Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

携帯サイト

皆さんに質問です。mixiで友人のつぶやきに[Twitter]と表示されてるのはなぜですか?

皆さんに質問です。mixiで友人のつぶやきに[Twitter]と表示されてるのはなぜですか?また、そのやり方を教えて下さい!

続きを読む

twitter を一度退会して、もう一度同じアドレスで登録しなおすことは可能ですか?

twitter を一度退会して、もう一度同じアドレスで登録しなおすことは可能ですか?
名前変更をしたいのですが、パソコンからソフトをダウンロードしたりしないといけないようで・・・。 一度退会してもやり直せるのなら、そうしたいのでおしえてください!

続きを読む

ツイッター 携帯 最近ツイッターをするようになりまして トレンドというものがあることを知ったので…

ツイッター 携帯 最近ツイッターをするようになりまして
トレンドというものがあることを知ったのですが
どうすればよいのかわかりません。
知り合いはiphoneでツイッターをしておりそちらでは
トレンドの横にツイートするなるものがあるといいます。

私はiphoneではなくスマホでもない携帯です。
今はジグツイというアプリでツイッターをしようしています。
そちらではトレンドをみることもできないですし、ツイートの削除もできません。

そういった機能付のアプリ、サイトはございますか?
また、できないのでしたらトレンドに関してのツイート?の仕方をおしえてください。
他の知恵みてみると自分で撃つとかあったのですが、それで良いのでしょうか?

続きを読む

TwitBacksというTwitterの背景のサイトに無料会員登録したんですが やはり退会をした…

TwitBacksというTwitterの背景のサイトに無料会員登録したんですが
やはり退会をしたいです。どうすればできますか?
英文ばかりで。。。 http://www.twitbacks.com/ 補足 早い回答ありがとうございます!
私も貼ってくれたURLを見たのですが書いてないように思えました。
退会はできないんですかね(>_<)
登録があるなら解除とかありそうなんですが。。
URLも貼ってくれてありがとうございます。

続きを読む

おすすめサイトをおしえてください!!! るろうに剣心 実写 ブルーノ・ソウサ チェゼーナ …

おすすめサイトをおしえてください!!! るろうに剣心 実写
ブルーノ・ソウサ
チェゼーナ
安居神社
はねゆり
北九州市の監禁連続殺人事件
オレたち!クイズMAN
益戸育江
らくダ
(1)AKB48 NMB48 (-)東風万智子 (2)嵐 (4)東方神起 (7)松井大輔 (12)前田敦子 (9)向井理 (13)北川景子 (10)EXILE (6)西野カナ (5)綾瀬はるか (-)大島優子 (11)本田圭佑 (16)梨花 (-)吉瀬美智子 (17)パク・ヨンハ (-)安室奈美恵 (18)篠田麻里子 (-)はねゆり (14)吉高由里子
サッカー ワールドカップ 自民党 民主党 菅直人
自殺 殺人 犯罪
YouTube mixi Google Amazon 楽天 ニコニコ動画 2ちゃんねる 郵便番号 Twitter ハローワーク
検索回数が急上昇したキーワード2010年7月9日(金)更新
宇宙戦艦ヤマト ホタルノヒカリ はなまるマーケット
知恵袋 質問 回答 リニューアル
漫画 ワンピース ナルト ブリーチ 銀魂 ブリーチ こち亀 スケットダンス D.Gray-man 最新巻 発売日
少年ジャンプ 少年マガジン 少年サンデー
モンハン3 メタルギア ドラクエ wii PSP DS 裏技 マリオ
windows xp vista 7
ドラえもん くれよんしんちゃん サザエさん ちびまるこ
アニメ エヴァンゲリオン 現実逃避 ニート 負け組
グリーン姉さん モタ男 ヒヨコミキサー ひとりかくれんぼ くねくね 先行者 Don't Watch POSO ウクライナ21 イルカの夢でさようなら なつみSTEP 食卓のお肉ができるまで 蓮コラ
小学生 中学生 高校生 大学生 楽して儲かること 金儲け お小遣い テスト 成績 塾 いじめ 陰湿
総理 首相 カス 税金泥棒 日本 韓国 中国 北朝鮮 アメリカ イギリス フランス イタリア ロシア カナダ
高画質 高音質 最多 最小 最大 最少 ファンタ コーラ うまい 水
わさび 醤油 しょうが 外国人 アメリカ人 日本の調味料
常識 ktkr kwsk mjsk アスキーアート
インターネット 暇 面白いサイト おもしろいさいと 教えて
猫 ネコ ねこ 犬 イヌ いぬ ペット
宝くじ 競馬 競輪 競艇 賭博 ギャンブル 欲望
破れたお金は交換してもらえますか?お金を子どもがびりびりに破いてしまいました。破れたお金でもどこかで交換してくれると聞いたことがありますが、本当ですか?
参議院 選挙 投票 社民党 国民新党 みんなの党 与党 野党 議員 棄権
野球 サッカー バスケ 陸上 柔道 モンハン

続きを読む

Twitterを退会したいときって どうすればいいんですか?

Twitterを退会したいときって
どうすればいいんですか?

続きを読む

私って変人ですか? 19歳、女です。 私は携帯を持たせて貰ったのが、中学生の時なのですが、一…

私って変人ですか?

19歳、女です。

私は携帯を持たせて貰ったのが、中学生の時なのですが、一度も所謂SNSサイトというのに登録したことがありません。
暗いというわけではなく、友達は人並みに居ると思いますし、彼氏もいます。

この間、久しぶりに会った友達に「そういや○○(←私の名前です)ってGREEとかやんないよね?」

と言われたので、
・SNSというかネットの世界のテンション、書き方?に、いまいちついていけない(中傷、批判ではないです)。皆さん、実際とテンションが違いすぎて、正直びっくりします。←友達に何回か見せてもらったことがあります。

・会ったことのない方と友達になる、というのも私にはできない。

という感じの事を伝えました。
すると、
「え?今どきヤバくない?常識ってゆーかステータスみたいなもんじゃん笑。○○って純粋ってゆーか古風ってゆーか…垢抜けないってゆーかねぇ」
と言われてしまいました。

確かに私は、ピアス開けたりとかしてないですし、どちらかというと真面目な子の分類に入るとは思います。
門限が早めだったり、厳しめの家庭で育ち、今も生活していますが、全然不自由なく過ごしています。(友達には箱入り娘とか、かわいそうとか言われますが…)

今のは一部の友達の話で、親友や彼氏は「そういうところが魅力」と言ってくれます。


最近は小学生から、おじいちゃんおばあちゃん世代までSNSをしてるので、私は本当に古くさい人間なのかなーと思ってきてしまいました。

皆様はどうお考えになりますか?

続きを読む

モバスペ、CROOZ、チップ、ペップス、GREE、アメブロ、mixi、前略プロフ ↑これ以外にプ…

モバスペ、CROOZ、チップ、ペップス、GREE、アメブロ、mixi、前略プロフ
↑これ以外にプロフやホムペつくれるサイトありますか?
上のやつは全て飽きてしまいました。

続きを読む

ツイッターの件で質問です.以前登録した内容を思い出しながらログインもしくは再登録しようとしてい…

ツイッターの件で質問です.以前登録した内容を思い出しながらログインもしくは再登録しようとしているのですが「Email has already been taken」とか 「入力されたユーザー名とパスワードでログインできません.もう一度入力された情報が正しいか確認し,再度試してください.」と出てしまいます.思い出せないので,パスワード等登録内容を調べる方法は無いでしょうか?

続きを読む

twitterで、いつもこのようなサイトのアドレスが送られてくるのですが、 これは迷惑メールの一…

twitterで、いつもこのようなサイトのアドレスが送られてくるのですが、
これは迷惑メールの一種ですか?

http://t.co/cZQjziq

続きを読む

Twitterってするのにお金 いりますか?

Twitterってするのにお金
いりますか?

続きを読む

Twitterの足あとについて。 Twitter詳しい方に教えていただきたいです。 私は気に…

Twitterの足あとについて。

Twitter詳しい方に教えていただきたいです。

私は気になってる男性のTwitterをけっこう頻繁に見てしまってます(>_<)
もちろんフォローしてるわけではな いです。

Twitterは足あとつかないということですが、本当にわからないんでしょうか??
PCに詳しい人だったりしたら、
わかっちゃったりします??

もしそんなことがあるなら、
見るのすぐやめます!
ていうか、恥ずかし死にしてしまう(>_<)

教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

続きを読む

ツイッターでこういう文を見かけたのですが 『めっちゃいい人だったからホロした~』 のホロって…

ツイッターでこういう文を見かけたのですが

『めっちゃいい人だったからホロした~』

のホロってなんですか???

続きを読む

今使ってる携帯でtwitterをやっているんですがサブアド(@xxne.jp)もしくはyahoo…

今使ってる携帯でtwitterをやっているんですがサブアド(@xxne.jp)もしくはyahooのアドでtwitterの別アカは作れますか?

続きを読む

パソコンでツイッターの登録をするとき、携帯のアドレスで登録すると携帯にお金がかかりますか?

パソコンでツイッターの登録をするとき、携帯のアドレスで登録すると携帯にお金がかかりますか?

続きを読む

GREEについてです。 ある人が、某ジャニーズアイドルとメールしてた! と、前略の日記に書いてい…

GREEについてです。
ある人が、某ジャニーズアイドルとメールしてた!
と、前略の日記に書いていました。
私はGREEをやっていないのでよくわかりませんが… GREEで芸能人とメールをすることは可能なんですか?
あまり信じられませんが(^_^); 補足 某ジャニーズアイドルとメールしてた!
という上の文に付け足しです。
GREEでメールしていたそうです。

続きを読む

Twitterについて Twitterで友達に返信してるんですけど無視されます ブロックもされ…

Twitterについて
Twitterで友達に返信してるんですけど無視されます ブロックもされてないから届くはずなんですがエラーで届いてないんですかね? それともただ相手がシカトしてるだけ?

続きを読む

ツイッターの退会の仕方を教えてください_

ツイッターの退会の仕方を教えてください_

続きを読む

ツイッターから通知メールが来なくなってしまい困っています。 迷惑メールを設定した日からツイッター…

ツイッターから通知メールが来なくなってしまい困っています。 迷惑メールを設定した日からツイッターの通知メールが来なくなってしまいました。
それから迷惑メールの設定も全て解除して、ツイッターのメール通知の設定も全て見直してみましたが、どうにも通知メールが届きません。
何がいけないのか分からなくて困っています。 補足 通知設定をしたユーザのツイート、ダイレクトメッセージ、自分関連のツイート全てにチェックを入れてありますがどれも通知メールが届きません。

続きを読む

1回twitterを退会してしまうと もう1回登録するのは不可能なんですか?

1回twitterを退会してしまうと
もう1回登録するのは不可能なんですか?

どうしたらいいですか?

続きを読む

テレビや雑誌などのクイズの答えについて テレビ番組や雑誌など、クイズの答えややキーワードを書いた…

テレビや雑誌などのクイズの答えについて テレビ番組や雑誌など、クイズの答えややキーワードを書いたりネットで応募することが良くあります。
この知恵袋や色んなコミュニティーサイトで、答えやキーワードを教えて欲しいという人を見ます。

特に、雑誌とかの懸賞のキーワード、答えってネットに流しても良いんでしょうか?
最近、「雑誌を買ってないから答えが分かりません。教えてください。」と言う書き込みを見ました。

ネットにアクセスしてキーワードや答えを入れるシステムなんですが、正直雑誌を買わなくても応募は出来ます。
でもこれは雑誌を買った人、テレビを見た人の特権であり、メディアに流してはいけないと思うんですが。

規則とかそういうことはありますか?

別に規約に違反してることとかは無いんでしょうか?

個人的に言うと、楽して答えを知ろうというのが気に入らないんですが(^^;)

続きを読む

GREEを強制退会になってしまったので再登録したいのですが・・・ 部活の人たちとの連絡やゲームに…

GREEを強制退会になってしまったので再登録したいのですが・・・ 部活の人たちとの連絡やゲームに使ってました
出会い目的では使っていないと断言できます
ただ、学校を登録していたので同じ学年の連中が時折荒らしに着ていました
それを無視して、コメントをまとめて消すだけでブラックリストなどはしていませんでした
めんどうだし相手にするのも馬鹿らしかったもんで
そしたら、その連中が通報したらしく強制退会を喰らいました
ひとことをTwitterを連携させていたのですが、取り方によっては中傷にも聞こえるものがありました
まったくもって中傷するようなつもりはなかったんですがね・・・
それを通報したようです

私はmixiに移ったのですが、自分一人の都合で部活の人たちにmixiに移って欲しいなんて言えません
なんとか再登録したいです
方法を教えて下さい
キャリアはDocomoです 補足 新規で買うお金はありません;;
GREEに登録するまえに使っていた白ROM+FOMAカードの取替なら行けますか?

続きを読む

いきなり携帯でtwitterができなくなりました。 一回ログアウトしたら入れなくなりました。 ど…

いきなり携帯でtwitterができなくなりました。 一回ログアウトしたら入れなくなりました。
どうしたらいいのか教えてほしいです
あとどうしてこのようなことになったのか教えてください
※パソコンではできます

続きを読む

ツイッターについて質問です 最近携帯でツイッターをやろうとして 空メールを送って 必要事項を…

ツイッターについて質問です


最近携帯でツイッターをやろうとして
空メールを送って
必要事項を記入して確認のボタンを押したら

このアドレスは既に使われています
てなりました

自分はアドレスを1週間と少し前に変えたばっかりだし
過去に登録したことないのに
おかしいですよね?
なりすましとか
悪用されてるんでしょうか?
心配です

続きを読む

ツイッターの副アカウントについて教えてください 友人用とは別に趣味用の副アカウントを取得しました…

ツイッターの副アカウントについて教えてください 友人用とは別に趣味用の副アカウントを取得しました 友人用の本アカは携帯のメルアドで登録し、 副アカはヤフーのメルアドで登録しました 更新、閲覧はほぼ100%携帯(i-mode)から行っています ログイン時には本アカにはかんたんログインを使用し、副アカにはユーザー名とパスワードを入力して使っていました 1週間ほどそれで使えていたのですが今日は副アカにログイン出来なくなってしまいました 副アカにログインする際に「この携帯電話には他のアカウントがかんたんログイン登録されています」というメッセージが出ていたのでそれが原因なのかな、とも思うのですが… そもそも副アカウントを取得することはルール違反ではありませんよね?ひとつの携帯端末(スマートフォンではない携帯)でふたつのアカウントを使い分けるいい方法をご伝授いただけるとありがたいです

続きを読む

似非ミクシー(?) 似非ミクシーって沢山あるんですか?

似非ミクシー(?)

似非ミクシーって沢山あるんですか?
著名人の名を騙る、△●□ミクシーだとか、●□▲ミクシー△●□などのアドレス発信の…
こう言ってはナンですけど、頭のオカシイ人達(?)みたいなメールが度々来ます。
勿論、しつこい・胡散臭い、の場合は当局通報並びに著名人所属団体への通報
は致しております。

さて、この部類……元々多かったのでしょうか?
暑さでオカシイ人が増えたのでしょうか?

ジャ○ーズ在籍小○旬在籍だの○○ティーン有名読モギャル在籍だとかで派手に煽り、内容はあまりにも胡散臭い著名人騙りで売買春前提ナンパの似非ツイッター(?)らしき物も見掛けた事があるのですが。

かなり強めにフィルターかけてますが、夜中~早朝、拒否ドメインの一部を変えたふうなのが舞い込んだりします。 補足 似非グリーもあるみたいですね。最近よく舞い込むのは@oldgree.Jpのドメインからです。五月蝿いのでドメイン拒否しましたが、また別の似非(上記のような手口)でやってくるんでしょうね~。

続きを読む

mixiで二つ目のIDを取得できますか?

mixiで二つ目のIDを取得できますか?
私は今高校の友達といろいろつぶやいたりしてるんですが

この前転校してしまった友達と会いました
その子ともやろうと思いました

出来れば新規としてその子とmixiでつぶやいたりしたいです

別人として新IDを作れるのでしょうか?

教えてください 補足 出来れば1つの携帯で両立したいです

新IDの理由は
高校の友達とは高校の話
ばかりでついていけないかもしれないので

あとその子とは昔 懐かしい話をしたいからです

続きを読む

ツイッター、メールでツイートについて。 メールでツイートする時に、画像は添付することはできるの…

ツイッター、メールでツイートについて。

メールでツイートする時に、画像は添付することはできるのですか?
もし、できるならやり方を教えて下さい。よろしくお願いします。

続きを読む

グリーの強制退会。。。 携帯をかえないかぎり、永遠に再登録はできないのでしょうか?

グリーの強制退会。。。

携帯をかえないかぎり、永遠に再登録はできないのでしょうか? たとえば、一年以上経てば…再登録できるとか… 補足 やっぱり、そうなんですね。
安心しました。

続きを読む

携帯のフィルタリングについて、 私の携帯はフィルタリングがかかっています。 高校生になったの…

携帯のフィルタリングについて、

私の携帯はフィルタリングがかかっています。

高校生になったので、フィルタリングを外してと、説得したのですが
お金がかかるから!と言って、
はずし  てもらえませんでした 涙

なので、グリーとか出来ません...
だから、URLを入力したら、そのサイトには行けるっていう機能ってないんですかね...?

あと、フィルタリングがついてたけど、説得してとれた!っていう人、
どうやって説得したらとれましたか?

教えてください!

説明下手ですいません(´・_・`) 補足 補足ですっっ

パケット放題にしたら、月いくらになるかも教えて欲しいですっ

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ