、宮崎あおいの旦那の件は自分が思うことを主張しただけ なのに解雇にまでなってしまった。

そうなると保守的な優等生発言しかできなくなりますよね。それってどうなのかな?

皆さんはどう思いますか?

続きを読む

チャングンソクさんについて。 チャングンソクさんって、私はあまり好かないんですが… なん…

チャングンソクさんについて。

チャングンソクさんって、私はあまり好かないんですが…


なんか、人をどこか馬鹿にしたような目つきをしてるなと思ってしまうんです。

でも、実際売れてますよね





実はめっちゃいいやつだったりするんでしょうか…!? 補足 手違いで、似たような質問を2度してしまっていました。
すみません<m(__)m>

回答ありがとうございました!!

続きを読む

宮崎あおいちゃんの旦那さんの高岡さん 何やっちゃったんですか?

宮崎あおいちゃんの旦那さんの高岡さん


何やっちゃったんですか?なんであんなにフジテレビ批判してるんですか?

続きを読む

●茂木健一郎=韓国人だった(証拠つき) 日本全国民から非常識! 頭が悪い! 反日丸だしの在日韓国…

●茂木健一郎=韓国人だった(証拠つき) 日本全国民から非常識! 頭が悪い! 反日丸だしの在日韓国人じゃないか! と糾弾される茂木健一郎。

ここにきて、彼は本当の韓国人である動かぬ証拠が出てきました。

以下がその証拠です。 彼は日本全国民からデタラメインチキ朝鮮人と呼ばれ、苦肉の言い訳として英語サイトで以下の様に発言しました。

『I have been involved in an incredible turmoil in the Japanese Twitter space about Korea-Japan relation. It is sad to see xenophobia. Sad}

『私は韓日関係について、日本のツイッターでもの凄い苦闘に遭いました。 外人恐怖症って悲しいですね』

こう発言をし、日本全国民を(韓国人として)バカにした茂木健一郎ですが、彼の発言には日本人でない証拠が出ています。

『韓日』と彼は言っています。

韓日という表現は、韓国人を主権とした表現で、韓国人としての意見です。 韓国人なら、アメリカとの関係を『韓米』と表現し、韓国人が主権という事で韓国が先に来ます。

日本人なら、日本人に主権があるので、他国との関係を表記する場合は、次の様になります⇒日米、日韓、日独、日中。

英語を使ってまでし、わざわざ『韓日』表現をし、自分自身が韓国人であり、韓国人の主権を主張した茂木健一郎。

菅直人も戸籍を調べたジャーナリストが暴露してますが、彼も日本人ではなく、韓国人です。

どー思いますか?


記事ソース元:
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5511513.html 補足 >貴方は 韓国人ですよね そうですね 納得しました

ですよね? 茂木さん、言われてますよ? 『韓国人ですか?』って。

続きを読む

高岡蒼甫が いきなりツイッターで謝罪したのは、仕事が無くなることにビビったチキンヤローだからです…

高岡蒼甫が いきなりツイッターで謝罪したのは、仕事が無くなることにビビったチキンヤローだからですか?

続きを読む

今日初めて知ったんですが まんべくんっていうゆるキャラ(の代わりにつぶやいてる人)が ツイッター…

今日初めて知ったんですが
まんべくんっていうゆるキャラ(の代わりにつぶやいてる人)が
ツイッターでダメなつぶやきしたらしいですね

ツイッター見たんですが
変な路線に走ってるつぶやきとかあるじゃないですか。 ストーカーしたいとかなんとか

で いまさら叩かれてますけど(今日初めて見たので今までも叩かれてたのかもしれないですが・・・)
なんで そのつぶやいてる人を止めさせなかったんですかね

まんべくん かわいそうじゃないですか?

長万部が軽蔑されますよね

個人で言うんじゃなくて
まんべくん使うのはどうかとおもいました

続きを読む

岡村&たけしの「嫌ならTV見るな」にネットでは猛反発 皆さん、この件をどう思いますか?

岡村&たけしの「嫌ならTV見るな」にネットでは猛反発

皆さん、この件をどう思いますか?

続きを読む

なでしこジャパンの選手をツイッターで実況してしまった大学生は今は普通に生活できていると思いますか…

なでしこジャパンの選手をツイッターで実況してしまった大学生は今は普通に生活できていると思いますか?
住所や仕事先の情報まで流出していたので、気になっていました。

続きを読む

高岡蒼甫はなにをやらかしたんですか?

高岡蒼甫はなにをやらかしたんですか? 補足 うん やっぱり 人の悪口を言うのは駄目

続きを読む

宮崎あおいちゃんはブログも何もやらず今後もノーコメントですか?

宮崎あおいちゃんはブログも何もやらず今後もノーコメントですか?
高岡さんが妻について、思想が違うだの、火の粉が飛んでほしくないだの、音信不通だのと伝えてますが、 なんだかあおいちゃんの方がイメージが悪くなってきました。

なぜ思想が違う旦那を使ってわざわざ自分の考えを伝えさせてるんだろう?
火の粉が飛ぶのがイヤ?そんなに自分のイメージや仕事が大事なのか?
そんでもって旦那の連絡を無視?

ってなんか自分勝手、自己中、自分さえよければ、な感じじゃないですか?

あおいちゃん、自分の言いたいことは自分で言えばいいのに、と思いますが間違ってますか?

続きを読む

嵐・櫻井翔の宿泊部屋ツイッター公開事件でマネジャーの部屋だとした件について 嵐・櫻井翔の宿泊部屋…

嵐・櫻井翔の宿泊部屋ツイッター公開事件でマネジャーの部屋だとした件について 嵐・櫻井翔の宿泊部屋ツイッター公開事件についてジャニーズ事務所「あれはマネジャーの部屋です」
http://ebrain-news.com/pc/news.php?bc=5&c_number=1312942120



「はいはい、そう言わざるおえないよね?」
なんて思ってしまう僕の心は汚れているのでしょうか?

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ