Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

動画共有

ニコ生放送について質問お願いします。 NGユーザーに突っ込むぞと言ってる生主がいましたが突っ込…

ニコ生放送について質問お願いします。

NGユーザーに突っ込むぞと言ってる生主がいましたが突っ込まれたらどうなるんですか?

ミラーって何ですか?

囲いって何ですか?

よくリスナーのコメントとは別に画面の下にコテハン付きのコメントが出てますが何か特別なんですか?

最後に出会い厨とかこの~厨ってなんですか?読み方は「ちゅう」?

続きを読む

アメーバブログにYouTubeを貼り付けるには 共有ボタンを押してタグをコピーする方法だったので…

アメーバブログにYouTubeを貼り付けるには
共有ボタンを押してタグをコピーする方法だったのですが
アメーバエンブレムが無くなり、facebookとツイッターとかしかなくなりました
サービス終了ですか?

続きを読む

ニコニコ動画 人の名前 前にニコニコ生放送で、リスナー同士(BSPじゃない方)が話していました。…

ニコニコ動画 人の名前 前にニコニコ生放送で、リスナー同士(BSPじゃない方)が話していました。
何故相手が誰かわかったのでしょうか?
そういう機能とかってあるのでしょうか?(画面にコメントが流れるやつではないです) 補足 コメビュというものは一般会員じゃ使えないのでしょうか?
また、どこでコメビュはもらえる?のでしょうか?

続きを読む

ニコニコ動画でコメントしてくれた人ってわかるのですか?

ニコニコ動画でコメントしてくれた人ってわかるのですか? 自分で自分の動画にコメントした場合、その動画を見た人も同じ人がコメントしてるってわかるんですか?
あと、いろんな人にみてもらうにはどうすればいいのでしょうか?
質問多くてすみません><お願いします。

続きを読む

Youtube実況者のAZUNAIRUさんについて 初めて質問させていただきます youtube…

Youtube実況者のAZUNAIRUさんについて 初めて質問させていただきます
youtubeの実況者でAZUNAIRUさんはご存知ですか?
その人がツイッターでこの知恵袋についてつぶやいていました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1368815918

"トラブルがあったから返信しない"とは一言も言っていないとのことです
僕自身もだいぶ前からいつも見ていますが、そんなことは一言も聞いたことがありません
トラブルがあったとは聞いた事がありますがだから返信しないとはいってないと思います

"装備が違う、というか載っていなかった"
そんなはずはないと思います
全部紹介してある通りでした
載ってないものは最初に紹介していますし、
見ている動画が違ったのではないでしょうか?

このことでAZUNAIRUさんは怒っているわけではなく、
ただあきれてるといった感じでした
"嫌なら見るな、関わるな"とつぶやいています
"言った覚えがないからどこで言ったのかむしろ教えてほしい"ともつぶやいていました

本来ならその知恵袋の方に回答すべきなんだと思いますが、
もう解決済みになってるのでここに書かせてもらいます

皆さんどう思いますか?
AZUNAIRUさんの返答・対応は間違っていると思いますか?

続きを読む

ツイッターでユーチューブなどの音楽動画のURLを張っている人がいますが これって違法になりません…

ツイッターでユーチューブなどの音楽動画のURLを張っている人がいますが
これって違法になりませんか? 私も張ろうかと思っているのですが、ちょっと違法だったら怖いなと思いまして、その前に聞いておこうとおもい
質問しました

続きを読む

youtubeでチャンネルにリンク画像を貼付けるのはどうすればいいんですか?

youtubeでチャンネルにリンク画像を貼付けるのはどうすればいいんですか? http://www.youtube.com/user/megwin

この人のチャンネルように上にツイッターとかFacebookのロゴを張りたいです。

続きを読む

よく、ツイッターのアイコンとかで 動画を切り取って使う人がいるんですが、 あれってどうやるんです…

よく、ツイッターのアイコンとかで
動画を切り取って使う人がいるんですが、
あれってどうやるんですか?(´・ω・`)

続きを読む

ニコ生で184の外し方が全然解りません。できれば詳しく教えてください。

ニコ生で184の外し方が全然解りません。できれば詳しく教えてください。

続きを読む

動画の再生回数をあげたい。 YouTubeにUPしてある動画の 再生回数をのばすには どうすれば…

動画の再生回数をあげたい。
YouTubeにUPしてある動画の
再生回数をのばすには
どうすればよいのでしょうか

これです↓
http://www.youtube.com/watch?v=qde2fFxrFGg&sns=em

やは り、タグに英語も加えたほうが
よかったりするんですか?

続きを読む

携帯で撮った動画を直接ツイッターで流したり出来ますか?

携帯で撮った動画を直接ツイッターで流したり出来ますか?

ツイッターの写真投稿用のアドレスで、うっかり動画を添付して送ってしまいました。
削除しようとタイムラインをみましたがアップされていないようです。 でも、携帯では送信済みになっているので、
どこかに行ってしまったのかも知れません。
それとも、どこにも送れなかったということなのでしょうか?

削除したいので、どこに行ってしまったか、
わかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

続きを読む

これからやるニコニコ動画 歌い手さんのライブ・イベントの情報を教えて欲しいです。 どこに書いてあ…

これからやるニコニコ動画 歌い手さんのライブ・イベントの情報を教えて欲しいです。
どこに書いてあるかとか、どこでやってるかとか、詳細を教えて下さるとうれしいです!

続きを読む

歌い手さんのそらるさんのプロフィール知っている方、教えていただけませんか?

歌い手さんのそらるさんのプロフィール知っている方、教えていただけませんか?


よろしくお願いします(´>ω<)

続きを読む

Twitterに動画を乗せるやり方を教えて下さい! 携帯からできるやり方で… …


Twitterに動画を乗せるやり方を教えて下さい!
携帯からできるやり方で…

続きを読む

ニコ動の歌い手厨の新参さんはマナー守れてないですよね・・・ 悲しいです みなさんはどう思われ…

ニコ動の歌い手厨の新参さんはマナー守れてないですよね・・・

悲しいです

みなさんはどう思われますか??

私的にはあんまりでしゃばらないでほしいです。
いきすぎた信者(?)が原因でやめた某歌い手さんが好きだっった んですが、私の今好きな歌い手さんも最近ツイッターで嫌味も言いますし
マナー守れてない新参が多いとその人もマナー守れない信者のせいで
辞めちゃうんじゃないかハラハラしてます。
辞めるときはスッキリした気持ちで辞めていってほしいですし
そのいきすぎた人たちで辞めるなんて嫌だとも思ってます。

私の思ってることって間違ってるんでしょうか?

もちろん新参さんでマナーの守ってる方たちもいることは分かってます。

続きを読む

TUBEFIREについて TUBEFIREを使ってYouTubeから動画をダウンロードしようとし…

TUBEFIREについて TUBEFIREを使ってYouTubeから動画をダウンロードしようとしましたが、ダウンロード画面で「上記リンクを右クリックして保存ください」と出て、そのリンク先にはQuick Time Playerのマークしか表示されません。

仕様変更中で不安定なのでしょうか?

続きを読む

ツイッターについてです。みーちゃんとか、あさまるさんとかclearさんとか、けったろさんとか、フ…

ツイッターについてです。みーちゃんとか、あさまるさんとかclearさんとか、けったろさんとか、フォローしています。フォロー返されますか?botからはフォローしてもらっているのですが…。 ツイッターで交流できたらいいなと思っています。絶対無理だと分かっているのですが…。
諦めきれない自分が居ます。やっぱり歌い手さんからフォロー返されるって無理ですか?
または交流なんて、そんなの絶対無理ですかね?実際96猫さんから、フォロー返してもらったんで…
他の歌い手さんも…?っと考えてしまいました。

長文すみません。m(__)m
何方か回答お願いします。

続きを読む

あのー歌い手になりたいと思っている者ですが、歌ってみたを投稿するときに本家様の許可をいただかなき…

あのー歌い手になりたいと思っている者ですが、歌ってみたを投稿するときに本家様の許可をいただかなきゃいけないらしくて。。。ツイッターでできるときいたのですが、ツイッターは禁止されているので、ほかにどこで 許可もらえばいいかわかりますか?わかる人は宜しくお願いします><

続きを読む

ニコニコ生放送で・・・・ ある生放送ないでもめてしまい、その場の空気で適当な住所を打ち込みました…

ニコニコ生放送で・・・・ ある生放送ないでもめてしまい、その場の空気で適当な住所を打ち込みました。

そこには家がありやばいと思ったのですが警察に行き、相談したとここの住所は存在しない。と言われました。一軒家ではありえない住所だったので一安心しています。

ですが僕はその放送をツイッターで悪い放送。みたいな感じで言っており
それがばれて僕のツイッターがさらされました。

ツイッターにはプリでの写真と自分の住んでる市が書いてありました・・・

あとツイッターの記事やニコ生のコメントで僕を特定できるのでしょうか・・・?

あと住んでる市と顔もばれたので少し怖いです・・・

回答お願いします 補足 少し話はかわりますがニコニコ生放送が原因で起きた殺人事件とかあるのですか?

続きを読む

ニコニコ動画の合作はどうやって作るのですか?

ニコニコ動画の合作はどうやって作るのですか?
ニコニコ動画を見ていると、合作の動画を見かけるのですが、誰が、どのように動画を共有して作るのですか?

続きを読む

Google+ってどうやったら登録できるんですか?

Google+ってどうやったら登録できるんですか?

続きを読む

ニコニコなどで歌手の歌を歌っている方々の音声を 借りて、合成させて合唱動画を作ることは著作権違…

ニコニコなどで歌手の歌を歌っている方々の音声を

借りて、合成させて合唱動画を作ることは著作権違反になりませんか? ニコニコなどで歌手(嵐や西野カナさんなど)の歌を歌っている方々の音声を

借りて、合成させて合唱動画を作ることは著作権違反になりませんか?

続きを読む

今日、YouTubeFIRE を使おうとして、(MP3で) 変換開始ってところをクリックしたら …

今日、YouTubeFIRE を使おうとして、(MP3で)
変換開始ってところをクリックしたら
「申し訳ございません。このファイルのMP3変換を行うことができませんでした。」
って出てきました。 まえまではこんな表示はされずに変換開始できたのですがなぜでしょうか?
対処法はありますか?

続きを読む

ニコニコ生放送の質問です。 タイムシフトを残さないようにするには、どうすればよいでしょうか。 …

ニコニコ生放送の質問です。 タイムシフトを残さないようにするには、どうすればよいでしょうか。

続きを読む

TubeFireはまだmp3の変換ができないのですか?

TubeFireはまだmp3の変換ができないのですか?

続きを読む

YouTube Fireで変換ができないのですが原因がわかる方教えてください。 パソコンはWin…

YouTube Fireで変換ができないのですが原因がわかる方教えてください。
パソコンはWindows7です。

続きを読む

ニコニコ動画の歌い手さんについて 歌い手さんって、いつぐらいからブログとか、ツイッターとか始めた…

ニコニコ動画の歌い手さんについて 歌い手さんって、いつぐらいからブログとか、ツイッターとか始めたんでしょうか?
ある程度人気が出てからでしょうか?
あと、夏コミに参加している歌い手さんが多いですが・・・グッズなどを売っているのでしょうか?

続きを読む

動画のUPの仕方(ツイッター等) 普通の携帯で撮影した動画がパソコンやサイトに送れません。 長…

動画のUPの仕方(ツイッター等) 普通の携帯で撮影した動画がパソコンやサイトに送れません。

長時間モードで撮影した物は添付できないのでしょうか。

どうしたら送れるのでしょうか???

続きを読む

TUBEFIREって有料なんですか?

TUBEFIREって有料なんですか?
あと、安全ですか?

なんかインストールしなくちゃいけないらしいんですけど、
インストールしても大丈夫なんでしょうか。

続きを読む

ニコ生みたいな感じでPSPのゲームをライブ放送しようと思っていますが、 無料で配信画質の綺麗なサ…

ニコ生みたいな感じでPSPのゲームをライブ放送しようと思っていますが、
無料で配信画質の綺麗なサイトってどれがありますか? 僕が知っているのは『livetube・Justin.TV・USTREAM.TV』がありますがオススメあれば教えて下さい。
*また、画質の良くなるフリーソフトとかもあれば教えて下さい。

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ