Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

アニメ

私ヲタクって言えるくらいディズニーが大好きで ぜひ同じような友達を作りたいんですけど お勧めのサ…

私ヲタクって言えるくらいディズニーが大好きで
ぜひ同じような友達を作りたいんですけど
お勧めのサイトとかありませんか?
教えてください^^

続きを読む

アイドルマスターは公式ツイッターはありますか?

アイドルマスターは公式ツイッターはありますか? 公式ページ見てなかったんでないと思いますが、別のリンクから行けたりしますか?
知っていたら教えて下さい。

続きを読む

アニメ バカとテストと召喚獣の3期はあると思いますか?

アニメ バカとテストと召喚獣の3期はあると思いますか?

続きを読む

アニメの「ポケットモンスター」の主人公の「サトシ」ですが、本日(10月10日)が誕生日なんですね…

アニメの「ポケットモンスター」の主人公の「サトシ」ですが、本日(10月10日)が誕生日なんですね。
サトシ役の声優、松本梨香さんが、Twitterで書いていたので知りました。 サトシの誕生日が10月10日という情報は、どこかに載っていましたか?
皆さんは知っていましたか?

私は、小学生の時からポケモン好きで10年以上ファンやってますが、初めて知りました。

サトシ誕生日おめでとう♪

続きを読む

大喜利!!! 名探偵コナン とうとうコナンの正体がばれた?

大喜利!!!
名探偵コナン

とうとうコナンの正体がばれた?!

○○「コナン(くん)って実は新一でしょ(だろ)」
コナン「え?ってか今このタイミングでいうか?」

誰がどのタイミングでぶっちゃけた?

続きを読む

銀魂、映画第二弾ってあるんですか?

銀魂、映画第二弾ってあるんですか?!
やらないんですか??
いつからやるんですか?

続きを読む

「担」と「厨」の違いってなんですか?

「担」と「厨」の違いってなんですか? 「私は○○担、○○厨」 と言う場合、
(○○はCP名やキャラ名など)
これは「私は○○のことをちょっとおかしいくらい好きです!」という意味で合ってますか?

また、「担」と「厨」はどう使い分ければ良いものですか?

これまで自分は何気なく~厨という言い方をしていたのですが、控えたほうが良い言い回しなのでしょうか。

続きを読む

アニメ・ゲーム好きな人Twitterやりませんか?

アニメ・ゲーム好きな人Twitterやりませんか? 少し場違いで申し訳ありません
やり方も教えていただけたら嬉しいです

続きを読む

タイバニの質問 ツイッターにて多分タイバニ関連だと思いますが、意味がわからないのがありました。ツ…

タイバニの質問
ツイッターにて多分タイバニ関連だと思いますが、意味がわからないのがありました。ツイッターで質問しても解答ないので質問します。

エア27話ってなんですか?あとバディとJKおじさんってなんでしょう

続きを読む

みんな、ツイッターのアイコンどうやって見つけてるの?

みんな、ツイッターのアイコンどうやって見つけてるの?(アニメ系) 補足 yahoo画像にあるやつでも、いいの?

続きを読む

大喜利!!! こんな 夜神月はいやだ!!

大喜利!!!

こんな 夜神月はいやだ!!

続きを読む

シュタインズゲートの映画版ってオリジナルストーリーですか?

シュタインズゲートの映画版ってオリジナルストーリーですか?

続きを読む

『ゼロの使い魔』の第4期が制作される可能性は極めて低いそうですね。 こちらの質問のBAによれば。…

『ゼロの使い魔』の第4期が制作される可能性は極めて低いそうですね。 こちらの質問のBAによれば。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1471304244

それで質問ですが。

これらは一体何なのでしょうか?

http://yarareyaku.com/archives/51815805.html
http://www.zero-tsukaima.com/

続きを読む

中川かのん「夏色サプライズ」初回限定盤・BINGOカードについて。 神のみぞ知るセカイのアイド…

中川かのん「夏色サプライズ」初回限定盤・BINGOカードについて。

神のみぞ知るセカイのアイドル、中川かのんちゃんの「夏色サプライズ」の初回限定盤をフラゲしました。
それに付いてくるBINGOカードの事で質問です。 なんと、同じ数字が2つありました。
これはミスなのでしょうか?
それとも、この数字がでれば2つ開けることができるということでしょうかね?

続きを読む

ゆるゆりの情報はどこで仕入れますか?

ゆるゆりの情報はどこで仕入れますか? 自分は何もかも知るのが遅いです。

CD情報・・・発売されてるのも知らず サインを逃した
ニコ動・・・出てるのを知らなかった
ライブ・・・知った時(今)には既にチケットは売り切れ

今後の為にも教えて下さい
どこで情報を仕入れてますか?

続きを読む

今週の銀魂ですけど、あれで終わりなんですか?

今週の銀魂ですけど、あれで終わりなんですか?来週はブルーレイじゃないみたいだけど、happy endingだったんですか??

続きを読む

銀魂がまた映画化されるって本当なんですか?

銀魂がまた映画化されるって本当なんですか?

もし本当だったらいつ頃上映しますか?

続きを読む

デュラ・Dグレ・リボーン好きの方へ!! 2次元の雑談場というかデュラララ・Dグレ・リボーン中心の…

デュラ・Dグレ・リボーン好きの方へ!! 2次元の雑談場というかデュラララ・Dグレ・リボーン中心の交流場を作ってみました。
それでなんですがなかなか人が集まらないんです。

人を集めるにはどうした方がいいですか?やっぱりランキングに入るべきですかね?
あと、ここでするのもなんですが誰かメンバー入りしたい方はいますか?
チャットルームがあるのですが管理人はデュラ好きということでそれなりにPCからだったらデュラのチャットルームに似てると思うので。

もしこの質問が迷惑となるのでしたら気づき次第速やかに削除いたします。

一緒にデュラやDグレ、リボーンの話をしたい方は是非お願いします!
その他のアニメでもおkです。男女も世代も問いません。

続きを読む

私は18歳の高校3年生です。 私には未だに理解出来ない言葉があります。 それは「なう」です。「な…

私は18歳の高校3年生です。 私には未だに理解出来ない言葉があります。
それは「なう」です。「なう」はどう言う意味なんですか?

よく「○○なう」とか言ってる方が居ますがどう言う意味なのか全然理解出来ません。
分かる方が居ましたら教えて下さい。

続きを読む

青の祓魔師について 青エクのゲームの公式サイトが8月下旬にグランドオープンすると書いてあったの…

青の祓魔師について

青エクのゲームの公式サイトが8月下旬にグランドオープンすると書いてあったのですがされてません。
やっぱり開発は遅れてるのでしょうか?

続きを読む

TIGER&BUNNYについてです。毎週USTERAMの放送直後やその翌日に、ツイッター…

TIGER&BUNNYについてです。毎週USTERAMの放送直後やその翌日に、ツイッターなどで「もう一度最新話を観てくる」と言っている人達がいるのですが、いったい彼らはどこでどうやって観ているのでしょうか? どこかの動画サイトにアップされているのでしょうか?それともキャプチャーソフトのようなものを利用しているのでしょうか?ツイッター等のSNSでもおおっぴらに訊いていい質問なのかどうかわからず、今まで誰にも訊けませんでした; もし教えて頂ける方がいましたらよろしくお願い致します。

続きを読む

銀魂映画第二弾決定は本当の情報なんですかっ!?

銀魂映画第二弾決定は本当の情報なんですかっ!?

情報が少ない・・・

わかるかたお願いします!!!

続きを読む

そらのおとしもの3期はするでしょうか?

そらのおとしもの3期はするでしょうか?
映画で終わりにするとかよく
分からないことを聞いたので
教えてくださいm(_ _)m

続きを読む

BLEACHのアニメが終るって本当ですか?

BLEACHのアニメが終るって本当ですか? アニメが終ると友達が言っていたのですが
本当ですか?
. 補足 じゃあ今のオリジナルストーリーで
終わりでようか?
.

続きを読む

銀魂映画第2弾がやるって本当ですか?

銀魂映画第2弾がやるって本当ですか???

詳しい情報お願いします!!! 補足 ツイッターでそのような噂があった様なのですが…

続きを読む

TIGER & BUNNY 最終回上映イベントの地方のライヴビューイングのチケットを購入…

TIGER & BUNNY 最終回上映イベントの地方のライヴビューイングのチケットを購入したいのですが、
劇場に直接行くのではなくイープラスで購入する形なのでしょうか?そして先着順になるんでしょうか? イープラスはおろか、チケットなどインターネットで購入した事がないので
どなた様か優しい説明をお願いします。

続きを読む

プリキュアのエンディングのダンス 妙に人間くさい感じがするんですけど。 誰かダンサーに踊らせてる…

プリキュアのエンディングのダンス 妙に人間くさい感じがするんですけど。
誰かダンサーに踊らせてるのをモニタリングして,
CGかぶせてるとか??
どんな作りしてるんでしょ?

続きを読む

あなたがTwitterを見ていたら、こんなTweetがあった。Twwet2 こんなTweetがあ…

あなたがTwitterを見ていたら、こんなTweetがあった。Twwet2 こんなTweetがあったら、あなたはどうしますか?



>Sakata_Gintoki@Yoroduya_Ginchan

チーズ蒸しパンになりたい

続きを読む

今頃なんですが、久々に見たんで質問します。ガンダムSEEDかSEED DESTINYでアスランと…

今頃なんですが、久々に見たんで質問します。ガンダムSEEDかSEED DESTINYでアスランとカガリは結婚したんですか? 結婚したのなら何話くらいですか?
あと映画はどうなったのでしょうか?

複数すいません

続きを読む

名探偵コナンに出てくるキャラクターのTwitterアカウント知りませんかー?

名探偵コナンに出てくるキャラクターのTwitterアカウント知りませんかー??
今のところ、
コナン君と怪盗キッドはfollowしてます( ^ω^ )

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ