Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

邦楽

昨日のID-S限定ライブ参戦した方! セトリ教えてください!(><) また、MCとかも(1部だ…

昨日のID-S限定ライブ参戦した方!
セトリ教えてください!(><)

また、MCとかも(1部だけとかでも良いので)差し支えなければお願いします!

続きを読む

ORANGE RANGEのファンクラブに入ろうかと悩んでいるのですが RANGE AID+とRA…

ORANGE RANGEのファンクラブに入ろうかと悩んでいるのですが RANGE AID+とRANGE AIDってなにが違うんですか?
会報ってだいたいどんな内容のものですか?
今入れば、一番最近の会報を見れたりしますか?


それと、スーパーエコーレーベルになってから、
ファンクラブって新しく変わってるんですか?
今までどおりですかね?

教えてください

続きを読む

infiniteの日本デビューのCDでハイタッチ券が入ってるのはまだ売っていますか?

infiniteの日本デビューのCDでハイタッチ券が入ってるのはまだ売っていますか?
また、どこで売ってるか教えていただけたら嬉しいです、、、

急いでるので早めに教えていただけるとありがたいです…

続きを読む

岸田教団ニコ生 今日の岸田教団のニコ生見逃してしまいましたぁぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚…

岸田教団ニコ生 今日の岸田教団のニコ生見逃してしまいましたぁぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン
誰かニコ生の内容について教えてください…
どんな事をしてたかなど
とても楽しみにしてたのに
見逃してしまいました
どんな書き方や内容でもいいので
少しでも知りたいのでお願いします。

続きを読む

10月2日の月曜日に山梨県のフルーツ公園で路上ライブを聞きました。 ぜひもう一度聞きに行きたいの…

10月2日の月曜日に山梨県のフルーツ公園で路上ライブを聞きました。
ぜひもう一度聞きに行きたいのですが、スケジュールがわかりません(。-_-。)
すごく面白い人で、お酒を飲みながら歌っていて 、感想ノートを書いたり、楽譜を渡されて選んだ曲を歌ってもらったり、キーワードを言ってそっ曲してもらったりしました!
mixiでコミュニティやってるらしいけどわかりませんでした(;_;)

ちなみに、1人で路上ライブしてて、Mr.Childrenとか桑田佳祐など歌ってました(*^^*)

続きを読む

水樹奈々さんの「Nostalgia」の作曲者 TLAST さんとは、誰なのでしょうか?

水樹奈々さんの「Nostalgia」の作曲者 TLAST さんとは、誰なのでしょうか?
他にも提供されてる作品、所属事務所、ブログ、twitter など ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

続きを読む

AAAファンの方に質問です! 今たまたまTwitterでB'zで検索したら、AAAのうらたさん…

AAAファンの方に質問です!

今たまたまTwitterでB'zで検索したら、AAAのうらたさんって人のTwitterが出てきました! そこに、西島さんが楽屋でB'zをBGMにかけてるって書いてあったんですが西島さんはB'z好きなんですか?

続きを読む

世界の終わり SEKAI NO OWARI の彩織さんにメッセージを送りたいんですが、 ツイッ…

世界の終わり SEKAI NO OWARI の彩織さんにメッセージを送りたいんですが、
ツイッターは文字数が少なくて。。。
どこから送るのがいいですか?
アメブロかな…

続きを読む

[邦楽] テクノポップアーティストをたくさん教えてください! 自分が知ってる限りでは A-b…

[邦楽] テクノポップアーティストをたくさん教えてください!


自分が知ってる限りでは
A-bee
capsule
MEG
Mizca
Perfume
Q;indivi
SAWA
SWeet Vacation
木箱

中には違うのもあるかも知れませんが。
一番好きなのはSAWAです。(特に、あいにいくよ)

続きを読む

9月27日の倖田來未のライブMCで何か落ち込んだようだったとツイッターで書き込みがあったんですが…

9月27日の倖田來未のライブMCで何か落ち込んだようだったとツイッターで書き込みがあったんですが、当日行った方何を言ったのか教えてください。

続きを読む

ゆずっこに質問です!! ゆずの悠仁君か厚治君はブログやツイッターやってないんですかね?

ゆずっこに質問です!!
ゆずの悠仁君か厚治君はブログやツイッターやってないんですかね?

続きを読む

香川の毛皮のマリーズのラストライブに行きたいのですがもうライブチケットの一般販売が売り切れてしま…

香川の毛皮のマリーズのラストライブに行きたいのですがもうライブチケットの一般販売が売り切れてしまっていました。 もう手に入れることはできないんでしょうか??

当日剣というのがありましたが、それはどうやって手に入れればいいのですか・・・
こうゆうことは初めてなのでよくわかりません・・


おねがいします。

続きを読む

Base Ball Bearの小出さんは、チャットモンチーの福岡さんと付き合ってたと思いますか?

Base Ball Bearの小出さんは、チャットモンチーの福岡さんと付き合ってたと思いますか??
最近Twitterでの絡みをみないし(仲いいかんじの))新曲のshorthairの題名も別れた人?がショートヘアーだったからと聞いたんですけど・・・

続きを読む

浜崎あゆみについて 浜崎あゆみのファンなんですが、最近a-nationの件やMステドタキャンなど…

浜崎あゆみについて 浜崎あゆみのファンなんですが、最近a-nationの件やMステドタキャンなど問題が多いですよね、、、
あゆどうしんたんでしょうか??
昔は大きい問題なんて起こさなかったのに・・・
何年もファンだし、今までこんなことなかったのにすごく心配です。

あとMステドタキャンの真相はなんなんでしょう??
体調不良、飛行機のチケットが取れなかった、ステージの順番に納得できなかった
などいろいろ言われていますがどうなんでしょうか?

真相がどれであれ許せないですが・・・


a-nationの件もなぜああいう対応をとったんでしょうか?
Twitterでの軽薄な発言も問題になっているし、、、

詳しいかた回答お願いします

続きを読む

AAA 6th Anniversaryについて 最近よくTwitterや知恵袋で1000番台で…

AAA 6th Anniversaryについて

最近よくTwitterや知恵袋で1000番台でも最前列行けたとか、押しのければかなり前に行けるとか書いてる人いますけど、

確かにLIVE行くんだったらいい席で見た い気持ちもすごくよくわかりますが、押しのけて前に行くとかいいんですか?

あと未だにカンペとかうちわとか持って行ってる人いるし、歌の最中に騒ぎ出すキチガイがいるし(バラード)

ファンが低年齢層だとやっぱりこれ以上のファンマナー改善は無理なんでしょうか?

こーいうファンのせいでLIVEに当選してめちゃくちゃ嬉しい反面、楽しめるのかどうかかなり不安です。

続きを読む

THE MODSについて質問です!ツイッターやblogなどされているのでしょうか?

THE MODSについて質問です!ツイッターやblogなどされているのでしょうか?オフィシャルHPは知っていますが…

続きを読む

私はGLAYファンで、特にHISASHIさんが大好きなんですが HISASHIさんが今日、ツイッ…

私はGLAYファンで、特にHISASHIさんが大好きなんですが
HISASHIさんが今日、ツイッターに息子さんと思われる写真をアップしてました・・・。
一体何人の子供さんがいるのでしょうか?
とても気になります(>_<)

続きを読む

突然の回答リクエストすみません。 以前、あなたに「butter butter」を紹介された者で…

突然の回答リクエストすみません。

以前、あなたに「butter butter」を紹介された者です。このバンドの「4F」というアルバムの曲を聴いて、好きになりました!
質問なのですが、他のアルバ ムも素晴らしいですか? オススメなら聴いてみようと思ってます。
あと、勝手にオススメしちゃうんですけど、「つばき」とか「LUNKHEAD 」がオススメです。 補足 回答ありがとうございます。CD買う勢いですw
LUNKHEAD気に入ってもらえてよかったです。アルバムは全部オススメですが、特に「孵化」、「VOX」、「vivo」は良いです。
ところで、また質問で申し訳ないのですが、andropって良いバンドですか? ちょっと気になってます。日本詞ですか? どんなタイプの曲ですか?
色々聞いてしまってごめんなさい。

続きを読む

大塚愛は、歌手活動は、休止中ですか?

大塚愛は、歌手活動は、休止中ですか?

続きを読む

神田沙也加さんのライブで(ライブが)DVD化されるみたいな事を言っていた記憶があるのですが、どう…

神田沙也加さんのライブで(ライブが)DVD化されるみたいな事を言っていた記憶があるのですが、どうだったでしょうか?

是非ともDVD化してほしいです。

続きを読む

あゆのアンチは多いけど安室ちゃんのアンチはあまりいないですか?

あゆのアンチは多いけど安室ちゃんのアンチはあまりいないですか? 補足 私もヤフコメ見て思いました。やっぱメディア露出とか発言内容ですかね?
それと最近あゆは急激に老けた気がするんですけどお直ししたんですかね?

続きを読む

神聖かまってちゃんのTV出演情報が欲しいのですが、どこか良いサイトはありませんか?

神聖かまってちゃんのTV出演情報が欲しいのですが、どこか良いサイトはありませんか?

公式サイトなどに この前のカミスンなどの情報が無かったので・・・・
雑誌での情報掲載とかになるのでしょうか?

続きを読む

なんと、なんと、なんと! 私としたことが10-FEETのライブチケットの発売日を勘違いしており…

なんと、なんと、なんと!

私としたことが10-FEETのライブチケットの発売日を勘違いしており、購入できませんでしたorz


こういう場合、『譲ってください』的な発言はどの場でするのが1番効果的ですか?


一応ツイッターでつぶやいてみましたが、私のツイートなんて誰も見てないだろうしなー・゜・(ノД`)・゜・。


ちなみに10/6、盛岡ClubchangeWAVEです。

自分が情けないです(PД`q。 )

続きを読む

Dummune←何て読むの?

Dummune←何て読むの?

続きを読む

ビジュアル系バンドのv-lastについての質問なんですが・・・ ファンレターを書こうと思ってい…

ビジュアル系バンドのv-lastについての質問なんですが・・・

ファンレターを書こうと思っているのですが

書いたらメンバーから返事ってくるのでしょうか??

わかる方いますか?

続きを読む

ヴィジュアル系バンドのユナイトについて質問です。 メンバーがいってる「大崎」って何ですか?

ヴィジュアル系バンドのユナイトについて質問です。

メンバーがいってる「大崎」って何ですか?
ブログとかツイッターでみるんですが・・・。
誰かのことですか? 補足 そうなんですか(゜0゜)/!
なんで大崎があだ名になったんですか?

続きを読む

ラルクアンシエルについて 今、ラルクが『GOOD LUCK MY WAY』の曲が出るっていう噂を…

ラルクアンシエルについて
今、ラルクが『GOOD LUCK MY WAY』の曲が出るっていう噂をツイッターで聞いたんですが、
何か情報知ってる方いましたら、詳しく教えてください。 補足 すいません;;
タイプミスで(『GOOD LUCK MY WAY』の曲)となっていましたね;;
正しくは、『次の曲』です!!
解答よろしくお願いします。

続きを読む

Plastic treeの有村竜太郎さんが、 いつも録画して見ている、世界の旅番組は、何というタ…

Plastic treeの有村竜太郎さんが、
いつも録画して見ている、世界の旅番組は、何というタイトルの番組なんでしょうか?
気になります。

続きを読む

凛として時雨のライブに行ったことのある方、教えてください! 10月12日に札幌ペニーレーンで行…

凛として時雨のライブに行ったことのある方、教えてください!

10月12日に札幌ペニーレーンで行われる時雨のライブチケットが取れました!
しかし整理番号が348番なんです・・・(後ろのほうですよね) そこで質問なんですが

①時雨のライブは結構激しいと聞きます。こんな番号でも前のほう(TK側1~5列目くらい)に行く事は可能でしょうか?
自分は静かに曲を聞くタイプではなく、前のほうでモッシュとかしながら聞き、ライブを楽しみたいのでできるだけ前に行きたいのですが・・・

②時雨のライブならではの注意事項とかはありますか?

③男女比を教えてください

④なんでも書いてください!笑(感想、この曲は絶対聞け!、時雨ライブのよさ、ハプニングなどなど。ほんとになんでもいいです



時雨のライブ初参戦ですが、大好きなのでほんっと楽しみです!
もしこのライブに行く人で私と番号近い方がいましたら気軽に話しかけてください(^v^

大変恐縮ですが、より詳しく書いてくださった方をBAにさせていただきます。

続きを読む

あゆのツイッターで ありがとうございます。。 RT @mocacanon: @ayu_199…

あゆのツイッターで


ありがとうございます。。 RT @mocacanon: @ayu_19980408 @JUNO_Japan @UN1982
ちゃんと3人の気持ちはあの場所、あの時に同じようにあったよ(^-^)大丈夫ちゃんと伝わってるから(^_-)



このツイの3人は誰のことなのですか?

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ