Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

超常現象、オカルト

ツイッターは面白いですか?

ツイッターは面白いですか?

オカルトカテの人に回答して欲しいです。
オカルトカテの人はいい人が多いし、信用できます。

続きを読む

サルサさん、ご無沙汰してます。 久しぶりにオカカテで質問見つけました。 お互いオカカテはあまり…

サルサさん、ご無沙汰してます。 久しぶりにオカカテで質問見つけました。

お互いオカカテはあまり行かなくなりましたね。

私は最近はTwitterに行く事が多いです。

できれば、あっちでお会いしたいですね。

夏休み、何か良い事ありましたか?

敢えてオカカテで質問しました。

誰か見ているかも、ですρ( ^o^)b_♪♪


Gamma

続きを読む

稲川淳二さんが怖い話をする特番って今日か明日あるんですか?

稲川淳二さんが怖い話をする特番って今日か明日あるんですか?なんかの番組で宣伝してた気がして(>_<)

続きを読む

ツイッターで回ってきた意味怖ってのの意味がわからないので教えて下さい。 マンションで殺人事件があ…

ツイッターで回ってきた意味怖ってのの意味がわからないので教えて下さい。 マンションで殺人事件があった。その時マンションにいたのは7歳の男の子、51歳の寝たきりの男性、70歳の老人男性、30歳の男性だった。だが事件はすぐ解決した。事件があった10階へ5階までエレベーターで上り、残りの5階を非常階段で登った形跡があったため犯人が判明したらしい。

続きを読む

意味がわかると怖い話。 投稿する「かもしれない」の直後に投稿しちゃいました(汗)解読お願いします…

意味がわかると怖い話。 投稿する「かもしれない」の直後に投稿しちゃいました(汗)解読お願いします><!Twitterで見つけましたが分かりません(´・ω・`)

彼女とデートに来ていた。彼女「いされのぼくぞおよせねほほえたつさぬ」 彼氏「何を言っているんだい?」 彼女「一歩下がれば分かるよ」 彼女の言葉通り一歩下がった。僕は死んだ

続きを読む

地震予知について。このところ、ツイッターに、伊勢女さんのことや、小学生の予知夢が登場しますが、前…

地震予知について。このところ、ツイッターに、伊勢女さんのことや、小学生の予知夢が登場しますが、前も同じ書き込みがあったな~と記憶してます。 信じる信じないかは、個人の自由ですが、あまりにも多いので、びっくりしています。日本は地震活動期に入っているのですから、いつ来てもおかしくないとはおもうんです。場所まで特定したり、、、ちょっと異常だなあと感じるんですが、みなさんの個人的な感想をお願いします。

続きを読む

鳥取県のパワースポットである金持神社(かもちじんじゃ)のコミュニティをmixiで立ち上げたのです…

鳥取県のパワースポットである金持神社(かもちじんじゃ)のコミュニティをmixiで立ち上げたのですが、誰も興味が無いのか参加してくれません。

URL→http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5722778&

原因としては、あまり有名ではないからかな?と思っていますが、パワースポットに関心が無いんでしょうか?

色々な方の意見が聞きたいので回答宜しくお願いします。
補足 マイミクさん達にも案内メールをしましたが、全員スルー&無視です…

やっぱり興味が無い人にはパワースポット意味無いのかな?…残念です。

コミュニティ立ち上げから満1ヶ月経っても参加者が1人の場合はコミュニティ自体がmixi事務局によって削除されます。

続きを読む

今年の夏に心霊スポットと言われるところに肝試しに友人と行こうと思います。 そこで親に「カメラ撮影…

今年の夏に心霊スポットと言われるところに肝試しに友人と行こうと思います。
そこで親に「カメラ撮影とかはするなよ」といわれました。
やはり霊が写ったりすると憑いてきたりするんでしょうか? 詳しい事など自分がそういう風に思っている、などありましたら教えてください 補足 動画撮影も控えたほうがいいですよね?

続きを読む

稲川淳二の「ミステリーナイトツアー」はチケットがなくても当日、入れますか?


稲川淳二の「ミステリーナイトツアー」はチケットがなくても当日、入れますか?

続きを読む

【シーズン到来♪】 どこの世界でもルールは必ずあるもんです。 それは、絶対に守らなければな…

【シーズン到来♪】

どこの世界でもルールは必ずあるもんです。


それは、絶対に守らなければならないものであったり、心得みたいなものであったり..



じゃあ幽霊の世界のルールってどんな事がありますか? 補足 クマたんさん、


チョーこえーっす...



ばやんさん!

そんなの常識ですよっ!!



皆さん回答ありがとうございました♪
投稿画像

続きを読む

何年もモヤモヤしているので 質問さして下さい。 私が中学生の頃の話 なんですか友達と遊ん…



何年もモヤモヤしているので
質問さして下さい。


私が中学生の頃の話
なんですか友達と遊んでいて
友達と別れて帰り道にいつも
通る人身事故がよくある踏切が
開くのを待っていました。

私のいる側にわ私と
ちょっと気味の悪い
おばあさんと二人で
反対側にわ車や人や
何人もいました。

そして電車がくると同時に
反対側から男の人?
(目が悪いのでしっかり
見えなかった)が走ってきて
踏切をとびこえ"ドンッ!!!!"と
言う音がしました。

私わ驚いて"ウワッ!!!"と
声がでてしまったんですが
隣のおばあさんわ全く
驚いていないし踏切が
開いて反対側の人を見ても
誰一人立ちとまらず何事も
なかったかのように普通に
私以外踏切を渡っていき、
周りを見渡しても血も何も
なくて私わ"え…今の何?"と
思いながらその場わ怖いので
とりあえず帰宅しました。

数分後先輩のツイッターの
ようなものを見ていたら
"電車乗ってるけど人身事故
あったみたいで電車とまってる"
と書いてあり私わその
先輩にメールして場所と
時間帯を聞いたところ私が
見た時間と場所と一緒でした。

そして次の日友達が
"昨日人身事故あったらしくて
おばあさんが死んだらしい"と
言われビックリしました。


確かにあの時間あの場所で
事故わあったけど私以外わ
誰も驚いていないし血も肉片も
ないし多分男の人なのに
死んだのわおばあさんだし

私が見たのわ一体
何だったんでしょうか?
隣のおばあさんが私に
見せたのか周りの人が
気づいていない…のか?

霊感がある方またわ
そういうのに詳しい方
回答お願いしますm(__


ちなみに私わ霊感わ
ないと思います。
でも中学生の頃金縛りに
よくなっていました。

続きを読む

蝶々の羽ばたきが地球の反対側で嵐になるというのはあり得ますか。 補足 現在壊滅していな…

蝶々の羽ばたきが地球の反対側で嵐になるというのはあり得ますか。 補足 現在壊滅していないので壊滅しませんが。なぜ質問している僕が教えてあげているのか不思議です。
貼り付け地図 大きな地図 - Yahoo!地図

続きを読む

やりすぎコージーでスピルバーグ監督が世界を変えるキッカケになると言ってましたがどういう事ですかね…

やりすぎコージーでスピルバーグ監督が世界を変えるキッカケになると言ってましたがどういう事ですかね?どう思いますか? ●スピルバーグ監督、極秘文書がウィキリークスで情報公開されていた!アラブ諸国からボイコットの対象!

http://news.livedoor.com/article/detail/5218908/

●【海外芸能ニュース】スピルバーグ監督、ウィキリークスを映画化?
http://gendai.net/articles/view/geino/129223
2011年3月5日 掲載
フェイスブックの次はウィキリークス? スティーブン・スピルバーグ監督(64)が、政府、企業、宗教などに関する機密情報を暴露するウェブサイト、ウィキリークスとその創設者ジュリアン・アサンジ(39)に関する著作「ウィキリークス アサンジの戦争」の映画化の権利を取得した。英紙サンが報じた。ネットの技術革新を生み出した人間の映画化に関しては、フェイスブックの創設者マーク・ザッカーバーグを描いた「ソーシャル・ネットワーク」が大ヒットを記録。


つまり、ウィキイリークス映画で日本ネタも取り入れるとか?

例えば野中広務(元自民清和会・官房長官)暴露の

自民清和会・マスコミ記者クラブによる機密費マスコミ汚染問題とか

小泉(結城)純一郎の悪事とかその辺ね。

彼、責めるとか言ってたし・・・。

そもそも彼も知ってるからね。

前にtwitter、ラジオで話題のフリージャーナリスト上杉隆さんが

都市伝説に戦場カメラマンの方とかと出たとき、

機密費マスコミ汚染問題も話したんだから。

小沢一郎の政治とカネ問題には郵便不正事件をでっち上げ捏造したエース検事、前田恒彦が担当してた事。

とともに。

でも、やはり機密費マスコミ汚染問題はテレ東も絡んでるから流さなかったけど。

責めるなら当然ここら辺でしょ。

機密費マスコミ汚染問題インタビュー。
http://iwakamiyasumi.com/archives/2527

記者クラブに開放断られて 亀井氏「もうひとつの記者会見」断行
http://www.j-cast.com/2009/10/06051134.html?p=all

自由報道協会
http://fpaj.jp/

上杉隆さんのtwitter
http://twitter.com/uesugitakashi

あと、彼のネタ元ここらかな?

衝撃暴露 HAARP 人工地震兵器 ベンジャミン フルフォード 竹中にキレる
http://www.youtube.com/watch?v=-cZDkNYlWAA
※おい!フルフォードさん!竹中は狸じゃないよ!リアル・バカボンなんだよ!間違えるなよ!
確かにお仲間の「振興銀」の木村剛(小泉・竹中の子分)は詐欺で捕まったよね。

ベンジャミン・フルフォード、闇の権力を語る 前編1-3
http://www.youtube.com/watch?v=Ca1YgHSJIQI&feature=related

続きを読む

東日本大震災の予言について調べてみたら マイケルジャクソンさんの死をも予言したアメリカ人がその地…

東日本大震災の予言について調べてみたら マイケルジャクソンさんの死をも予言したアメリカ人がその地震を1月1日に予言していたらしくしかも原発の被害が最初は健康に影響はないと言っているがあとになって多くの人が病院に搬送されるという予言があって日本の国土の半部が住めなくなるっていう予言があったんですけど信じますか?でも今までの予言が当たっていたからもしかして??でも予言って不思議ですよね。9.11を予言した人がいて国に訴えたんだけど相手にしてくれなかった人もいますし。でも自分的にはその予言の当たる確率は高いと思います。皆さんの意見お寄せしています。やはり神は怒ったか。まさか世界滅亡の予言も当たるんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最後に一言あなたは神を信じますか?ならばあなたは神の存在を科学的にどう証明する??さいごにAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAKKKKKKKKKKKKKKKKBBBBBBBBBBBBBBBBBBBおれはどうすればいいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神よ我を救い給え

続きを読む

ルルさん失礼かもしれませんが、ルルさんはコンピューターで出来た人間じゃないものですか?

ルルさん失礼かもしれませんが、ルルさんはコンピューターで出来た人間じゃないものですか?
コンピューターのような回答、質問なきがします。

続きを読む

ルルさんハコさんオヨさんガイさん、私は今の生活が嫌です。今の家で家族との生活も嫌です。平凡な暮ら…

ルルさんハコさんオヨさんガイさん、私は今の生活が嫌です。今の家で家族との生活も嫌です。平凡な暮らし事態が嫌です。家族は嫌いではありません。
良い方法はないでしょうか?幽体離脱でどうにかなりませんか? 補足 外国のピーターラビットみたいなところに行きたいというか今から家族と離れて暮らしたいです。
幽体離脱とかで行くんではなく今すぐというか1年たたないうちに現実で暮らしたいです。どうすれば実現すると思いますか?

本当はもっと刺激的な毎日を送りたいんですが(ドラマ、アニメのように)それは無理だと分かってます
私は将来の夢みたいなのを考えていたときもありましたが今はそんな感じではなくて今言ったような感じです

続きを読む

皆さま小林朝夫の件でご迷惑おかけしました。最初友人から回ってきた小林朝夫ブログで予知の事を知り、…

皆さま小林朝夫の件でご迷惑おかけしました。最初友人から回ってきた小林朝夫ブログで予知の事を知り、 不安になって小林朝夫のツイッターで発信される情報を信じかけてしまいました。のちのちにタンクで水を販売してることも知り、ブログも有料化し、皆さんのあらゆる情報から小林朝夫のエスカレートしていく行動に疑問を抱くようになりました。今日まで小林朝夫の嘘に気付かず皆さん本当に申し訳ありませんでした。

続きを読む

ルルさんへ ハコヤナギサン好きでしたが…寂しくなりましたね(-_-;) あなたは、荒らし行為をす…

ルルさんへ ハコヤナギサン好きでしたが…寂しくなりましたね(-_-;)
あなたは、荒らし行為をする人は相手にしないと思いますが…疲れちゃう事はあると思います。

あなたの回答など好きで読ませてもらったりします。
荒らしに負けずにオカカテにいてくださいね?

応援してます!!

続きを読む

ルルさん 疑問に思ったことがあります 11の数字はイルミナティ そういえば 11日って …

ルルさん

疑問に思ったことがあります 11の数字はイルミナティ

そういえば

11日って

9月11日にテロ

4月11日はイルミナティ

3月11日には大地震

まだまだありますね

ルルさんはドラコニアンが好きですか?

私は好きです 補足 恐竜は好きではありません

レプティリアンが好きです

ドラコニアンはレプちゃんのボスだから

好きなのです

ドラコちゃんって酷い

イトカワですか

なんか顔がついてますが

可愛いですね

脅迫ですか

恐れてはいけません

所詮、この世界に遊びに来ただけだから

ルルさんはアセンションできるから

大丈夫です

続きを読む

ツィッターでも、一番ルルさんが活躍されていますか?

ツィッターでも、一番ルルさんが活躍されていますか?

続きを読む

Twitterで風評被害を流しているルルは国賊ですか。?

Twitterで風評被害を流しているルルは国賊ですか。?

続きを読む

ルルの野望。。。。。。。。 Twitterでデマ書いて何すんねん。!!

ルルの野望。。。。。。。。 Twitterでデマ書いて何すんねん。!!

続きを読む

ルルは間違いなく男だ!! 書いてある事は本当ですか?

ルルは間違いなく男だ!!

書いてある事は本当ですか?

///////// Twitterで僕と自分のことを呼んでいる。

正体はネカマだ!!

http://twitter.com/Lulu__19#

http://d.hatena.ne.jp/coconutsfine/20090309/1236611519

キモルルは本当ですか。?

続きを読む

オヨメサマ 盛り塩女王 どうしましたか?

オヨメサマ

盛り塩女王 どうしましたか?

ウソトさんとハコヤナギさんが呪い殺そうとしているのですか?

ウソトさんは霊能力者と呪いは存在しないと言っていました

ハコヤナギさんは霊能力者でありめすか?

続きを読む

lulu_01_09さん放射能について教えてください! 農産物の放射能基準値、出荷制限、緩和要…

lulu_01_09さん放射能について教えてください!

農産物の放射能基準値、出荷制限、緩和要請

これで安心ですよね?

よかったです~! 基準値を超える放射性物質が検出された農産品に対する出荷制限について、茨城県の橋本昌知事は25日、細川律夫厚生労働相に、基準値を緩和するよう求める要望書を提出した。野菜の暫定基準値は放射性ヨウ素で1キログラム当たり2000ベクレル。茨城県産のホウレンソウやパセリなどが出荷制限の対象となっている。

要望書では「2千ベクレルの野菜30品目を20グラムずつ1年間食べ続けた場合、CTスキャン1回分(6・9ミリシーベルト)の放射線量にも満たない」として基準値の改訂を求めているほか、基準値を下回った場合の迅速な指定解除を要望している。

橋本氏は鹿野道彦農林水産相とも会談し、「県産品が売れず、価格が大きく下落するなど風評被害が大変厳しい」と訴えるとともに、出荷制限が県単位で実施されていることには「福島第1原発から65キロ離れた圏内の地域も195キロの地域も同じ規制となるのは大ざっぱすぎる」と見直しを求めた。 補足 やっぱりヤバい状況ですね。forkmenforkmenさんもありがとうございました!!
lulu_01_09さん、ありがとうございます!!正しい知識をみにつけて自分と家族を守ります。

続きを読む

ルルさんの書き込みをtwitterで見たいんだけどどうやって見るの。?

ルルさんの書き込みをtwitterで見たいんだけどどうやって見るの。?





サイトを貼って下さい。?

続きを読む

リクエスト質問です。 今度の地震で思ったが 『幽体離脱』も『アセンション』も『プレアデス星人』…

リクエスト質問です。

今度の地震で思ったが
『幽体離脱』も『アセンション』も『プレアデス星人』もないのですか。

続きを読む

あのルルさんはもう来ないの。?

あのルルさんはもう来ないの。?

続きを読む

ルルが原発事故で人を不安にさせることをtwitterで書いている。 内容は嘘だらけ。 あいつ…

ルルが原発事故で人を不安にさせることをtwitterで書いている。

内容は嘘だらけ。

あいつは国賊だ。

あんな奴許すな。!!

続きを読む

最近オカカテ見るようになったんですけどルルさんに関した質問がよくありますが ルルさんて一体何者で…

最近オカカテ見るようになったんですけどルルさんに関した質問がよくありますが
ルルさんて一体何者ですか??

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ