Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

恋愛相談

今日仕事が休みで暇です(´・ω・`) 彼氏は仕事だし今日はたぶん会いません… 寂しいです みなさ…

今日仕事が休みで暇です(´・ω・`)
彼氏は仕事だし今日はたぶん会いません…
寂しいです
みなさん寂しい時は何しますか?

続きを読む

彼女へのサプライズを考えてます。 もう少しでクリスマスということで彼女へサプライズプレゼント…

彼女へのサプライズを考えてます。

もう少しでクリスマスということで彼女へサプライズプレゼントで行きたがっていたライブチケットをプレゼントしようと思うのですが 、

自分はその日仕事で行けないと思うので、彼女の友人と一緒に行ってもらおうと思ってます。


しかし共通の友人がいないので、考えたのですが、

ツイッター上にいる彼女とすごく仲の良さそうな子にダイレクトメッセージでサプライズの協力を頼んだら、彼女としては嫌だと思いますか?
(^_^;)



ちなみにうちの彼女はあまり社交的ではなく、外で手つなぐのも、あまり好きじゃない感じです。

続きを読む

独占欲の抑え方はありますか?

独占欲の抑え方はありますか? こんばんは。

つきあって3年近くの彼女がいます。
ちょっと前までは毎日の電話と朝晩のメールがあったのですが、
彼女がスマートフォンに替えたことと、
仕事の人間関係や友達との関係が充実してきたこともあり、
こっちがメールをしても、まったく返信のない日もあるようになりました。

ちょっと寂しいと感じがして、それなりに伝えてみたんですが
「携帯のキャリア替えたから電話代かかるし(今までは同じで電話し放題の登録をしてました)、電話は減らした」
「つきあって3年近くなると、頻繁なメールが少し面倒だなって思うようになった」
「別に普通に好きだし、単純に私があんまりマメじゃないだけ」
という感じでした。

たしかにマメじゃない性格は知っているのですが、
たまのデート中にも頻繁にツイッターの返信をしているのを見ると
「マメじゃないのは俺に対してだけかな」って思ってしまいます。
かといって、そんなことを伝えたり「毎日電話しろ」とか「もっとメールほしい」とか言ってしまうと、
束縛になってしまって、自分でも嫌な男になりさがりそうで、できません。

と、悶々とした気分でいると、
しょっちゅう携帯の着信を調べたり、
仕事中も「彼女なにしてるんだろ」と何か不安に襲われてしまいます。
もともと独占欲は強くなかったのですが、
前の彼女のときに同じようなことがあって、
「新しく好きな人ができた」と手痛い振られ方をしたせいで
こんな考え方になってしまいました。

こんな相談をしている自分も嫌ですが、
いったいどうすれば、その不安感を抑えられるでしょうか?
彼女には直接は言えません・・

続きを読む

嫉妬しない男性はいますか?

嫉妬しない男性はいますか? 私と好きな人はお互い大学生で、今は友達以上恋人未満というか告白の返事待ち状態です。詳しくは過去の質問を見てください。そっちもまだ回答募集中です。

彼は経験が1人と浅く、それに対して私は高3で初めて付き合ってから全部で5人と付き合いました。
彼とは3年ほど友達関係だったので私の過去の恋愛も知っていますし、前の彼氏と海に行ったときなんかたまたま彼もいたらしく、私と元彼のラブラブな姿を目撃されました。
ツイッターで知り合った人とデートした話もしました(何もありませんでしたが)。

最近彼とツイッターでフォローし合って、ちょうどそのときにフォロワーさん2人に飲みに行かないかと誘われてて。
1人は前も会ったことがあり、年もけっこう上だし知り合いを紹介しあったりして普通に飲み仲間なんですが、もう一人は同じ年の大学生の男の子で。その子ももちろん恋愛目的な感じじゃないですし、家がたまたま近かったから飲み行こうっていうノリです。

「ツイッターの人とよく飲み行ったりするん?」とメールがきて、なんとなく、いい気はしてないんだろうなぁという感じでした。
そのあと「私のツイッター、あんまり印象良くないみたいね」と送ったら電話がかかってきて「全然気にしてないから」と言ってくれましたが。

私、ちゃらいと思われてますかね?もし彼が少しでも私のことを好きだったら、ツイッターの人と飲みに行ったりしたら嫉妬しますか?

彼自身は女友達も多く、私も友達関係のときから2人で飲みに行っていたので、あんまり妬かない人なのかと思っていましたが、あのメールで「あれ?」と思って。

彼と付き合いたいんですが、ちゃらいと思われてたら難しいですかね・・・。
なんとか「彼だけを見てる」って伝えようとはしてるんですが。彼は今までの人とは違って、ホントに結婚したいくらい好きなんです。

続きを読む

恋愛相談です 私は高校生で 付き合って2ヶ月 タメの彼氏がいます 最近私は『会いたい』とか 彼…

恋愛相談です
私は高校生で
付き合って2ヶ月
タメの彼氏がいます

最近私は『会いたい』とか
彼を欲することばかり言って
甘えてしまっています
たまに彼も言ってくれるのですが
私ばかり言ってる気がして…

なのに、不安だっていう
マイナスな発言も…
私が男だったら
こんな会いたいって言いながら
マイナス発言が多い彼女なんて嫌です

なので早急に手をうちたいのですが
いまいち私の頭では
どうしたらいいのか
わからないです
みなさんの知恵をお貸しください

続きを読む

あたしには気になる子がいてその子のツイッターがどうしても見たいです。 あたしには大好きな子がいて…

あたしには気になる子がいてその子のツイッターがどうしても見たいです。 あたしには大好きな子がいてその子のツイッターがどうしても見たいです。
でもあたしなんかに教えてくれるわけがないような関係です。

どうすれば見れますか!?
その子の友達の友達になってその子の教えて
って言ったら教えてくれるかな?

他人に成り済ましてその子に仲良くしてっていってももうブロは放置してるから無理です。

ツイッターに毎日来てるんでその子に会うにはツイッターを誰かに教えてもらうしかありません><
補足
本人に教えてって言ったら絶対教えてもらえません。><;仲が悪くなってしまったので^^;

続きを読む

miku39mikugonさん回答ありがとうございます!!遠方に好きな人がいて手紙を書こうか迷っ…

miku39mikugonさん回答ありがとうございます!!遠方に好きな人がいて手紙を書こうか迷っているという質問をさせてもらった者です。 思い切って好意の手紙を書きました。良かったら、ということでメアドを記載したのですが、プロ目指してライブされて(ちょっと有名)のせいか、まだ届いてないのか、返信がないです。mixi・(サークルで結成した)ブログ・twitterもされてますが今更新率が低く、コメントしても返事が来ないです。どんどん不安になって、でも気持ちばっかり膨らんでしまって、切ないです><

1つ方法として上がったのが、彼とはなかなか連絡まで発展しないんですがmixiで、彼の所属するメンバーの方とは連絡ができました。もちろんそのメンバーの方とも私は面識はないので、いきなり個人的な要望をお願いはできないんですが・・・。普通に私のそのサークルのファンの1人として思ってます。どうしたらいいでしょうか?

なんかすごくもどかしいです・・・。

続きを読む

ストーカー店員に、彼氏といるところを見せ付けても大丈夫でしょうか?

ストーカー店員に、彼氏といるところを見せ付けても大丈夫でしょうか? 高3女子です。
バイト先の40間近の男性店員(フリーター)に、好意を寄せられています。

1年前にキッパリ振ったのですが、最近彼のツイッターを見つけてしまいました。
「忘れられない」「寂しい」「未練がある」「連絡したい」「好きと言えなくて情けない」…等々、私のことがたくさん書かれていました。

振っても付きまとってきた時、あまりにもしつこかったので、「犯罪だからやめて」と言いました。
そうすればさすがに諦めると思いました。
ところが、「キツく言ってくれるのは、私のことを想ってくれてるんだね。嬉しいよ」と勘違い。

以降、彼はずっと「彼女は私のことを想ってくれてる」と勘違いしています。
犯罪と言ったのに、ツイッターで「好きと言ってもいいのかな?自分に自信がないから、どうすればいいか分からないなぁ」と全く懲りていませんでした。


彼のことは、店には言ってあります。
でもまだ密かに想い続けているんです。

私に彼氏はいませんが、友達に彼氏のフリをしてもらおうと思います。
言葉で言っても分からないのだから、イチャついているところを見せれば諦めるかと…。


知人にも相談しましたが、「でも頭のオカシイ人なんだから、それは逆上しない?」と言われました。


彼は、彼氏といるところを見せられたら逆上すると思いますか?
ご意見お願いします…。

続きを読む

20歳、学生、女です。 同じ授業を受け知り合い、仲良くなった他学科の男性がいるのですが、そのひと…

20歳、学生、女です。
同じ授業を受け知り合い、仲良くなった他学科の男性がいるのですが、そのひとからメールやコメントの返信がきません。
一緒にライヴに行き仲良くなり、ツイッターやメールで毎日やり取りしていたのですが、ある日ぷっつり返信が来なくなってしまいました。ツイッターもメールもです。
彼がツイッターで「メールしてもいいのか迷う」といったことを書いていたので、冗談っぽく「いつでも待ってるよ~」とレスした後からです。
毎日きていたメールやコメントが、こなくなってしまいました。
私は彼のことが好きなのですが、恋人になりたいなんて贅沢言いません。友達でいたいのです。
また今度同じライヴに行くのですが、どういう顔、態度で接したらいいのかわかりません。
恋をしたのも久しぶりで、本当にどうしたらいいのか…なにかしたのだろうかと思いましたが、わかりません。ツイッターでバイトいってくる、と書かれていたので「気を付けていってらっしゃい」こんな言葉もスルーです。他のひとの「いってらっしゃい」には「ありがとう」や「行ってきた~」など返しているのに…。
それから怖くてメールもコメントも出来ずにいます。
どうしたらいいでしょうか?
長文ですみません。 補足 彼女はいないようです。(知り合って間もないため本当かはわかりませんが…)
お互い12月24日、26日に誕生日なのですが、「今年も寂しくクリスマスと誕生日を迎えるぜ」と言っていたので「私もだよ」と言ったら「じゃあお祝いしてあげる」と言ってくれていました。それに対し私も「お祝いするね」と返してます。
普通って?普通に、友達として接すればいいのでしょうか…自信がありません。

続きを読む

ツイッターって面白いんですか?

ツイッターって面白いんですか?


ミクシーはやってますけど^^

続きを読む

直す気持ちはない 付き合って2年半の彼氏。 2年記念を迎える時期に一度 私が爆発し距離置こうと…

直す気持ちはない

付き合って2年半の彼氏。
2年記念を迎える時期に一度
私が爆発し距離置こうと
切り出したことがあります。
結局その時は距離おかずに
仲直りしました。
直後に転勤で遠距離に。

遠距離も半年が経ち
慣れてきました。
最近は毎朝のモーニングコールのみ。
オハヨウ、いってらっしゃい。
彼はウンウンのみ。

ある日モーニングコールしても
彼が出ないから
何度もコールしました。
私が仕事場からコールして
やっとつながり、今日は休みだと知らされました。

夜に聞いたら前日酔っぱらい、連絡しわすれたと。
でもツイッターには関係ない
ツブヤキをアップしてた。
これからは気をつけてね。
と言いました。

しかしまた同じことがありました。
人間だから二回目もありますよね。

でもモヤモヤして電話で話しました。
コミュニケーションが毎朝の電話しかない今。その事の連絡をないがしろにされたら私は一体何??他の面では束縛してないし干渉してないし、コミュニケーションないから干渉なんてそもそも出来ません(笑)

転勤して大変ならともかく
仕事もプライベートも充実している彼。それは本当に良かったなと安心してます。
でも私への連絡はないがしろ。
逢いに行こうかなと言ったら
今月は来なくていいと。

私への気持ちは今、情になっていると言われ。

私が少し直してほしいなと言っても
直せないと言われ。

私は彼に求めすぎですかね?
耐えられない自分は
誰と付き合ってもダメですよね? 補足 私の考え方や求め方って
世間よりはずれてますか?
こういう人間は誰とも
合わないのでしょうか?

続きを読む

近くのコンビニの店員さん めちゃめちゃ格好いいです。。 ちょっと人目をひく顔立ちで後ろに髪…


近くのコンビニの店員さん

めちゃめちゃ格好いいです。。

ちょっと人目をひく顔立ちで後ろに髪の毛をしばっている。。

ちょこんとしばっているから、なんか…。

いつも、コンビニの横でタバコを吸っているんですが、初めて声を聞いた。。

うわ― かわいい―

すみません。
ここってツイッターじゃないのね…。

あなたはかわゆいコンビニの店員さんを知っていますか?
どんな風にかわゆいですか?

500枚!
補足 やだー

キュンキュンだって―

そんな時代もあったねー

続きを読む

ナンパされました。 その時の対処法(?

ナンパされました。
その時の対処法(?) でいいの教えてください!

女子高に通う3年生です。
この前塾帰りで駅から歩いていたら
急に男の人に話しかけられました。

「○○大学院の3年なん だけど、
ここら辺 に住んでるの?」
→はい
「よければ今からお茶でもどう?」
→門限があるので…
「メールアドレス教えて」
→受験があるので、ケータイ触りません
「受験生かぁ〜。俺英語なら教えてあげれるよ」
→はぁ。
「Twitterやってる?」
→やってないです

という感じでいきなりで
かなりビックリしてしまい
早く諦めてどっか行ってほしいなーって
強く願ってるのにも関わらず
しつこくて困ってしまいました。

最終的に、
「Facebook持ってる?」
→はい
「名前教えて。申請する」
→あたしから申請します

と言って、名前聞いたら
相手は去っていきました。

もちろん、Facebookで
友達申請はしませんでした。

とにかく長くて(5分ぐらい)
かなり困りました。
しかも自分よりだいぶ年上だったので
怖いとすら感じました。

無事に受験が終わった今、
このような体験はもうないと思いますが笑、
ナンパのいい断り方ってないかなー?
と疑問に思いました。

相手をなるべくキレさせないような、
(文化祭でナンパされた時、
無関心って感じでいたら
いきなりキレられたことがありますw)
でも早く相手を退けられる(?)
いい断り方を知っている方
教えてください。

(ちなみに、上記の体験談は
別に自慢とかではないです。
相手のしつこさ等を伝えるために書きました。)

続きを読む

彼氏が浮気?? 怪しいところが色々とあります。 元カノの影がちらついています。 ショックで、悔し…

彼氏が浮気?? 怪しいところが色々とあります。 元カノの影がちらついています。 ショックで、悔しくて、腹立たしくて気持ちが収まりません。 どうか皆さまの力を貸してください。 私は今年の5月から付き合っている彼氏がいます。


私自身、関係はとてもいい感じだと思っていたのですが、私は8月から9月半ばまでの一ヶ月アメリカにインターンとして滞在していました。

その頃から、雲行きが怪しくなってきたのです。

付き合ってからアメリカに行くまでは毎日メールを朝昼晩と3回は交換していました。

ところが、アメリカに行ってから帰ってきて今まで、ほとんどメールがなく、この2日間は夕方に1回彼からメールが来ました。

内容は意味不明なことが最初に書かれていたりして(こちらからは理解できないまるでツイッターにのせるような呟きが一言‥)、それ以下の文章も含めて適当さを感じます。

彼は最近仕事がかつて無いほど忙しいと言っていたので、最初は彼の言うことを信じていたのです‥

今は仕事を理由に会う気もないようです。

私たちはお互いの持っていた指輪を交換して身につけていたのですが、昨日のメールに、「今度、指輪は戻しましょう。 最近買ったバイクにのるときに、つけるグローブの中に指輪が緩いから落ちて、いつかどこかへなくしてしまいそうだから。」と書いてありました。

この前、アメリカから帰ってきて、次の日、彼の誕生日に会った時(彼が会いたいと言ってきたのです。)、服装はしわがついていて、髪も乱れていて、疲れているように見えたから、本当に忙しいんだと思っていたのに‥。

今日、昨日のメールが気になって、彼の家に行きました。

彼は合鍵を私に渡してくれていたので、その鍵を使って中に入りました。

彼は今日も仕事のようでした。

部屋の中の様子を観察していると、見たことの無い携帯が充電されて置いてありました。

古い携帯のようで、水の中に落としたのか画像が乱れていました。

いけないことだとは分かっていましたが、メールを見てしまいました。

そこには去年(あるいは一昨年)の元カノとのラブラブなメールがたくさん入っていました。

私には何故それを使わなくなったのに再び充電して枕元に置いていたのか分かりませんでした。

それよりもショックが大きすぎて食べる気も起こりません‥。

やはり、私が彼氏の様子がおかしいと思っていたのは当たっていたようです。

彼氏は私がアメリカに行ってる間に元カノに心変わりしてしまったということでしょうか??

浮気でしょうか??

私はまだ彼のことが好きです。

どうすればいいでしょうか?

皆様の御意見をお聞かせください。


長文・乱文失礼します。 補足 昨日彼に出来るだけ前向きなメールをしたら返信が来て、「仕事が忙しいから、ネガティブな感じの対応は疲れる。普通にそっとしておいて。癒してくれるんでしょ?」という内容でした。自分の中で矛盾した感情があり、どう返事をすべきか悩んでいます‥

続きを読む

彼氏に死ぬほど イライラします← あーうざい!

彼氏に死ぬほど
イライラします←

あーうざい!

続きを読む

回答ありがとうございました! 結局彼からは昨日の夜メールが返ってきて、ついさっき返しました。 …

回答ありがとうございました!
結局彼からは昨日の夜メールが返ってきて、ついさっき返しました。

ですが彼のツイッターに
「色々改めるつもりで、部屋の片付けなう。こんな簡単に思い出を切り離せるとは思わなかった。」
「チャラつきたいけどチャラつききれない(笑)」

など書いてありました。
思い出を切り離すっていうのは、私との思い出だと思うんです。

辛くて仕方ないです。
私は復縁を望むでいますが、私との思い出の物を捨てる時点で彼は私に気持ちないですよね……。

どう考えてもマイナスにマイナスに考えてしまいます。
もう彼との復縁は厳しいですか?
またプラスに考える方法はあるでしょうか?

続きを読む

20歳 男です 彼女(20)に嘘をつかれました 詳細 ↓ 昨日の夜は何をしていたという話題に…

20歳 男です

彼女(20)に嘘をつかれました

詳細

昨日の夜は何をしていたという話題になり

彼女は
妹と二人で居酒屋で飲んでいた
と言われました


しかし
mixiなどから妹だけでなく複数の男性ている事が判明


彼女が「今日は眠ぃ」の書き込みに

男性から「遅くまで連れまわしてごめんね」の返事が…


聞いてみると案の定、男性といたようで

地元の集まりで
3対3の飲みの用でした


彼女は
同じ事を俺にされたら嫌だ
もうしません
と謝られました


そもそもわかっていてやってあるのだから
そんな事を言われても…


現時点で
俺は彼女について全く信用していません

今は距離を置くという形です

きっかけとなった
mixi ブログ Twitter などは自分で消しましたが

また作り直したようです


どうしたらいいですか??

俺的には別れたくはないんで
こういうことは
二度、起こらないように釘をさして起きたいです
彼女は同じ大学の同級生です
助言、お願いします

続きを読む

彼女を親友に盗られるかもしれない…被害妄想?

彼女を親友に盗られるかもしれない…被害妄想?

僕の彼女は僕の働くコンビニの常連で、僕が一方的に彼女にアプローチして、 約1年掛けてやっと付き合う事が出来た本当に大事な彼女です。

でも最近、僕と同じバイトの友人(幼なじみ)と3人で良く仲良くしているんですが、2人の仲の良さに不安になりつつあります。

友人はかなりのオタクで女の子ともまともに話した事がないというか、昔から興味すらない感じの男で今まで女の子と話しているところは疎か、女の子の前では笑う事もありませんでした。

ですが、彼女が僕と付き合うようになり彼女が重度のオタク、という事が判明してからというもの意気投合したのか、友人が物凄く楽しそうに彼女と話すようになりました。

彼女も話が合うからか友人と凄く楽しそうに話しています。ツイッターでも友人とアニメの話を延々としていたり…

彼女は割と男女関係無く仲良くするタイプなようで、余り気にしないようにしていますが友人が心なしか心配です。

女として見ていないからそんな風に話せるのかとも思いましたが、意識していなくても話が合って楽しかったら徐々に…なんて事も考えてしまいます。

僕の名前は苗字で呼ぶのに、友人の事を時々下の名前で呼ぶのも気になってしまいます。成人なのにも関わらず中学生みたいな事を気にする自分が恥ずかしいです。

…やっぱり僕の気にしすぎでしょうか?
そうだとしたら、気にならないようになるにはどうしたら良いですか?

こんなに誰かを好きになったのは初めてで、不安ばかりで困っています。中学生レベルの質問だとはわかってはいますが、アドバイスお願いします。

続きを読む

別れた彼女と復縁したいのですが何かアドバイスをお願いします。 9カ月、ほぼ同棲のような形で付き合…

別れた彼女と復縁したいのですが何かアドバイスをお願いします。 9カ月、ほぼ同棲のような形で付き合ってたのですが、一緒にいる時間が長すぎたのか彼女から、恋愛感情がなくなったから、と振られてしまいました。結局、これからは友達として付き合っていくことになったのですが僕はどうしても彼女のことがあきらめられません。

別れてから電話を一回しました(出なかったですが・・・)が、それ以外の連絡はとっていません。一応mixiやtwitterでお互いをフォローし合っているのでお互いの今の状況を知ることはできます。(僕は未練たらたらのつぶやきばかりです…苦笑)
また、同じサークルなので全く会わないわけではないです。


彼女は他人に対してアクティブな人なので、彼女が新しい人を見つける前になんとか、と思っているのですが復縁するにはやはりこちらから連絡をするのはよくないのでしょうか?

また、復縁をしたという方がいましたら体験談など聞かせていただきたいです。

よろしくお願いします。

続きを読む

付き合うって何? 主に男性に質問なんですけど ぜひ女性の方の意見も聞きたいです。 私は昨夜、4…

付き合うって何? 主に男性に質問なんですけど
ぜひ女性の方の意見も聞きたいです。

私は昨夜、4カ月付き合っていた
彼氏と別れました。

理由は放置です。
ここ1カ月私は彼氏(今では元ですが)に
ただ、忙しいと言い放たれ
会えない上に
ほぼ音信不通でした。
(電話なんて一度だってしたことありません)

本当に忙しいのなら、
仕方ないなで済んだんですが
(もともとそんなマメに連絡をとる方ではなかったので)

彼のTwitterを見ると
結構遊んでるようでした。
(この際浮気とかは絶対ないと思います。彼の人柄的に、本当に友達とだと思いま
す。)

耐えるに耐えかねた私は
昨日の晩メールで
私-「○○(彼氏)は、私がいなくても、平気だねっ」

彼-「じゃあ終わりにしようか」

私-「否定してくれないんだね。嫌いになった??」

彼-「そういうわけじゃない」

~中略~

彼-「(私がいなくても)平気
ていうか、いなくちゃだめな人なんていない」


こんな感じのやりとりをし、
結局彼とは別れました。

メールで言ってしまったのは
心残りですが
最初で最後の電話とか悲しすぎて…。

別れたことについては辛いですが後悔してません…

ただ一つ気になることがあります。

彼女っていなくてもいい存在なんですか??

私は、お互いに必要不可欠な状態を付き合うというのかと思ってました。

告白は彼からされたんですが
その前から私は彼のことが好きだったんで
告白された時本当に嬉しかったんです。

でも付き合ってみると
メールや電話もあまりせず
デートだって4カ月で3回しかしてません。

最終的には、いなくても平気とまで言われました。

彼はどうして私に告ったのでしょうか…

彼はどんな気持ちで私にキスして抱きしめてくれたんでしょう…

今や関係ないことですし
そんなの本人に聞けという感じですが
私は今でも彼が好きなんです。
せっかく別れようと決心できたのに、もう話したくないです…
文章ぐしゃぐしゃですみません。
どうか解答よろしくお願いします。

続きを読む

彼氏と別れようか迷っています。みなさまのたくさんのご意見お待ちしております!! ※さきほども質問…

彼氏と別れようか迷っています。みなさまのたくさんのご意見お待ちしております!!
※さきほども質問したのですが、間違えて投票でベストアンサーをクリックする押してしまったので再度掲載させていただきました。 彼氏は、私へのメールの返信より先にTwitterで友達とコンタクトをとったり一人でつぶやいたりしています。いつもです。ちなみに、彼氏は私がTwitterを見ていることを知りません。私とは相互フォローしていないからです。この時点でやっぱり彼は私のことは好きでないと判断したほうがいいのでしょうか。

しかも、私が彼に積極的なのが嫌みたいで、私が、会いたい雰囲気の文章をメールで送ったり、日にちを指定して会えるかどうかメールできいたりすると、必ず、話をそらしたり、少し嫌がっている感じの文章をメールしたりします。なのに、彼からは普通に誘ってきます。こんな彼は私のこと本当は好きじゃないのではないでしょうか。

しかも、私とイチャイチャするのだけが楽しいみたいで、いままで居酒屋で飲んだことと、カラオケでベタベタしたことしかありません。もしかしたら、セフレと思っているかもしれません。

ちなみに、彼も私も20代で、彼が年上です。

彼に会いたいと思いすぎている私がいけないのでしょうか。それとも会いたいと思う私は普通で、彼が少しずれているのでしょうか。非常に、真剣に悩んでいます。みなさんの回答を心から期待しています。


補足 ごめんなさい。書き忘れていました。

彼と私が付き合っていることは誰にも言わない、と互いに約束しています。

彼とは同じサークルに所属していて、サークル仲間たちは私たちが付き合っていることを知りません。ですが、以前に仲が良かったという情報が流れているそうです。そして、このサークルはみんなで協力してひとつのものをつくりあげるサークルなので、
気まずい雰囲気になるのが非常に恐怖です。 補足 私は、他の人に自分の彼氏の話をしたくないタイプなので、誰にも言わないと約束しました。
彼は、サークル内で女の子に手を出さないと誓約したので、誰にも言わないと約束しました。

続きを読む

元カレとの復縁について 先週1年3ヶ月付き合った彼氏と別れました。 原因は私が事あるごとに…

元カレとの復縁について


先週1年3ヶ月付き合った彼氏と別れました。

原因は私が事あるごとに別れたいと言っていた為です。
事あるごとというのは、彼氏が他の女性(彼氏持ち)と2人きりでカラオケに行ったり、飲みに行っていたりすることが多々あり、その女性も彼氏一筋と公言しながらも、私の彼氏に胸を触らせたり、キスを求めたりしていました。
それに乗る彼氏も彼氏でしたが…

彼は「もっと女の子と2人で遊びたい」「気持ちは離れないから」とよく言っていました。
私も最初は、「まぁ友達同士だし、相手には彼氏もいるからいいか」という感じで許していました。

しかし、2人のツイッターでのやり取りが酷くて(上記のやり取りもツイッターで知りました)、挙げ句に女の方は私の悪口まで書いていました。


結果的には私が振られた形になったんですが、何か納得いかないし、実を言うと彼氏にまだ未練があります。

普通、彼氏が自分以外の女と上のようなことをしていたら誰でも別れたいって思わないでしょうか?

彼氏は年上で私が反発すると、言いくるめるのが上手というか私が悪いという風にするのが上手いです。

自分がバカな女っていうのは解っています。

だけど、まだ彼氏が好きで堪らなくて未だに彼氏の為にダイエットをしていたりします…

どうにかして復縁する方法はないでしょうか?


ちなみに彼氏、相手の女性、女性の彼氏は22歳、私は19歳で大学の先輩後輩です。

ツイッターを見ていることは彼氏は知っています。

アドバイスよろしくお願いします。

続きを読む

入院したって言ったら… たいしたことじゃないのですが、入院しました。 すぐに退院するのですが、そ…

入院したって言ったら… たいしたことじゃないのですが、入院しました。
すぐに退院するのですが、そのことをTwitterに更新すると、
元彼(同じ歳のアメリカ人の男の子)から、電話で、
「Twitter今見たよ!何故僕に言わない 」と言われました。

急に私をフって、私のメールにも全く返信しなかったくせに
こういう報告はしろってか?と何故かイラっとしてしまい…

知り合いが入院したって知ったら、心配になるのはわかりますが、
別にわざわざ教える必要ないですよね?

皆さんも自分からフった元恋人が入院する時は報告メールして欲しいですか?

(でも最後に「僕は君が早くよくなるように祈ってるよ!すぐによくなるよ :)」
って言ってたので、心配してくれたことには感謝です。)

続きを読む

どんな心境なのでしょうか?

どんな心境なのでしょうか?

彼女と別れることを考えています。
原因は明らかに相手が冷めていることです。

そこでお聞きしたいのが、相手に『別れさせる』という心境です。

告白したのはこちらからです。

自分は相手が冷めてきていると感づいてから、何とか振り向かせようと色々頑張ってきたつもりです。

しかしいくらこちらが歩み寄ろうと、相手はデート中そっけない態度をとったり、メールは無視するくせにツイッターを更新したり(それも楽しそうな内容)と、あからさまに冷たかったのです。

相手に別れさせようとするよくある方法だと思うのですが、それに気付かず苦しんでいたり、まんまとはまり別れ話を切り出そうとしている自分が悔しいです。

軽んじられた気がしてなりません。

自分が悪者にならないようにするためとはよく聞きます。
本人は半ば無意識でそういう態度をとっていたのかもしれませんが・・・

学科が同じでもともととても仲が良く、つるんでいるグループも一緒なので別れたあとも健全に付き合っていきたいのですが、それだけが引っ掛かってしまいます。

向こうの別れ話を待つのも疲れてしまいますし、別れる際に相手にそれを聞き出す訳にもいかないのでここで質問してしまいました。

冷められて感情的になってしまっている事、お許し下さい。
長文すみません。 補足 先ほど向こうから連絡が来ました。明日別れ話をするつもりの様です。
向こうの話を聞いて何もいわずさっぱりと『わかった、やっぱり俺ら友達のままが一番だな』と受け入れるか、こちらも言いたい事を吐き出した上で別れるか、どちらが今後を考えるとよいでしょうか。個人的には前者を考えています。
多少後悔はするでしょうが一時のことでしょうし、どちらにしろ結果は変わらないでしょうから、変なわだかまりを残したくありません。

続きを読む

今高1の男です 小5ぐらいからずっと好きな人がいるんですけど、今は高校もわかれて結局告白しないま…

今高1の男です
小5ぐらいからずっと好きな人がいるんですけど、今は高校もわかれて結局告白しないまま今に至っています
相手とは小5と小6に同じクラスになって数回しか話をしたこことがありま せん
中学は一 度も同じクラスになっていないので、自分のことはもう忘れられていると思います
ストーカーではないですが、相手の家も通っている高校も知っています
今からでも告白した方がいいでしょうか

相手はどっちかというとイケている方で、自分はイケてない方だったんですが、家も知っているので気持ち悪がられたりしないですか心配です
もし、告白するとしたらどうやってした方がいいですか

因みにその相手がTwitterをしているのを見つけて、いろいろ相手のことがわかると思って質問をいろいろしていると相手にブロックされました
相手は自分のことはわからないと思います

長文失礼しました

続きを読む

友達のときはツイッターでもリプ返してくれたり、ブログにコメント書いてくれたりしたのに 彼氏にな…

友達のときはツイッターでもリプ返してくれたり、ブログにコメント書いてくれたりしたのに

彼氏になった途端 ツイッターでリプ返してくれなくなったりするんですか?

構ってもらえなくなるんですか?

ネットで知り合って 友達一年して、で付き合ったのですが

友達のときは なんでも話し合える仲だったんですけど

今は 全然。


遠距離で 週一会ったりしてくれるんですけど

会うときは イチャイチャしてるときが楽しいくらいです 。


でもメールとかは 私から送ると 小まめに返してくれるんですよね;



私は できれば 友達のときに 戻りたいのですが

別れたら 友達のときのように 仲良くできるか わからないので 別れたくないんです。

でも、別れて今の彼が他の女の子と付き合うと思うとすごく嫌なんです。


モヤモヤして 辛いです。
補足 よかったらご回答下さい。

お願いします。

続きを読む

すごく辛いです。 付き合って2ヶ月...おそらく彼女に今冷められています。 原因は相性の違いと…

すごく辛いです。

付き合って2ヶ月...おそらく彼女に今冷められています。
原因は相性の違いと夏休み中の帰省やバイトでなかなか会えなかったことです。

デート中もあまり楽しそうではないし、もともと相手は友達も多く彼氏だけが1番というタイプではないのでデートに誘っても予定が入っていることもしばしば。

最近はメールもそっけないです。

ただ以前そのことで話し合ったときに夏休みが明ければ同じ学科なので毎日会えるため、気持ちが盛り返すかもしれないし別れる気はないと言われました。
新学期は10月からです。

しかし上に書いたような状態がずっと続き、またツイッターでは友達と遊んでいる事を楽しそうに書いているので見るととても辛いです。自分へのメールの返信はせずにツイートしたりしていると凹みます。自分が見なければ済む話ですがどうしても見てしまいます。

十中八九冷めているのだと思いますが、別れを切り出してこないのはやはり新学期を待っているからなのでしょうか。
自分は正直今の状態が改善されるようになるとは思えません。

このモヤモヤをどうにかしたいですし、
まだ自分は大好きなのでなんとかしたいですが...
話し合うにせよやはり厳しいでしょうか。
補足 記述した彼女の態度に自分の主観が多少入っていると思いますが、やはり他者から見てもひどいものなんですね。
精神衛生上別れる方向で考えた方が良さそうです。
ただ付き合う前はとても仲が良く、共通の友人も多いので別れた後ギクシャクはしたくないです。難しいでしょうか?

続きを読む

遠距離恋愛をしています。 彼は40代(バツ1)、私は20代でかなり歳が離れてますがそんなものを感…

遠距離恋愛をしています。
彼は40代(バツ1)、私は20代でかなり歳が離れてますがそんなものを感じることなくお付き合いさせていただいてます。

キッカケは彼が私に猛烈な好き好きアピール(メールやツイッターで)してきたり、私が悩んでいたり落ち込んでいたらすぐ優しく声をかけてくれたり…。
私は性格が正反対な彼に最初は苦手意識を感じていて、少し嫌いでしたが、好きになってしまいました。
ちなみに私はこの人が初恋です。
いままで同級生に告白されたことはありましたが、異性にまったく興味がないので付き合いませんでした。

いま、付き合って七ヶ月目くらいです。遠距離ですが、デートは5回しました。会った時は手を繋いだりキスしたり、すごく愛情を感じます。

…でも最近、彼が冷たくなりました。
基本的に優しいですし、八つ当たりとか怒ったりはしないのですが…、なんというか前とのギャップに寂しさを感じます。
人間ですから、倦怠期とかは当たり前なんですが…、ずっとラブラブなんて無理って分かってるんですが…。
マメだった彼の対応が、だんだん適当になっていくのが正直寂しいです。

なんというか、最初は向こうが私のこと大好きだったのに立場が逆転しちゃったみたいです。
一人だけ盛り上がってる自分との温度差…
付き合ってるのに片思い感がつらいです。

これはもう、私に飽きちゃったんですかね?
私は彼の、自分には無い部分を持っているところにも惹かれましたが、自分のことを好きだと言ってくれるところが好きだったのも事実です。
だからよけいつらいんだと思います…。
大好きなので別れたくないですけど…。
でも、四六時中彼のことを考えてる依存症みたいな感じになっててもう…

長くなってすみません。
恋愛経験の全くない私にアトバイス、意見などお願いします! 補足 補足です。
彼はいわゆる肉食系男子という感じですが、ロマンチストで女性的?子供っぽいところがあります。

例えば最初の頃は、好きと思ったら好きと言う感じでした。
ハートマークもたくさん使います。

どちらかと言えば私の方が男性的だったはずなのに…(笑)
こんなに女々しくなってしまってびっくりです。

続きを読む

彼女と距離を取ったのですが ツイッターで男の友達とほぼ一日会話しています 正直もうめっちゃ辛い…

彼女と距離を取ったのですが ツイッターで男の友達とほぼ一日会話しています

正直もうめっちゃ辛いです

自分は好きすぎるのが重いと言われてから距離を置いたので

正直見るのも辛いです

見なければいいんですがそれも中々できません

彼女にとってはリアルの男友だちではないですが

自分はその人にあったことがあります

だからこそ辛いんです

何かいい方法ありますか? 補足 私の場合自分で気づかないうちにたくさんのことを
束縛していたみたいです
突然言われた感じなので正直驚いたこともありました
今はあまり好きだとは言わずに、
ツイッターでは簡単な返信をしていますが
返ってくる言葉はそっけなく、嫌がられてる感がします
これもやめたほうがいいんですかね?

続きを読む

嫉妬なのか欲張りなのか。描いた絵はなにかに使ってほしいけど、私が言わないと使ってくれない。でも彼…

嫉妬なのか欲張りなのか。描いた絵はなにかに使ってほしいけど、私が言わないと使ってくれない。でも彼女の絵はそんなことなくても使います。でも、絵を持ってくれるだけ十分なのに・・でも、どうせなら使ってほしい 私の彼はニコ生やツイッター・ステカム・スカイプをしていて、共通の友達がたくさんいます。その中に絵がとても上手な女性がいます。私は、その女性は好きです。面倒見がいいし優しく、面白く、絵が上手で。


私も彼に絵をあげたりしているのですが、使ってもらえたのはコミュニティのサムネとニコニコのプロフィールのサムネだけで、彼女の方は彼のツイッター・ステカム・スカイプに絵があります。


さっき「何かに使う?」と聞いたら「んー・・・ステカム?」と言われ、ステカムには彼女の絵が飾ってあります。
「今アップロードしてるよー」と言われ、あんな絵の上手い人と並ぶのは恐縮だったのですし、私が促さないと使ってくれないのか・・・と思い断ったら「もういいよ」って言われてしまいました。
彼はよく「迷惑かけておいで」と言ってくれますが上の事は迷惑な事のはずなのに、相手にしてくれません。「もういいよ」と片づけられてしまいました。迷惑なのかそうじゃないのか・・・。それともそんな価値ないのか・・・。

共通のお友達のツイッターやステカムはほとんど彼女の絵で埋まっています。入る余地がないと言うのでしょうか・・・。


どうして私のを使ってくれないのかと疑問が浮かびます。ですが、絵を持ってくれるだけで十分なのに我儘なのでしょうか・・・?
彼は「絵上手いねー」とか「可愛い」と褒めてくれますが、使ってはくれない事にモヤモヤしてしまいます。
彼と彼女はとても仲がいいです。とても遠いです。とても辛いです。

使ってほしいけど、やはり彼女の絵がいいのでしょうか・・

この先絵を描ける自信があるかどうかすら分かりません・・・

長文失礼しました。ありがとうございます。

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ