Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

インターネット接続

PCからtwitterにログインしようとすると HTTP 403 エラー とかいうので、ログイ…

PCからtwitterにログインしようとすると

HTTP 403 エラー
とかいうので、ログイン出来ません。

どうすればいいのでしょうか?

続きを読む

ツイッター、オンラインゲーム、Facebook、知恵袋、YouTube、依存性が高い順に並べてく…

ツイッター、オンラインゲーム、Facebook、知恵袋、YouTube、依存性が高い順に並べてください。

続きを読む

Facebookが使えなくなってしまいました。 ある日突然、Facebookに接続すると 認証が…

Facebookが使えなくなってしまいました。 ある日突然、Facebookに接続すると
認証が必要なページ
ユーザー名とパスワードを入力して下さい
というページが出てしまうようになってしまいました。直し方もわからず、原因もわからず困っています。どなたか詳しい方、どうかお力を貸してください。 補足 ご丁寧な回答ありがとうございます
禁止事項に触れた記憶はありません。今海外旅行していて、他地域では普通に使えていました。しかし、スペインのテネリフェ島という島に来た日に、急に使えなくなったのです。思いつく理由といえばこれくらいです。
しかし、ページ自体は存在しています。他のパソコンから接続すると普通に使えるのです。
なんらかの理由で、ぼくのパソコンからの接続のみFacebookに禁止されたということでしょうか?

続きを読む

接続の問題? ADSLですが、夜だいたい9時頃から 多分夜中まで?

接続の問題? ADSLですが、夜だいたい9時頃から 多分夜中まで? 0時以降は殆どoffなので分りません。
そんなに閲覧数の多い所ではないのですが、
FC2ブログ gooブログ 等の 特定のサイトに繋がりません。

ビスタ IE9です。

その他のサイト Yahoo Google ブログ Twitter等 普通に繋がります。

昼間は 全てのサイト全く異常ありません。
ひかり の友人にも聞きましたが 同じような現象が出ているみたいです?

何が原因なのか 教えて頂けますか。

続きを読む

インターネットのアクセスに関して質問させて下さい。 インターネットのアクセスが四か月で30ギガバ…

インターネットのアクセスに関して質問させて下さい。 インターネットのアクセスが四か月で30ギガバイトまでと指定されている場合、それは具体的にはどのくらいの値なのでしょうか?普段ツイッターを見たり、ブログを見たり、ラジオのポッドキャストを使用するくらいなのですが、その場合この指定された値をオーバーしてしまう可能性はありますでしょうか? みなさまのお知恵をお借りさせて下さい。よろしくお願いします。 補足 すみません、上りと下りの意味がわかりません・・・。もしインターネットラジオのストリーミング再生(ポッドキャスト再生)やツイッターやブログを毎日見ていれば30GBをすぐに越えてしまうでしょうか?

続きを読む

19日に日付がかわったあたりからインターネットに接続できません。 モデムの電源を一度切って入れ直…

19日に日付がかわったあたりからインターネットに接続できません。
モデムの電源を一度切って入れ直したりしても無理でした。
Twitterとかでも同じようなつぶやきが多く、パソコンやモデム自体の故障等ではなく、回線的なものなのかな?と思ってはいるのですが、なにせパソコン初心者のためどうしたらいいか全くわかりません。
なにか不具合でも起こっているのでしょうか?
このような場合どこへ問い合わせたらよいのでしょうか?

続きを読む

パナソニックのビエラTH−37DT3を購入しました。 そこで質問ですが、ネット接続はどのような利…

パナソニックのビエラTH−37DT3を購入しました。
そこで質問ですが、ネット接続はどのような利点がありますか?
また、無線で接続を考えていますがやはり純正の方がいいですか?

続きを読む

ツイッターについての質問です。 最近ツイッターを始めたのですが、 登録した時メールアドレスを…

ツイッターについての質問です。 最近ツイッターを始めたのですが、

登録した時メールアドレスを間違えていたようで、設定画面で

メールアドレス変更を行おうとしたんですが、本当のアドレスとパスワードを入力すると

「申し訳ありませんが、メールによる更新上限数に達しました。」と表示されます。

これってどういう意味でしょうか??アドレスを変えられないってことですか(´;ω;`)??

もともとアドレスを間違えて登録しなければ…;;

馬鹿に知恵をお貸しください<(_ _)>お願いします! 補足 カテ違いかもしれません すみません;;

続きを読む

単刀直入にすみません インターネット対応のブラビアあるじゃないですか あれって無線LANなんです…

単刀直入にすみません インターネット対応のブラビアあるじゃないですか あれって無線LANなんですか?それともケーブルなんですか? YOUTUBEやTwitter対応のやつです

続きを読む

単刀直入にすみません インターネット対応のブラビアあるじゃないですか あれって無線LANなんです…

単刀直入にすみません インターネット対応のブラビアあるじゃないですか あれって無線LANなんですか?それともケーブルなんですか? YOUTUBEやTwitter対応のやつです

続きを読む

パソコンからツイッターにログインできないのですが、どのようにしたらよいですか?

パソコンからツイッターにログインできないのですが、どのようにしたらよいですか?
パスワードなどは正しく入力しています。。。

続きを読む

twitterの自分のアカウントに入れません。 ユーザー名、パスワードを入力しても、エラーになっ…

twitterの自分のアカウントに入れません。 ユーザー名、パスワードを入力しても、エラーになって、

「このエラー (HTTP 403 アクセス不可) は、Web サーバーに接続できましたが、この Web ページを表示するアクセス許可がなかったことを意味します。

HTTP エラーの詳細はヘルプを参照してください。」

と表示されます。

1週間ぐらい前から入れません。 真っ白になるとかクジラの絵が出てくるじゃなくて、完全にエラーになります。

どうしたらいいですか? 教えてください。 お願いします。

続きを読む

twitterで確認メールのリンクでエラーが起きるのはなぜ?

twitterで確認メールのリンクでエラーが起きるのはなぜ? twitterでつい最近(正確には覚えていないが1週間以内)にアカウント登録して、
確認メールも届いたのですがリンクから先に進めないのです。
リンク先にアクセスすると
実行しましたが、エラーが起きました
→ページが表示されました(黄色い三角形つき)
となり、twitterの黒いバーのみ表示されほかは何も出てきません。
この動作以外はtwitterは問題なく動くのですが・・・
ちなみに使用環境は、
WindowsXP
Internet Explorer8
ウィルスバスター2009
Java Scriptはオン状態
です。
何か必要事項があればあとで補足します。
不適切な言葉の使い方があるとは思いますが、
回答お願いしますm(_ _)m

続きを読む

uq maxでユーチュブを送信するとつながりません、電波がつながりませんの表示がでます。どうして…

uq maxでユーチュブを送信するとつながりません、電波がつながりませんの表示がでます。どうしてでしょう、教えて金貨100枚です 補足 電波は弱めですが、知恵ぶくろは良くつながります。ホローしてくれた方にお礼を送信するとつながりません。ほかにげいいんが有るのでは?ユーチュブでなくツィターでしたすいません。間違えました。

続きを読む

至急500枚! ついっぷるには普通にログイン出来るんですが、ツイッタ―の方にログインしようとする…

至急500枚! ついっぷるには普通にログイン出来るんですが、ツイッタ―の方にログインしようとすると今までちゃんと入れたのに今日急に、webサイトによってこのページ表示を拒否されました。と出るんです;; webサーバーにはアクセスできたが、webページを表示するアクセス許可がなかったことを意味するそうなんですが・・どうすれば直りますか??

続きを読む

パソコンは私のパソコン1台しかありませんが、家内もtwitterをパソコンでやりたいと言っていま…

パソコンは私のパソコン1台しかありませんが、家内もtwitterをパソコンでやりたいと言っています。
同じパソコンから、2人が別々にtwitter出来るでしょうか?

続きを読む

インターネットエラーについて twitterにログインしようとしたら、 Web サイトによっ…

インターネットエラーについて

twitterにログインしようとしたら、

Web サイトによってこのページの表示を拒否されました
HTTP 403 アクセス不可

となりました。

何度ログインしてもこうなってしまいます。 原因は何なのでしょうか?

続きを読む

相手のパソコンの覆歴を見ることってできてしまうんですか!?

相手のパソコンの覆歴を見ることってできてしまうんですか!? それちょっと怖いです。
ハッカーとかってそれ(あったら)知ってますよね?

対処法とかあったらそれ教えてくれませんか?
あと、逆探知できるツールとかって無料で配布されたりしてないんですか?

そんなことなければ一番なんですけどね。。。

続きを読む

ツイッターのクライアント名について質問です。 PC使用の際にWebからって書いてあるのは何のソ…

ツイッターのクライアント名について質問です。

PC使用の際にWebからって書いてあるのは何のソフトを使用してるのでしょうか? それに設定したいです。ちなみに今はツイッター正式HP ツイートBOTTONになっています。
詳しい方 わかりやすい解説 宜しくお願い致します。 補足 すみません。補足です。
ツイッター正式サイトにてログイン後つぶやくと『ツイートBottonより』と表示されます。『Webから』と表示されてる方が多数いらっしゃり私もその表示にしたいのですが公式ページではないので、何か違うソフトなのでしょうか?との質問でした。宜しくお願い致します。

続きを読む

ネットワークのことで質問です 過去に起きたネットワークの上で起きた事件ってのはありますか?

ネットワークのことで質問です 過去に起きたネットワークの上で起きた事件ってのはありますか?
PS3がどうのこうのという事件は最近起こったみたいですが、過去数年数十年に起きた大事件とかってのはありますか?
あった事件で知ってることあればすべて教えてください。
ひとつのことでの説明でもいいですし、起こった事件複数でもいいのでお願いします。

続きを読む

twitterのアイコンが変えられません。 私のPCは親に制限されててtwitterのページも設…

twitterのアイコンが変えられません。
私のPCは親に制限されててtwitterのページも設定画面もあんしんネットというのにブロックされてしまって開けません。
なのでPC意外のものからツイートしてます。 でも、それだとファイルに自分の入れたい写真が入ってないのでできません。
どうにかして変える事はできませんか?
不可能ならあきらめます。

続きを読む

インターネットに接続できない。 PCはxpを使っています。ブラウザはGooglechrome で…

インターネットに接続できない。
PCはxpを使っています。ブラウザはGooglechrome です。
無線LANで接続していて、今までは普通に接続できたんですが、今日少しTwitterをやってたらTwitterでエ ラーが発生し、ブラウザを再起動させたらインターネット自体繋がらなくなってしまいました。パソコンを再起動させても駄目です。「サーバーのDNSアドレスを解決できません。」と表示されてしまいます。
先ほど、タブレット端末から色々と調べ、IPアドレス&DNSサーバーを自動で取得する設定にした(というか元からなってた)んですが、全然繋がりません。
タブレット端末はインターネットに繋がるのでモデムやルータに問題があるわけではないようです。

どなたか、解決方法を教えてください。

続きを読む

「インターネットサイト(URL)が開けません 操作が中断されました。」 と頻繁に出るのはなぜでし…

「インターネットサイト(URL)が開けません
操作が中断されました。」
と頻繁に出るのはなぜでしょうか?

youtubeなどの閲覧では全く出ず、twitterやfacebookなどで頻繁に出ます。 ブラウザは3つ使用していますが(fire fox IE google crome)、主としてIEの相当古いバージョンで閲覧しています。

稚拙な文章で申し訳ありませんが、御教授宜しくお願い致します。 補足 赤い○の中に×印のアイコン?で出ます。

続きを読む

無線LANルーターとauIS04のAOSS接続について WHR-G301NのAOSSでIS04と…

無線LANルーターとauIS04のAOSS接続について
WHR-G301NのAOSSでIS04とのwifi接続はできたのですが(IS04のディスプレイに扇形のマーク表示されました)ネットワークに接続してくれません。mixi やTwitterができません。 3Gに戻すとゆっくりではありますが見れます。なぜ通信できないのでしょう嫁のスマホも同じ症状になりますどなたかご教授よろしくお願いします 補足 回答ありがとうございます。無線LANルーターのほうは回線につながっています。PCは無線で問題無く閲覧可能です。

調べてみたところファームウェアは最新のものですと表示されました。あとはどのようにすればよいか見当がつかないです。素人で大変恥ずかしいですが今一度教えていただけませんか?
なぜPCで見れてスマホは通信できないのでしょう。ちなみに公衆無線LANは通信可能で驚くほど速いです。

続きを読む

twitterにつながらない twitterに全く接続できません、ページが表示されてないのにペー…

twitterにつながらない twitterに全く接続できません、ページが表示されてないのにページが表示されましたと出てる状態です、サーバーが落ちてるのかと思って調べましたが落ちてない様です
どうすれば接続できるようになるでしょうか? 補足 因みに他のサイトには普通に接続できています

続きを読む

wi-fiについて 自宅で有線で使用しているパソコンを、一人暮らしの家で使用したいのですが wi…

wi-fiについて 自宅で有線で使用しているパソコンを、一人暮らしの家で使用したいのですが wi-fiについて 自宅で有線で使用しているパソコンを、一人暮らしの家で使用したいのですが、

新しい家の環境は、新しいアパートで、固定電話を引ける環境はありますが、固定電話を契約するつもりはありません。

できれば、iphoneもあるので、無線でインターネットをつかいたいのですが、

ルーターを使用したものは、電話線(光回線やADSL?)がないと契約できないですよね?

となるとやはりwi-fiしかないでしょうか?

パソコンには、無線の受信機はついています!

パソコンは主に、DVD、音楽、インターネットに使うくらいです。

お安くて、おすすめの会社があれば教えてくださいm(__)m

また、契約時のアドバイスなどもありましたらお願いします!

続きを読む

[至急!]インターネット接続ができません。 iPad Wi-Fi16GBを使っています。 普通、…

[至急!]インターネット接続ができません。 iPad Wi-Fi16GBを使っています。
普通、一回接続したことのある無線LANには
パスワードを入力しなくても自動的に接続できますよね?
ですが、さっき何故か接続できなくなって、
もう一度パスワードを入力したところ、
左上の電波マークみたいなのが点灯しました。

ですが、インターネットやツイッターを開くと
接続がオフラインのようです。と表示されます。
どうしたらいいですかTT?

※文章書くの下手ですみません><

続きを読む

ツイッターのアカウントってなんですか?

ツイッターのアカウントってなんですか? 舞台の稽古スタートから始まる、片山陽加&佐藤亜美菜の期間限定ツイッターを相互フォロー限定公開いたします
相互フォローの対象となるのはDuncanMailClubにて公演チケットを1枚でもご購入いただいた方となります。
チケット代金を送金時、通信欄にツイッターのアカウント・ユーザー名をご記入をお願いします。(こちらからフォロー完了するまでにアカウント名・ユーザー名を変更された場合無効とさせていただきます)
というふうにアカウントを記入して下さいとありますが、ユーザー名は判ったんですが、アカウントってなんのことか判りません教えて下さい。 補足 http://twitter.com/ユーザー名のことをアカウントというのでしょうか?

続きを読む

ネットをサクサク見るには何から手をつけるべきでしょうか?

ネットをサクサク見るには何から手をつけるべきでしょうか? 回線は集合住宅での光回線(フレッツ光)で、ブラウザはグーグルクロムです。ネットをサクサク見る為には何から改善したらよいでしょうか。ちなみによく見るページはツイッターとGmailですが、ツイッターの表示が特に重い気がしています。通常50~100M程のクロムのプロセスが動いており、それ以外の負荷は特にありません。実行速度は≒10Mbps程度です。

続きを読む

iPad2でツイッターやインターネットをやっています。時々フラッシュプレイヤーがないと見られない…

iPad2でツイッターやインターネットをやっています。時々フラッシュプレイヤーがないと見られないコンテンツがあるのですが、インストールの説明が英語でわかりません。iPadへのインストールは可能でしょうか。 もしできるのならやり方を教えてください。パソコンは持っていません。初心者なのでわかりやすいと嬉しいです。 補足 お答えありがとうございます。さっそくPuffinをいれたのですが、あっという間に操作不可能な状態になってしまいました…。これはもうあきらめる他ないですかね(>人<;)

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ