Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

演劇、ミュージカル

芸人交換日記の舞台に行った方に質問したいのですが… 私は東京公演の千秋楽を見に行ったのですが…


芸人交換日記の舞台に行った方に質問したいのですが…

私は東京公演の千秋楽を見に行ったのですが、グッズのポスターとポストカードは既に完売でした。

ポストカードは後日、料金先払いで発送して頂けるということでしたがまだ届きません。

届いた方いらっしゃいますか?

続きを読む

舞台観劇について教えてください。 初めて、舞台を観に行くことになりました。「身毒丸」についてです…

舞台観劇について教えてください。
初めて、舞台を観に行くことになりました。「身毒丸」についてです。 大竹しのぶさんが好きなので、「身毒丸」を夫と観に行くことになったのですが、
関係者のツイッターで約1時間40分くらいの長さとのことですが、
休憩はあるのでしょうか?

映画はよく劇場に観に行きますが、映画だとその長さだとインターミッションはないですよね?

舞台も実際の演劇ではなく、「ゲキ×シネ」くらいしか観たことがないのですが、
「ゲキ×シネ」は上映時間が長いし、休憩はあるのですが、
「身毒丸」は、やはり休憩なしでしょうか?

なにしろ、初めてなもので、、、よろしくお願いいたします。

続きを読む

芸人交換日記 舞台「芸人交換日記」の パンフレットなどを 買いにいきたいのですが チケットな…


芸人交換日記

舞台「芸人交換日記」の
パンフレットなどを
買いにいきたいのですが
チケットない場合は
開演してからになりますか?
開演前でしょうか?

東京グローブ座公演です

情報お願いいたします



検索
オードリー若林正恭/田中圭/鈴木おさむ/東京グローブ座/グッズ販売開始

続きを読む

大学で演劇サークルに入った一年です。 もしかしたらほかのサークルもそうなのかもしれませんが、私…

大学で演劇サークルに入った一年です。

もしかしたらほかのサークルもそうなのかもしれませんが、私たちのサークルは役者とセクション兼任のサークルで、私のセクションは装置になりました。

私は演劇は初心者で、装置 のこともまだまだよくわかりません。

何か、装置に使うものの名称や各装置の名称、表現方法の例など、基礎から教えてくれるような本・サイト等がありましたら教えてもらえないでしょうか。

よろしくお願いします。

続きを読む

テニミュ2ndから初参戦なのですが… テニミュに関する質問は多数あるのですが、私からもさせて頂き…

テニミュ2ndから初参戦なのですが… テニミュに関する質問は多数あるのですが、私からもさせて頂きます。
もともと原作ファンだったのですが、最近になりテニミュの方にも興味を持ち始めました。
奇跡的に青学対氷帝の公演チケットを入手できたので参加するのですが、私の周囲には同じ様にテニミュに興味を持っている友人がいません。
今回の公演次第で引き続きテニミュに参加したいと思っています。
そこで他の質問を幾つか拝見させて頂くと一人参加の方も少なくはないようですし私もあまり抵抗は感じません。
しかしながら矢張り共通の話題で盛り上がれる友人が欲しいなどと思う訳で…。

テニミュファンの方はどういった場で交流の輪を広げていらっしゃるのでしょうか?

続きを読む

テニミュチケットについて テニミュ2ndの青学vs氷帝の公演を みにいきたいのですが・・・ チ…

テニミュチケットについて
テニミュ2ndの青学vs氷帝の公演を
みにいきたいのですが・・・

チケットはローソンのロッピー(?
で購入する予定です。

初めてチケットをとるので
どうやればいいのかわかりません・・・ 売り切れたりしないのでしょうか??

また上手い取り方(?があったら
教えて頂きたいです!

友達と二人でとるのですが
二人とも購入できた場合
私が払い戻しをします。

払い戻しもどうやってやるのか
教えて頂けたらうれしいです!

長くなってしまいましたが
よろしくお願いします!

続きを読む

演劇の制作をしています。公演の宣伝方法で何か良い方法はありませんでしょうか?

演劇の制作をしています。公演の宣伝方法で何か良い方法はありませんでしょうか? 置きチラシ、折込チラシ、ホームページ・演劇掲示板・シアターガイドなどへの情報掲載、マスコミ・演劇雑誌等への取材依頼、企業などへの団体営業・・・といったことを行っています。他にどのような方法がありますでしょうか?アドバイスをいただけるとうれしいです。

続きを読む

ミュージカル テニスの王子様について質問です 先程ツイッターで 「お見送りで◯◯って言うー…


ミュージカル テニスの王子様について質問です

先程ツイッターで

「お見送りで◯◯って言うー」
「じゃあ、うちは◯◯って言おうかな」

ていう会話を見つけたのですが
お見送りの時にキャストに話し掛けてOKなんですか?

もし言ってもいいなら、「ありがとうございます」って伝えたいです

まだ一回しかテニミュに行ったことなくて、ご存知の方教えてください

あと、お見送りの時にキャストに言った方は、なんて言ったのか知りたいので
そちらもご回答おねがいします

続きを読む

シアターBRAVA! の Twitterはありますか?

シアターBRAVA! の Twitterはありますか?

続きを読む

瀬奈じゅんさんってTwitterやってますか!?

瀬奈じゅんさんってTwitterやってますか!?

ファンなのですが、この前ツイッたーで瀬奈じゅんさんらしき方を見つけてしまいました!! 本物かはどうかわからないんです・・・

でも、コメントとか宝塚の人らしいコメントで、本物の方のように見えるんです

senajun_botこんなIDだったと思うんですが、どうでしょうか?

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ