Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

オンラインゲーム

avaリスロについて 9月7日に アップデートがありますが この日にリスロが修正される気がするの…

avaリスロについて 9月7日に
アップデートがありますが
この日にリスロが修正される気がするのですが
どうなんでしょうか?

また十字が修正されたと聞いたのですが
本当なのでしょうか?

続きを読む

ツイッターで登録しようと思ったんですが、名前のしたのユーザー名のところを何度やってもできません …

ツイッターで登録しようと思ったんですが、名前のしたのユーザー名のところを何度やってもできません

6字から15字でしっかりしています

続きを読む

AVAのシリアルコードって何ですか?

AVAのシリアルコードって何ですか? お願いします

続きを読む

ツイッターの退会の仕方がわかりません。 退会画面まではいけたのですが どこで退会手続きをしたいい…

ツイッターの退会の仕方がわかりません。
退会画面まではいけたのですが
どこで退会手続きをしたいいのかわからないんです・・・
英語ばっかりで
わかるかたよろしくお願いします!!!

続きを読む

CSOで画面が左にずれている。 私はよくCSOをしているのですが、 悩みがあってどうしても左にず…

CSOで画面が左にずれている。 私はよくCSOをしているのですが、
悩みがあってどうしても左にずれてしまうんです。

ログインする画面からもう左にずれてしまっているんです。

左が見えないので後ライフがいくるあるか
C4を持っているのかとか色々分からないです。

あまった右側は真っ黒です。
そのせいかF5で画像保存できなくなってしまいました。

【質問】
・左にずれてしまっている画面を直したい。

・ちょっとずれた質問ですが、分かる方ついでに答えてください。
スカル9でたまに腕がブルブル震えてていつ振ってくるかわからないというバグ?を使っている人がいますが
あれはどうやっているんですか?

私のパソコンの情報はこちら
http://www.sharp.co.jp/products/iaquos/text/list.html

↑私のPCは右の情報です。

よろしくお願いいたします。 補足 勘違いして同じような質問を何回か投稿してしまっていましたが、
消したのできにしないでください。

続きを読む

大至急!!「osu!」のログインについて質問です。 osu!がログインできません 公式の方のo…

大至急!!「osu!」のログインについて質問です。 osu!がログインできません

公式の方のosuにはログインできるんですが、
ゲームをプレイする方のosuはちゃんとログインできてない
とゆうか、optionのアクティブユーザーのログインの
状態も「ログインしています」と書いてあるのに

マルチしようと思ったらログイン出来てないってゆうのが出て

アクティブユーザーのろぐいんできてます
を押してユーザー名もパスワードもあってるのに
ログインせずずっとロードみたいなのをお越してる。
(英語読めないので、画面の下の方に出てくる。)
「connetion failed.His shift -F1 for status,」
って奴がでます・・これなんですか?


名前の下に[Loading stat]とゆう文字
が書いてある。。

意味が全然わからないです;;英語全然わからん馬鹿なんで
誰か助けてください><;

どうしたらログイン出来るのでしょうか?


使ってるPCはWindows Visuta です。

続きを読む

最近、ネットゲームをプレイしていてちょっとしたトラブルがあり自分の判断ではどっちが悪いのかわから…

最近、ネットゲームをプレイしていてちょっとしたトラブルがあり自分の判断ではどっちが悪いのかわからないのでお答えをお願いします。
自分がプレイしてるのは基本無料のアイテム課金制でよく課金してます。 キャラクターA(課金)を購入しアイテムB(無課金)を使うことでキャラAが亜種となります。
このキャラAと亜種は同時に使うことができます。(このようなアイテムは6/22までに16種類あります)
そして6/24に増えたキャラクターC(課金)があり、これもキャラCにアイテムB´(8/3追加されたもので無課金アイテム)を使うことで亜種に変化します。
従来のキャラAと亜種が同時に戦力として使えていたためキャラCとキャラCの亜種も同時に使えると考え、B´が出る前に大量に課金し複数購入しました。
しかし、B´が出てキャラCを亜種に変化させて、いざ使用してみたら同時につかえず、8/3に運営に問い合わせたところ、キャラCとその亜種だけ従来と仕様を変更し同時に使用することができない様にしました。と8/4に回答が返ってきました。
しかし、同時に使用できないことは公式に発表してなく、商品説明の欄にも記載されておらず、私だけじゃなくほかのプレイヤーも8/3にキャラCの亜種が実装されるまで知りませんでした。
これを先に知っていれば複数購入せず1個だけ購入したのですが・・・
一部のプレイヤーに聞いたところ、外部のページ(ツイッター)で6/23に同時に使えないことをつぶやいていた。(つぶやいていた人は運営の一人です)
またゲーム内のGM同士が会話してるのを偶然聞いた。
との答えをいただいたのですが、公式のHPからツイッターへ飛ぶことができなく(リンクが存在しないため)私はツイッターを見てませんでした。
GMとは会うこと自体が珍しくめったにお目にかかれないのです。

わかりにくい文章になってしまいましたが、聞きたいことは、商品の仕様変更を公式に発表せずそのまま販売した運営が悪いのか、従来と同じだと思ってしまった自分が悪いのかということです。
また、運営が悪かった場合、法律か何かに触れたりしますでしょうか?
触れているなら至急改善を求めたいのでお願いします。

最後になりますが、現実のお金が関わってる以上泣き寝入りをしたくないのでどうかよろしくお願いいたします。

続きを読む

PCでできる無料オンラインゲームで何かいいのありませんか?

PCでできる無料オンラインゲームで何かいいのありませんか? タイトルどうりです。僕はRPGやアクションなどが好きなのでそっち方面のを紹介してくださると嬉しいです。
機械のことはよくわかりませんがいちおう書いておくとOSはXPです。

いままでメイプルストーリーとトリックスターはやったことあります。ハンゲームはID忘れてしまったので、できればNEXONでのオススメゲームを紹介していただけると助かります。もちろん他の会社でもPCでできる面白いオンラインゲームがあれば紹介よろしくお願いします><

続きを読む

オンラインゲームのC9について オープンサービスって今日ですよね?

オンラインゲームのC9について

オープンサービスって今日ですよね?いつからできるんですか?

続きを読む

CSOを起動すると このページのActiveXコントロールは安全出ない可能性があり、ページのほか…

CSOを起動すると
このページのActiveXコントロールは安全出ない可能性があり、ページのほかの部分に影響する可能性があります。
ほかの部分に影響しても問題ありませんか?
とでて
はい を押してもランチャーが おかしいです 解決法教えてください(´・ω・`) 補足 そのやり方がわからないんですが;w;

続きを読む

戦国ixaの豪傑武将パック ネットカフェで購入できる戦国ixaの「豪傑武将パック」を購入しようか…

戦国ixaの豪傑武将パック ネットカフェで購入できる戦国ixaの「豪傑武将パック」を購入しようか迷っています。
特以上確定チケ×1枚と炎チケ×2枚という内容ですが、炎チケで極や特や上のカード出現率は大体わかるのですが、特以上確定チケの天・極・特の出現率がわかりません。大体どれくらいの割合になっているのでしょうか?
ブログやツイッターで見た限りでは天や極が出た!という人を見たことないのですが、特以上と言いつつ特しか出ない仕様になっているのでしょうか?

続きを読む

このサイトは一体なんなのでしょうか?

このサイトは一体なんなのでしょうか? http://www.playmobsterworld.com/account/?source=friends_invite_f&re...

続きを読む

オンラインゲーム「メイプルストーリー」についてですが、公開テストの「公開テスト用クライアント」を…

オンラインゲーム「メイプルストーリー」についてですが、公開テストの「公開テスト用クライアント」を何回ダウンロードしても
サーバーにつながりません・・・
どうすればできるでしょうか?? または、もしかしてもう公開テストは終了したのですか??

続きを読む

ツイッターの退会方法教えてください ツイッターの退会方法を 教えてください!! おねがいします!…

ツイッターの退会方法教えてください ツイッターの退会方法を
教えてください!!
おねがいします!!
できれば わかりやすく教えていただけると
嬉しいです!!

続きを読む

自分は今SAで遊んでいたのですが、半年もしてると飽きてきてしまい、最近始まったヴァンパイア戦で何…

自分は今SAで遊んでいたのですが、半年もしてると飽きてきてしまい、最近始まったヴァンパイア戦で何とか飽きずに遊んでいたのですが、 そろそろ本格的に飽きてきたので、何か別のFPSに移りたいと思っています。
SAは完全に引退するつもりです。
そこで、何か良いFPSは無いでしょうか?

希望としては、できるだけ暴言やチートが少ないものが良いのです。SAではフラグTOPでチートと言われて蹴られたり、勝ちたい為にチートを出さないとか色々問題あったのでそこら辺はもう勘弁してほしい。最近一番嫌になったのはアビューズ部屋?に入って敵倒したら、めちゃくちゃ暴言吐かれて、殺されまくって、蹴られたのがひどかったですね。あれは今でも謎です。

スペックとしては大概のオンラインゲームならできるようになってるので問題ないと思います。

武器が豊富とかMAPが多いとかとかルールが複雑とかは全然気にしません。むしろやる気になりますね。

長くなりましたが、こんなのありますよみたいなのでも良いので、オススメあったらお願いします。

続きを読む

メイプルストーリーの転生システムについて。 今転生システムがどんな感じか知りたいんですがまず、転…

メイプルストーリーの転生システムについて。 今転生システムがどんな感じか知りたいんですがまず、転生したらどれくらい強くなれるのか。
強くなれる以外で変わったところなどあったら教えてください。
今はメイプルができるPCが無いので、やりたくてもできないので気になります。
ご回答お待ちしております。

続きを読む

メイプルストーリーの『転生』について質問です これは、自分の職業が戦士なら戦士の中のヒーロー、…

メイプルストーリーの『転生』について質問です

これは、自分の職業が戦士なら戦士の中のヒーロー、パラディン、ダークナイト
をもうひとつ選んで10lvからプレイし直すってころですか? もちろん、10lvからやり直すときは
前育てた戦士のスキルが残ったままプレイできて
10lvから4次スキルがつかえたりするんですか?

あと武器なんかはどうなるのですか?
両手剣のままでDKのスキルがつかえたりするのですか?


読みにくい文すいません;;
回答お願いします

続きを読む

メイプルストーリーで右下に変なキノコのアイコン?

メイプルストーリーで右下に変なキノコのアイコン?が出てきてますがこれなんなんですか?
投稿画像

続きを読む

アメーバピグについて質問!!!! 「なう」ってなんですか?

アメーバピグについて質問!!!!

「なう」ってなんですか?
どうやるんですか?

あと、フォローのしかたも教えてください。

続きを読む

ツイータを始めようと思うのですが、本名を出して良いのでしょうか。不安が少し有ります。教えていただ…

ツイータを始めようと思うのですが、本名を出して良いのでしょうか。不安が少し有ります。教えていただけませんか? 補足 政治家や有名人は顔も出していますが?

続きを読む

リヴリーのスロットマシーンで、 勝つ方法というのはあるのでしょうか。 実際に勝った方はどのように…

リヴリーのスロットマシーンで、
勝つ方法というのはあるのでしょうか。
実際に勝った方はどのように勝ちましたか。
景品の魅惑の羽飾りが欲しくてたまらないのですが、
数回大金をかけてチャレンジしていますが、 いつも小勝ちしたのち負けてしまい、
わずかなコインもすってしまいます。
魅惑の羽飾りをつけている人を一度見掛けたことがあります。
マイショップパプルで大もうけした人たちが、
際限なくコインを替えてチャレンジしまくって、
高額な景品を手に入れているのでしょうか。 補足 ありがとうございます。
今日は810が一時1310程度になったのですが、
続けて610まで減りその後なんとか1000少し超えた所まで回復したので、
それで止めました。
フィーバータイムなんて物が存在するのですか?
時間はいつ頃なんでしょうか。

続きを読む

戦国IXA(イクサ) スキルの重複発動について 例えば槍突撃、槍奇襲、槍挟撃(全てレベル1)を持…

戦国IXA(イクサ) スキルの重複発動について 例えば槍突撃、槍奇襲、槍挟撃(全てレベル1)を持った武将一人で
攻撃したとして、報告書には1つしか発動したスキルが載っていなくても
スキルが複数発動していることがあると聞きました。

そこで質問なのですが

1.この話のソース(または証拠)はどこで見られますか?
2.突撃と奇襲が発動した場合は上昇値は15%でしょうか、それとも15.5%でしょうか?
3.複数発動した場合に報告書に載るスキルはどうやって決まっているのでしょうか?

続きを読む

ニコニコ動画などに発売前のクライシス2の動画がUPされてますが・・・ 何故UPされているのでしょ…

ニコニコ動画などに発売前のクライシス2の動画がUPされてますが・・・ 何故UPされているのでしょうか?

海外版でも言語を日本語にすればゲーム中の音声まで日本語になる仕様なのでしょうか?

続きを読む

ハンゲームの「フォロー」ってなんですか?

ハンゲームの「フォロー」ってなんですか?
昔してた頃は普通の友達だったのに。

フォローする
とか意味が分かりません。

続きを読む

アメーバピグで、開発室にいく裏技ありますよね?

アメーバピグで、開発室にいく裏技ありますよね??
そこのペットってお持ち帰り(?)できるってきいたことあるんですけど、どうやってできるんですか?? ツイッターでつぶやいてもだれも反応してくれず。。。

続きを読む

ネットゲームっておかしいの?

ネットゲームっておかしいの? 昔、付き合ってた男性にすすめられて、
今でもたまにやってるネットゲーム。
とっても楽しいのだけど、周りの発言に引っ掛かることが多い。
「母親に買い物で車出してって頼まれたけど、ゲームしてたいしめんどい」
なんて聞いたりして、悲しくなる。

最近一番悲しかったのは、やっぱり地震のこと。
未曾有の大災害で、沢山の人が必死に頑張ってるのに、
西日本側のとあるプレイヤーさんが、「そんなのこっちは関係無いしサーバー移転してでもさっさと再開しろよw」って言ってた。

気持ち悪い…人間。
全部が全部じゃないとは思う。
けど、なんって廃れてるんだろうって改めて思った…。

ただ、ストーリー楽しんで、
気の合う人と遊んで、
それで十分だって思ってた。
けど、
こんな風に余りにどうかしてる発言に出会うと、
もう同じ空間でゲームはすべきじゃないんだろうかと、
迷うようになってきた。

私が、受け流す能力が足りないだけなんでしょうか。
皆さんはこういう気持ちになることはありますか。
その場合、どういった対処をされてますか。

ご意見ご感想ご経験等、お願い致します。

☆ちなみに、FF11です。
当方ライトユーザーでして、ログイン時間も短いです。
それが周りとの温度差の原因でしょうか…。

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ