Twitter(ツイッター)質問箱

Twitter(ツイッター)に関する疑問や質問

地球温暖化

ゴミについてのことです。 ゴミに関係するRって、いったい何個あるんですか?

ゴミについてのことです。
ゴミに関係するRって、いったい何個あるんですか?
そのRを知ってる、できるかぎり回答にリユースとか、Rの名前みたいなものを書いてください。
その意味も書いてください。
少ししか知らなく ても、できるかぎりのことでいいのでおしえてください。
リユース 意味
リサイクル 意味
このように書いてほしいです。
あまり知らなくても、できるかぎりのことでいいのでおしえてください。ても、できるかぎりのことでいいのでおしえてください。
リユース 意味
リサイクル 意味
このように書いてほしいです。
あまり知らなくても、できるかぎりのことでいいのでおしえてください。 補足 いろいろ調べてみたのですが、リファイン リターン リフォーム レンタル リシンクってゴミに関係のあるRなのでしょうか?
それをいれたら13Rになりました。
13Rであってるのでしょうか?

続きを読む

CO2による地球温暖化説は今や怪しい?

CO2による地球温暖化説は今や怪しい? 皆さんはどう思われますか?

吉村哲彦、島根大学教授
http://twitter.com/pukuma/status/49146716871598080

続きを読む

計画停電の実施の有無の情報を迅速に手に入れたいです。 今の状況では、TV等で「本日の第○グルー…

計画停電の実施の有無の情報を迅速に手に入れたいです。

今の状況では、TV等で「本日の第○グループの計画停電は回避される見込みです」と
報道されて初めて知ることになります。
じっとTVの前にすわっていれば別ですが 東電が発表直後から、実施の有無が確認できる手段はありあせんか?
TVのデータ放送もやや遅いですよね。

できれば、速報でメール配信されるような。

良いサイトがあれば教えてください。

続きを読む

「東京都内の酸素濃度は、13%くらいしかない」!?

「東京都内の酸素濃度は、13%くらいしかない」!? 脳機能学者の苫米地英人氏がすごいことを仰っているようですが…。

皆さんはどう思われますか?

参考
http://jankokutou.blog133.fc2.com/blog-entry-22.html
http://twitter.com/NATROM/status/45624738055335937
http://twitter.com/NATROM/status/45625343310184448

続きを読む
プロフィール

t7j

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ