Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

サッカー

ドイツU-21の試合が見れる放送局ってありますか?

ドイツU-21の試合が見れる放送局ってありますか?
色んな方がTwitter等でつぶやいているのを見るのですが、どこで見れるのか調べても分かりません。
みなさんPCで見たりしてるんでしょうか?

あとユーロ予選はスカパーで見れますか?
ユーロ予選やドイツU-21など欧州サッカーの見れる放送局やPCページがあれば詳しく教えていただきたいです。

続きを読む

グランパスの小川選手のブログに出てきているマルシオさんとはどなたでしょうか?

グランパスの小川選手のブログに出てきているマルシオさんとはどなたでしょうか?

またツイッターにもいらっしゃった気がしたのですが、
同じ方ですか?


続きを読む

サッカーの槙野智章選手はツイッターで「まなぶ」さんという方に対して 何か怒っているようなつぶやき…

サッカーの槙野智章選手はツイッターで「まなぶ」さんという方に対して
何か怒っているようなつぶやきをしていたのですが、
その「まなぶ」さんが何をつぶやいたのかわかりません。
誰か知りませんか? 「まなぶ」さんのつぶやきを見てもつぶやきは見当たらないんです。
消したのでしょうか・・・・

続きを読む

なでしこジャパンでブログやツイッターなど やっている人教えてください!! 補足 なでし…

なでしこジャパンでブログやツイッターなど
やっている人教えてください!! 補足 なでしこジャパンではその人たちだけですか?

続きを読む

なでしこジャパンの永里選手と熊谷選手はどうも好きになれない。 永里優季の無表情なブスーとした表情…

なでしこジャパンの永里選手と熊谷選手はどうも好きになれない。 永里優季の無表情なブスーとした表情、ミスの多いプレー、W杯ドイツ大会でも感じていたが今回の五輪予選でも同じ印象である。決定的ミスが多いわりに、自分はうまいと思っていそうな態度に怒りすら覚える。また、熊谷紗希も凡ミスが多い。帰国早々、金メダル持って飲み会に行く神経は論外だが、背が高いだけの頭悪そうなプレーに、これまた怒りを覚える。なでしこジャパンにあの二人は要らないのではないか。しかし、タイ戦前半の試合振りで暴露された選手層の薄さのため二人を使わざるを得ないのだろうな。困ったものだ。それに比べ、川澄奈穂美、宮間あや、澤穂希は素晴らしい。川澄選手は明るく、表情が豊かで、ひたむきで、すごく好感が持てる。宮間選手はサッカーの天才で、好感というより尊敬に値する。球離れが早く、かつ、正確で、適切なパス回しやキックに感動する。澤選手は、ここまで女子サッカーを牽引し、盛り上げてきた情熱、あきらめない精神力、リーダーシップに敬意を表する。それにしても、永里・熊谷選手はどうも好きになれない。皆さん、そう思いませんか。

続きを読む

なでしこジャパンの北朝鮮戦の結果のコメント欄を見ると… ・永里引き分けでにやにやすんなよ!澤や…

なでしこジャパンの北朝鮮戦の結果のコメント欄を見ると…

・永里引き分けでにやにやすんなよ!澤や川澄が悔やんでるのとは対象外。 これが一流とヘタレの違い!二度と使ってほしくない

・フリーでシュート外して、相手に押し込んでもらった永里がドヤ顔の件。。。

・熊谷はつまらないミスが多すぎる。もうちょっと丁寧にいかないと。結構狙われてたよね。

・やっぱり熊谷は癌だな…必ず熊谷の安易なプレーが失点の起点になる…熊谷はなでしこに要らない。

…などの、永里と熊谷に対しての批判的な内容もちょこちょこ見掛けました。
自分はサッカーに詳しくなくて、今のなでしこメンバーの事も詳しくないです。
永里は確かにオウンゴールの後に、表情がニヤニヤしてましたし、試合終了後もニヤニヤしてました…川澄や澤はガックリの表情だったのに。


永里と熊谷について御意見を聞かせて下さいm(_ _)m

※熊谷のツイッター事件は知ってます。


補足 回答拝読しました…自分の勝手な憶測ですが…各選手それぞれ何か言いたい事あるのを出さずに抑圧してる状態で、イライラ爆発しそうなのでは?監督の采配にも???みたいですし(-_-;)

続きを読む

チョンテセって騒ぐほどでもないですよね?

チョンテセって騒ぐほどでもないですよね?

続きを読む

不謹慎な質問かもしれませんが…どうしても気になったので教えて下さい。 http://m.log…

不謹慎な質問かもしれませんが…どうしても気になったので教えて下さい。

http://m.logsoku.com/thread/ex14.2ch.net/news4vip/1147789454/1-100
↑この掲示板(?)に書き込んでいる方って、本当に松田直樹選手だったのでしょうか…?
昨日寝る前に携帯でいろいろとネットサーフィンしていたら、偶然にもこちらのリンクを見つけてしまいました。
全部読んだのですが、書き込んでいる内容とか口調とかも、なんかすごく本人っぽくて、真相がどうなのかすごく気になります。(今となっては明らかにはされないとは思いますが…)

かなり不謹慎な質問かもしれませんが…何か皆様の意見があったら回答願います。
皆様に不快な思いをする様でしたら削除します。
よろしくお願いします。




補足 回答ありがとうございます。
掲示板の書き込みの内容を全て見てみたら当時のドイツW杯メンバー選出の件やサッカーの話などが書き込みされていたのでサッカー選手の松田選手だとは思いましたが…。

続きを読む

女子ワールドカップで川澄選手のファンになってしまった者です。 同じような方で、川澄選手のどの辺…

女子ワールドカップで川澄選手のファンになってしまった者です。

同じような方で、川澄選手のどの辺りが一番好きですか?

続きを読む

Twitterについて 能活選手や、松井大輔選手、中村憲剛選手、岡田武史監督ってTwitterや…

Twitterについて 能活選手や、松井大輔選手、中村憲剛選手、岡田武史監督ってTwitterやってますか?
見つけたんですが、本人なんでしょうか?

続きを読む

丸山桂里奈とあのツイッターの熊谷紗希が、ピッチの上で濡れ濡れになったそうですが・・・?

丸山桂里奈とあのツイッターの熊谷紗希が、ピッチの上で濡れ濡れになったそうですが・・・?

続きを読む

ベルギーでGK川島が「カワシマ、フクシマ」と野次されたけど、相手サポーターの野次をベルギーの総意…

ベルギーでGK川島が「カワシマ、フクシマ」と野次されたけど、相手サポーターの野次をベルギーの総意とみていいですか? 補足 こんな野次は許されない。
一部だろうとベルギー人を許さん。

続きを読む

熊谷紗希は何でツイッターを更新しないのですか?

熊谷紗希は何でツイッターを更新しないのですか?

続きを読む

槙野智章すごくカッコいいとおもいませんか‼ 槙野智章の画像をください。お願いします …

槙野智章すごくカッコいいとおもいませんか‼

槙野智章の画像をください。お願いします

続きを読む

ガンバ大阪の選手・スタッフ(コーチや社員さん)の方でツイッターをやってる方はいますか?

ガンバ大阪の選手・スタッフ(コーチや社員さん)の方でツイッターをやってる方はいますか?
私が知ってるのは木村、川西だけなのですが、Twitterやってる人を全て教えてほしいです。
アカウント名まではいいので、名前だけでも結構です。

続きを読む

FIFA12 ウイニングイレブン2012 メッシがFIFAシリーズをやっているって聞いたんですけ…

FIFA12 ウイニングイレブン2012 メッシがFIFAシリーズをやっているって聞いたんですけど本当ですか?
他にプロサッカー選手でFIFAシリーズやってる人っているんでしょうか?


ルーニーがCM撮影の時に最高傑作だ!って言ったみたいですね^^
12も楽しみです^^


まだ情報は少ないですが、皆さんはどっちを買うつもりですか?

続きを読む

サッカーの松田直樹選手は、ブログやTwitterやFacebookなどの情報発信はされていたので…

サッカーの松田直樹選手は、ブログやTwitterやFacebookなどの情報発信はされていたのでしょうか。
最近ではスポーツ選手でも多くの方がブログやツイッターをされているので、松田選手はどうだったんだろう…と思いまして。
検索しても分からなかったので、きっとご自身でそういうのはされてなかったんだろうな…と思うのですが、していない所がまた松田選手らしいなというか^^;
彼のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

続きを読む

日韓戦勝利で嬉しく寝てしまいましたが日韓戦のヤフーのコメントに反日丸出しの「猿」って みんな呼ん…

日韓戦勝利で嬉しく寝てしまいましたが日韓戦のヤフーのコメントに反日丸出しの「猿」って
みんな呼んでる人がいるそうなのですが一体誰の事なのでしょうか?
明らかに日本が嫌いな選手なのでしょうね。 日韓戦のその事でエピソードでもあれば教えて下さい。

続きを読む

「なでしこ」たちと合コンした大学生がどうかしたの?

「なでしこ」たちと合コンした大学生がどうかしたの? 週刊誌の見出しを見ただけなのですが、「なでしこジャパンの一部のメンバーと合コンした大学生がどうのこうの」とあったのですが、何があったんですか?

続きを読む

日韓戦勝利で嬉しく寝てしまいましたがヤフコメに反日丸出しの「猿」って みんな呼んでる人がいるそう…

日韓戦勝利で嬉しく寝てしまいましたがヤフコメに反日丸出しの「猿」って
みんな呼んでる人がいるそうなのですが一体誰の事なのでしょうか?

明らかに日本が嫌いな選手なのでしょうね
エピソードでもあれば教えて下さい

続きを読む

やはりK.HONDAは格が違ったよね?

やはりK.HONDAは格が違ったよね?
ボール収まり過ぎ。

続きを読む

鮫島彩さんがツイッターを5日も更新してません。 何かあったんでしょうか?

鮫島彩さんがツイッターを5日も更新してません。
何かあったんでしょうか? 補足 え~フランスに移籍したんですか?
いつですか?
Wikipediaはまだブレーカーズです。

続きを読む

女子サッカー 熊谷さんが帰国後、私的な宴席でのツイッター騒動。 これで、国民栄誉賞?

女子サッカー 熊谷さんが帰国後、私的な宴席でのツイッター騒動。

これで、国民栄誉賞?

国民最高賞も軽くなったもんだね。

続きを読む

なでしこJAPANの丸山選手は(化粧をすると)美人と言われたことで浮かれているんですか?

なでしこJAPANの丸山選手は(化粧をすると)美人と言われたことで浮かれているんですか? Twitterなどのネットで美人と言われていたのを見たのでしょうかね。

続きを読む

松田のことがニュースに出てきて、なんで高岡のつぶやきはニュースに出てこないなんだ?

松田のことがニュースに出てきて、なんで高岡のつぶやきはニュースに出てこないなんだ?

続きを読む

クリスティアーノロナウドの情報を早く知れるサイトってありますか?

クリスティアーノロナウドの情報を早く知れるサイトってありますか?

続きを読む

熊谷選手がなんで謝罪してるんですかね?

熊谷選手がなんで謝罪してるんですかね?
アホ大学生は謝罪しないんか
ワールドカップ優勝してんから騒いだっていいやんけ 補足 謝る必要なんかないですね
堂々としとったらいいんや
こんなことマスコミが取り上げてることがどうかしてるわ
どんだけ暇やねん

続きを読む

なでしこジャパンの熊谷さんの騒動を詳しく教えてください

なでしこジャパンの熊谷さんの騒動を詳しく教えてください

続きを読む

熊谷選手のTwitter騒動について この問題のメディアの報じ方について疑問を感じざるを得ませ…

熊谷選手のTwitter騒動について

この問題のメディアの報じ方について疑問を感じざるを得ません

確かに不適切な行動をとった熊谷選手、実況したバカ学生共に責められることではあるでしょう しかし今日の主要新聞で扱うようなネタか?と思うと疑問が残ります

せっかくなでしこが優勝していいムードになっているのにそれに水を差すような報道をするのもどうかと思います

別に主要新聞で扱うようなネタではないとは思うのですが・・・


みなさんどうお考えですか?

続きを読む

ツイッターでなでしこメンバーとの合コンを実況した奴はバカなの?

ツイッターでなでしこメンバーとの合コンを実況した奴はバカなの?(コイツ頭おかしいだろ)

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ