Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

サイト、探してます

Twitterはどういうサイトですか?

Twitterはどういうサイトですか? 簡単にでもいいです。
多くの回答をお待ちしています。
あと、大至急お願いします。
登録は無料ですか?(13才です) 補足 親の許可もいりますか?

続きを読む

知恵袋以外に質問サイトってあるのでしょうか。あれば教えてください。お願いします。 …

知恵袋以外に質問サイトってあるのでしょうか。あれば教えてください。お願いします。

続きを読む

ザ・インタビューズというサイトについて教えてください。 ザ・インタビューズがどういうものか。…

ザ・インタビューズというサイトについて教えてください。


ザ・インタビューズがどういうものか。
メリット、デメリットをなるべく詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

続きを読む

androp、ツイッター連動の新曲“PVゲーム”を公開 とあります。↓ http://headl…

androp、ツイッター連動の新曲“PVゲーム”を公開 とあります。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000077-scn-ent

このゲームはどこで出来るんでしょうか?

お願いします

続きを読む

Twitter(ツイッター)について質問です!!!!!!! 最近右側に出てくるおすすめユーザーの…

Twitter(ツイッター)について質問です!!!!!!!
最近右側に出てくるおすすめユーザーの事なんですが
あれは足跡みたいなものなんでしょうか…
おすすめユーザーがあなのツイートをよく見ているということなんでしょうか? 最近フォローしてない人2人のツイートをよく見てたんですが
とうとう2人とも鍵がかかってしまいました
こちらが見てるっていうことがばれてる可能性があるようなのですが…
検索して調べてみたのですが専用ツール?アプリ?を使えば
誰が訪問したのかわかるとも言う人がちらほら出てきています
詳しくわかる方教えてもらえると嬉しいです
複数の意見待っております宜しくお願いします

続きを読む

facebookとtwitterとmixiは同時に連携できないのですか?

facebookとtwitterとmixiは同時に連携できないのですか?
それぞれ連携の設定をし、mixiからtwitterは連携できたのですが、twitterからmixiに連携できません。

続きを読む

Twitter(ツイッター)について Twitterに登録する時、メールアドレスが必要らしいので…

Twitter(ツイッター)について Twitterに登録する時、メールアドレスが必要らしいのですがPCのメールアドレスでもいいんですか。

続きを読む

twitterのアイコンとかにする画像で自分で名前とかをいれてデザインできるようなサイトはありま…

twitterのアイコンとかにする画像で自分で名前とかをいれてデザインできるようなサイトはありませんか?ちょっと個性的な感じにしたいです。

続きを読む

Twitterについてなのですが 確認用メールが送られてきて、URLをクリックして ページが開か…

Twitterについてなのですが
確認用メールが送られてきて、URLをクリックして
ページが開かれるのですが、全部表示されなくて
確認ができません; やっぱりPCの性能なのでしょうか...

ほかのとこでは全然そんなことないのですが
上側だけ表示されて「ページでエラーが発生しました」と
左下に毎回でます。

どうにかなりませんか?

カテゴリま違えていたらすいません;

続きを読む

ケータイから簡単にTwitterに画像のせる方法 ケータイでサイトに接続せずに(最初の登録などで…

ケータイから簡単にTwitterに画像のせる方法 ケータイでサイトに接続せずに(最初の登録などで)写真をTwitterにアップするサイトないですか?

フォト蔵はケータイでいったんサイトに接続して登録してからじゃないとだめらしくて使えません

良いサイト教えて下さい

続きを読む

ツイッターのプロフィールにいい画像ありませんか?

ツイッターのプロフィールにいい画像ありませんか? あったら、そのサイトとかおしえてくださいm(__)m

続きを読む

中高生の方に質問です.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ 皆さんは暇なとき携帯で何をしていま…

中高生の方に質問です.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ 皆さんは暇なとき携帯で何をしていますか??

オススメのサイトなどあったら教えてください(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

続きを読む

Twitterはただで出来るんですか?

Twitterはただで出来るんですか?

続きを読む

ツィッター 今気になって調べているのですが… 行政機関がツィッターに参加してますが… 現…

ツィッター



今気になって調べているのですが…

行政機関がツィッターに参加してますが…
現在、日本全国の市役所がツィッターにどれくらい参加しておりますか?

お教え願えないでしょうか?又、調べられるHP等もあれば幸いです。

続きを読む

SCANDALのTwitterの開き方が分からないので教えてください できればケータイのサイトで…

SCANDALのTwitterの開き方が分からないので教えてください
できればケータイのサイトでお願いします

続きを読む

ヤフー知恵以外に・・ 利用している、掲示板や質問サイトはありますか?

ヤフー知恵以外に・・

利用している、掲示板や質問サイトはありますか?
どこが良いですか?
長所、短所など教えて頂けるとありがたいです。

続きを読む

twitterについて twitterの連絡先電話番号を教えて下さい。

twitterについて twitterの連絡先電話番号を教えて下さい。

続きを読む

【至急】Twitterについて。 ①フォロワーさんが、いつ自分をフォローしたのかわかる方法はあ…

【至急】Twitterについて。

①フォロワーさんが、いつ自分をフォローしたのかわかる方法はありませんか?
随分前にフォローされたのですが、
いつフォローされたのか気になります。
簡単に 言うと、いつ知り合ったかを知りたいです。


②1番初めの頃のつぶやきを遡って見ることはできませんか?
4000件以上前です。
ぺちゃくちゃReaderでは、できませんでした。
Googleのリアルタイム検索も駄目でした。
その他の方法でお願いします。

続きを読む

携帯でフィルタリングがかかっていても使用できるTwitterクライアントを探しています 以前はt…

携帯でフィルタリングがかかっていても使用できるTwitterクライアントを探しています 以前はtwimiruが使用できたので使用していたのですが今では使えないので外出時にツイートしようにもフィルタリングのせいで出来ず困っております。
フィルタリングがかかっていても使用できるTwitterクライアント(なるべく高性能)がありましたら教えて頂ければ幸いです

続きを読む

PC版 新TWITTER の使い方 お気に入り一覧はどこにいったのでしょうか?

PC版 新TWITTER の使い方 お気に入り一覧はどこにいったのでしょうか?

続きを読む

ツイキャスってどんなことするの?

ツイキャスってどんなことするの? 補足 音楽を放送中一緒に流すにはどうしたらいいですか?

続きを読む

あなたがネットを使ってする楽しいことはなんですか?

あなたがネットを使ってする楽しいことはなんですか?
例えば・・・スカイプ、mixi、ニコ動、2ch、ツイッター、オンラインゲームなど
できるだけたくさん教えてください!

続きを読む

Twitterのつぶやきを語句で検索するのに今までGoogleのリアルタイムで検索していましたが…

Twitterのつぶやきを語句で検索するのに今までGoogleのリアルタイムで検索していましたが廃止されなにか補えるサイトってありませんか

続きを読む

みなさんは暇なときなどどこのサイトを利用していますか?

みなさんは暇なときなどどこのサイトを利用していますか?

自分はmixi、アメーバ、Twitter、知恵袋、YouTube
です(笑)


みなさんがお勧めするサイトをいくつか挙げて楽しみ方を教えてください♪

続きを読む

mixi、モバ、GREE、ツイッターetc・・・ mixi、モバ、GREE、ツイッター、どれかや…

mixi、モバ、GREE、ツイッターetc・・・ mixi、モバ、GREE、ツイッター、どれかやってる人いますか??やってみて、どうですか?楽しいですか?私は違うサイトですが、相手とコミュニケーション取ってたら、ちょっと揉め事になって・・・。それからサイトはやっていません。どれか1つでもいいので、やってる人いたら、教えてください。

続きを読む

Twitter mixi ヤフー知恵袋 2ちゃんねるYouTubeなどの動画サイト ↑以上…

Twitter mixi ヤフー知恵袋 2ちゃんねるYouTubeなどの動画サイト


↑以上のコンテンツ以外でオススメのがありましたら教えてください(^O^) 補足 ニコニコ動画とかも知ってます…動画サイトは全て除外してください

続きを読む

facebookってどういうことができるんですか?

facebookってどういうことができるんですか?twitterみたいな感じでしょうか?

続きを読む

不倫できないブログとか ありますか?

不倫できないブログとか
ありますか? よく知恵袋で愚痴など
書いてますが質問する場なので
ブログやツイッターをしたいのですが
旦那に不倫するからと
させてもらえません。
どんなサイトなら納得してもらえますか?

続きを読む

SHINeeのペン(ファン)がたくさん集まっているサイトって 今度リリイベで、掛け声のこととか拡…

SHINeeのペン(ファン)がたくさん集まっているサイトって 今度リリイベで、掛け声のこととか拡散したいんですが、どこでやればいいですかね?

今アメーバでやってるんですが、、、

他にもっと集まってるサイトってありますか?

PCでできるものに限ります。

Facebookとかtwitterとかやってるんですが、

facebookは日本人少ないし、

twitterはいまいちよくわかりません・・・

やっぱり、読者の多い方のブログに協力してもらうことですかね?

続きを読む

至急お願いします。 楽しめるサイトを 教えてください。 携帯のサイトです よろしくお願い…



至急お願いします。


楽しめるサイトを
教えてください。
携帯のサイトです
よろしくお願いいたします

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ