Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

ここ、探してます

博多・天神によく行く方へ質問です☆ 11日日曜に博多と天神に行く予定です。 自転車で販売している…

博多・天神によく行く方へ質問です☆ 11日日曜に博多と天神に行く予定です。
自転車で販売しているという「ピエロのラスク」を買いたいのですが、
何時頃どこにいるか教えてください。

ツイッターでわかるようですが、私はツイッターできないので。

10時から15時の間に買いたいです。

また、食べたことある方の感想も聞きたいです。

続きを読む

麻布十番駅周辺で電源カフェはありますか?

麻布十番駅周辺で電源カフェはありますか?また、ある場合は電源の数、営業時間などご存知ですか?

続きを読む

鹿児島で韓流 K-POPのグッズが売っている店を 教えてください! 吉野と磯にあると聞きました…

鹿児島で韓流 K-POPのグッズが売っている店を
教えてください!

吉野と磯にあると聞きましたがありますか?
教えてください!

続きを読む

福岡で、IKKOさんらしき人を目撃しました。 昨日、3月19日に、ホテルニューオータニ博多のすぐ…

福岡で、IKKOさんらしき人を目撃しました。 昨日、3月19日に、ホテルニューオータニ博多のすぐ近くで、IKKOさんらしき人を目撃しました。本人かどうか分かる方いますか?

続きを読む

石巻で、自衛隊による入浴サービスが始まったそうですが、開催時間や場所などの情報が得られず困ってい…

石巻で、自衛隊による入浴サービスが始まったそうですが、開催時間や場所などの情報が得られず困っています。

どなたか詳細ご存じの方、回答よろしくお願いします><

続きを読む

ツイッターの心に残るメッセージで潰れそうなネパールのカレー屋さんが10万も寄付したことをしりまし…

ツイッターの心に残るメッセージで潰れそうなネパールのカレー屋さんが10万も寄付したことをしりました。
できたら、客として食べにいきたいのですが・・・場所がどこなのか分かるかたいらっしゃいませんか?

続きを読む

本屋探してます!!結構急いでます。。。 今回の地震の影響で、営業している本屋を探しています。。。…

本屋探してます!!結構急いでます。。。 今回の地震の影響で、営業している本屋を探しています。。。

上杉~仙台駅周辺の中で開いてる本屋はありますでしょうか?幸町や北仙台周辺でも構いません。

どうか回答よろしくお願いします!!

続きを読む

福島県南相馬市の知り合いの安否が不明です。避難所にいる人と連絡をとれる方法があると良いのですが、…

福島県南相馬市の知り合いの安否が不明です。避難所にいる人と連絡をとれる方法があると良いのですが、わかりません。ツイッターや掲示板などなんでも良いので情報お持ちの方いましたら宜しくお願いします。 小さなことでも、多少違うかな?ということでも構いません。お願いします。 補足 今朝の3時に行方がわかり、6人の無事が確認できたました。
同じように知人を探している方がいるかもしれないので、あと数日は削除せずにおいておきます。回答の状況をみて今後の判断をさせて頂きます。
でも、よかった。。。

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ